デートにいかが?くつろぎの空間「リジーグ」で春のリゾットが2種新登場

伊勢丹新宿店 メンズ館8Fにある、本物を知る大人の男性のためのカフェ「リジーグ」では、いちごや桜を使った春らしいリゾット2種が期間限定で新登場します。ひと足はやく、春の訪れを感じるメニューをみなさんも味わってはいかが?

ひと足はやい、春の訪れを感じよう

伊勢丹新宿店 メンズ館8Fにある、本物を知る大人の男性のためのカフェ「リジーグ」では、いちごや桜を使った春らしいリゾット2種を2016年3月2日(水)から2週間ごとに新発売します。
「苺と帆立貝のリゾット 生ハムを添えて」は、苺と相性のよい帆立を合わせた春らしく淡いピンク色のリゾットです。

「真鯛のローストと桜香る春野菜のリゾット」は、旬を迎える真鯛に春野菜をふんだんに使った春の訪れを感じさせる一品。ブイヨンにほんのりと桜の香りを移して、ひとくち食べると鯛のうまみと桜の香りが広がります。
▼詳しいラインナップはこちら

苺と帆立貝のリゾット 生ハムを添えて

苺と帆立貝のリゾット 生ハムを添えて

2,160円(税込)

春らしい淡いピンク色のリゾットで、いちごと相性抜群の帆立を合わせました。ジューシーで甘酸っぱい苺に、帆立の旨みと生ハムの塩気がアクセントになっています。

お好みで苺と相性のよいバルサミコソースとともに食べると、味の変化も楽しむことができます。
春に旬を迎える真鯛をローストし、ほろ苦い菜の花と香ばしく焼いた筍、ほくほくの空豆などの春野菜を合わせたリゾットです。

ブイヨンにほんのりと桜の香りを移して、ひとくち食べれば真鯛の旨みと桜の香りがやさしく広がります。
大人の男性のためのカフェで味わう春の訪れを感じるメニュー。もちろん女性だって楽しみたいですよね。デートで新宿に訪れる際は、「rejiig(リジーグ)」で極上のひとときを過ごしてみてはいかが?

店舗詳細

■店 舗 名: rejiig(リジーグ)
■住所: 東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 メンズ館8階
■電話番号 : 03-3356-5351
■営業時間 : 10:30~20:00(L.O.19 :30)
■席数: 42席

特集一覧

SPECIAL CONTENTS