ローディング中

Loading...

スターバックス ディスカバリーズ®から、「さくらラテ WITH クラッシュストロベリー」が全国のコンビニエンスストアで春季限定で発売します。ほのかに香るさくらの風味が楽しめる、新感覚の果肉入りラテをぜひ味わって!

果肉入りの「さくらラテ」はいかが?

スターバックス ディスカバリーズ®から、「さくらラテ WITH クラッシュストロベリー」が2016年2月16日(火)より全国のコンビニエンスストアで春季限定発売します。
スターバックスの店舗では、毎年このシーズンに季節限定のドリンクをはじめ、タンブラーやマグカップなどの多彩なラインナップを“SAKURA”シリーズとして展開しています。

昨年には、「スターバックス ディスカバリーズ®」からも、“SAKURA”をテーマにした「スターバックス ディスカバリーズ® さくらラテ with ストロベリー」を発売し大人気に。
そして今年は、ラテに桜の香りと、新たにいちご果肉を加えて、さらに華やかな味わいに進化した「スターバックス ディスカバリーズ® さくらラテ WITH クラッシュストロベリー」が登場します!
ほのかに香る桜の風味と、満足感のあるいちご果肉をラテに加えて、贅沢な味わいに仕上がっています。果肉の大きさや量、ラテとの相性、そして果実の風味を生かすための製法にもこだわっている、新感覚の果肉入りラテをぜひ味わって!
また、発売に合わせて2月16日(火)から 3月 31日(木)まで、「Sharing Starbucks Discoveries®(シェアリング スターバックス ディスカバリーズ®)」キャンペーンを実施します。

出会いや別れが多くなる桜の季節に、「スターバックス」ブランドのチルドカップ飲料にメッセージを書いて相手に渡せば、カジュアルに気持ちを伝え、心に残ります。
また、メッセージを書いた画像をSNSに投稿いただいた方のなかから、抽選で100名様に「スターバックス」ブランドのチルドカップ飲料12本セットが当たりま
す。

詳細は、特設サイトをチェック!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

イタリア お菓子 自由が丘

イタリア伝統菓子「チャルダ」の専門店『ラ・チャルダ(La Cialda)』が日本初上陸!2017年10月1日(日)、自由が丘にオープンします。古くから伝わる伝統的な焼き菓子を食べて、イタリアの食文化を体感して…

マグカップ コーヒー

毎年9月のお楽しみ、2017年のスタバ「アニバーサリー」シリーズがついに発売されました。コレクションしている人も多いこのシリーズ、今回はどんなアイテムがラインナップされているのでしょう……。さっそくご紹介しま…

プリン

プリンが人気のモロゾフに「京の贅沢抹茶プリン」が新登場!石臼挽き宇治抹茶の濃い香りとまろやかな苦味と、北海道産十勝あずきの優しい甘さが絶妙にマッチしたプリンです。食欲の秋に、贅沢な大人のプリンを味わってみては…

銀座 カクテル

GINZA SIX内「ザ・グラン銀座)が、オランダ・アムステルダム発祥の本格派リキュールブランド「BOLS」とコラボ!「BOLS」を使用したオリジナルカクテルと、有名画家の世界観をイメージしたアート風料理理が…

スイーツ

セブン-イレブンの人気スイーツシリーズ「もちとろ」の新作「宇治抹茶&チョコ」が2017年9月19日(火)に発売されました!抹茶とチョコって合うの?なんでこの季節に抹茶?和と洋の素材が融合した奥深い味わいを実食…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

鎌倉 まとめ

海街diary(うみまちダイアリー)に登場するお店のモデルになったお店などを紹介します。鎌倉観光やお土産にもぴったりですよ。聖地巡礼するのに役立ててみてくださいね。ランチ、デート、観光に☆

スイーツ 和菓子 まとめ どら焼き 東京

どら焼きは東京が発祥の地。都内には感動で涙が止まらなくなるような、絶品のどら焼きを提供するお店がたくさんあるんです!ここでは、どら焼き好きなら絶対一度は食べておきたい、絶品どら焼きがあるお店を10店ご紹介しま…

日本酒 まとめ

新年と言えば、初詣にお節、お雑煮、そして欠かせないのがお酒ですよね。しかもお正月は日本酒を飲む機会もなぜか増える。その中でも日本酒には縁起の良い名前のお酒があるのをご存知ですか?是非とも年明けから運気を呼びこ…

おしゃれ お土産 まとめ

ホームパーティーなど多いこの季節。手土産は欠かせない存在ですよね!今回はハイセンスで喜ばれること間違いなしのお取り寄せグルメを5つご紹介します♪是非お土産に持って行って目立っちゃいましょう!

タルト 沖縄 カフェ まとめ

宝石のように光輝く、フルーツたっぷりタルト。今回はお取り寄せもできる人気商品をご紹介します。数量限定のものや冷凍してもおいしいタルトなど、バラエティに富んだ商品を揃えました。誕生日会はもちろん、ママ会や親戚な…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

緑茶は和食や和菓子にしか合わないと思っていませんか?濃厚なうまみの「キリン 生茶」なら、日本の料理だけでなく世界のさまざまな料理ともぴったり合うんです!今回は、生茶とチーズ料理のマリアージュをご紹介します♩

kanagon

お菓子作りとお料理が得意です。 趣味はスイーツ屋さん巡りや食べ歩き...

ページTOPに戻る