ローディング中

Loading...

伊勢丹新宿店 メンズ館8Fにある、本物を知る大人の男性のためのカフェ「リジーグ」では、いちごや桜を使った春らしいリゾット2種が期間限定で新登場します。ひと足はやく、春の訪れを感じるメニューをみなさんも味わってはいかが?

ひと足はやい、春の訪れを感じよう

伊勢丹新宿店 メンズ館8Fにある、本物を知る大人の男性のためのカフェ「リジーグ」では、いちごや桜を使った春らしいリゾット2種を2016年3月2日(水)から2週間ごとに新発売します。
「苺と帆立貝のリゾット 生ハムを添えて」は、苺と相性のよい帆立を合わせた春らしく淡いピンク色のリゾットです。

「真鯛のローストと桜香る春野菜のリゾット」は、旬を迎える真鯛に春野菜をふんだんに使った春の訪れを感じさせる一品。ブイヨンにほんのりと桜の香りを移して、ひとくち食べると鯛のうまみと桜の香りが広がります。
▼詳しいラインナップはこちら

苺と帆立貝のリゾット 生ハムを添えて

苺と帆立貝のリゾット 生ハムを添えて

2,160円(税込)

春らしい淡いピンク色のリゾットで、いちごと相性抜群の帆立を合わせました。ジューシーで甘酸っぱい苺に、帆立の旨みと生ハムの塩気がアクセントになっています。

お好みで苺と相性のよいバルサミコソースとともに食べると、味の変化も楽しむことができます。
春に旬を迎える真鯛をローストし、ほろ苦い菜の花と香ばしく焼いた筍、ほくほくの空豆などの春野菜を合わせたリゾットです。

ブイヨンにほんのりと桜の香りを移して、ひとくち食べれば真鯛の旨みと桜の香りがやさしく広がります。
大人の男性のためのカフェで味わう春の訪れを感じるメニュー。もちろん女性だって楽しみたいですよね。デートで新宿に訪れる際は、「rejiig(リジーグ)」で極上のひとときを過ごしてみてはいかが?

店舗詳細

■店 舗 名: rejiig(リジーグ)
■住所: 東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 メンズ館8階
■電話番号 : 03-3356-5351
■営業時間 : 10:30~20:00(L.O.19 :30)
■席数: 42席

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

秋のカルディはエビづくし!エビ好きが泣いてよろこぶ限定商品5つ♩

海老

カルディから、エビを使った新商品が続々と発売されています!牛乳で作る新感覚のインスタントラーメンや、お店レベルの品質の濃厚スープなど、どれをとってもエビの風味たっぷり♩エビの旨味を存分に味わいながら、秋の夜長…

食べる紅茶♩セブン「ミルクティーの生ガトーショコラ」で気分は英国ティータイム

ガトーショコラ スイーツ

セブン「生ガトーショコラ」シリーズに『ミルクティーの生ガトーショコラ』が新登場!紅茶のガトーショコラ生地に、アールグレイ仕立てのミルクティーチョコが重ねられたスイーツなんですよ♩気になる味わいを、実食レビュー…

そんなコラボあり…!?「マックフルーリー×パナップ」が常識外れの甘酸っぱさ♩

ぶどう

マクドナルドとグリコが禁断のコラボ!マックフルーリー「パナップグレープ」が発売されます。お菓子×マックフルーリーの組み合わせは今までありましたが、まさかアイスとコラボするなんて……!ひと味先に味見してきたので…

本場の香りに包まれる♩カルディ「パクベーゼ」でなんでもパクチー風味に早変わり!

パクチー パスタ

カルディに、パクチスト必見の新商品「パクベーゼ」が登場しました!なんと、パクチーとピーナッツを使ったジェノベーゼ風パスタソースなんですよ♩茹でたパスタと混ぜ合わせて楽しむ本商品を、今回はオリジナルアレンジとと…

濃厚味で大人気分♩セブン「ハロウィンスイーツ」第1弾はほろ苦&もちもち祭り

スイーツ ハロウィン どら焼き チョコレート ティラミス

セブンイレブンの「ハロウィンスイーツフェア」がスタート!2017年10月3日(火)に発売された第1弾は、「もっちりティラミスどら」「もちもち生チョコクリーム」。2つのもっちりスイーツのビターで濃厚な味と香りを…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

【女子必見】どうしても気になってしまって食べてみたくなる黒いスイーツまとめ

スイーツ まとめ

おとりよせ可能な黒いスイーツをまとめました!

特選苺ショートも登場!「シャトレーゼ」で産直スイーツフェア開催♡

ケーキ スイーツ チョコレート まとめ

1月23日(金)、全国の「シャトレーゼ」で「産直スイーツフェア」が開催!フェアでは、産地直送の苺を贅沢に使用したショートケーキ『農家直送苺とうみたて卵をたっぷり使った特撰ショートケーキ』など注目スイーツが期間…

コーヒーや紅茶と一緒にどうぞ★ 可愛いデザインシュガーまとめ

まとめ

コロンとした形が可愛い角砂糖に、可愛いデザインを施した「デザインシュガー」がいつものティータイムをオシャレにしてくれます☆ いつもはスティックタイプな方も、お砂糖が溶けるまでのゆっくりしたテータイムはいかがで…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

西武池袋屋上に「食と緑の空中庭園」オープン!料理と緑が楽しめる♡

池袋 テラス

2015年4月29日(水)、西武池袋本店の9階屋上に、安心して気軽にくつろげ、多様な自然とふれあえる憩いの場、「食と緑の空中庭園」がオープンしました!

トロける美味しさがたまらない「グリルドチーズ」のレシピ8選

チーズ レシピ まとめ パン

チーズ好きな方は多いと思います...私もその一人。多様な食べ方ができるチーズですが「グリルドチーズ」というのがあるそうですよ。考えるだけで心ときめく焼きチーズサンド♪簡単につくれますので是非おためしくださいね。

意外なマッチング!至福のアボカドトリュフの作り方

レシピ チョコレート トリュフ スイーツ

アボカドとチョコレートはミスマッチに聞こえるかもしれませんが、完成したトリュフを食べるとそんな考えは吹き飛んでしまいます。 濃厚な口当たりはトリュフをよりリッチにし、アボカドの味はどこかへいってしまったかのよ…

kanagon

お菓子作りとお料理が得意です。 趣味はスイーツ屋さん巡りや食べ歩き...

ページTOPに戻る