ローディング中

Loading...

提供:株式会社Vanitica

お腹やふとももについたお肉が気になってダイエットをはじめたけれど、なぜか胸だけ落ちてしまった経験、ありませんか?そんな、いつまでたっても自分にぴったりなダイエット方法を見つけられない方にオススメしたいスムージーをご紹介します。

自分に合わないダイエット、もうやめない?

ふとももについたお肉が気になってダイエットに挑戦したけれど、なぜか胸から痩せちゃって肝心なふとももは変わらない……。

せっかく辛いダイエットをがんばったのに、思い通りの結果が得られなかったという人も多いのでは? それは、間違ったダイエット法を実践しているからかも!

そんな、いつまでたっても自分にぴったりなダイエット方法を見つけられない人には、キレイになりたいカラダの部位によって飲み分けられる『フレッシュライフスムージー』はいかが?

モデル業界や芸能人の間で、愛飲者急増中

自分に合ったダイエット方法を見つけられていないひとにオススメしたいのが、Vaniticaから発売されている『フレッシュライフスムージー』。

なんと『フレッシュライフスムージー』は、人気モデル宮城舞さんなどのリアルな声を取り入れ、美容と味にこだわって開発したスムージー。ボディーメンテナンスを欠かせないモデル業界や芸能人の間で、愛飲者急増中のスムージーなんです。
モデル業界や芸能人の間で、愛飲者急増中

あいにゃんさん

Instagramやブログでも、「これなら続けられる」といった感想が次々にアップされています。

ダイエットだけではなく美容面でも注目されている『フレッシュライフスムージー』、美ショップサイトでは第1位に選ばれるほど、チャレンジした多くの人から高く評価されているんです。

濃厚でおいしいのに“低カロリー”!

『フレッシュライフスムージー』を開発するにあたり、フレーバーを2種類にすることで飲み分けができ、なおかつ目指す効果も別の方向で開発した方が良いと考えたそうです。

そこで「簡単に飲めて続けられ、カフェのメニューよりも美味しい」という条件をクリアすべく、たくさんのテストフレーバーの中から最終的に選ばれたのが、「マキベリープラセンタ」と「グリーンファイバ」のふたつのフレーバー。
そのレベルはプロのシェフもOKを出すほどで、今までにない洗練された華やかな香りと、思わず舌が喜ぶおいしさの本格派スムージーが誕生しました
また、このふたつのスムージーは目指したいスタイルによって選ぶことができるんです!

マキベリープラセンタ

「マキベリープラセンタ」は、美ボディー&全身のキレイを目指したい人におすすめ。毎日の健康をサポートして、普段の生活に加えるだけで美しさを向上させます。「マキベリー」はいま海外セレブに人気のフルーツで、するっと舌をなでる絶妙な甘さがおいしい!

グリーンファイバー

「グリーンファイバー」は、くびれ&美脚を目指したい人におすすめ。150種類以上の野菜酵素が不安定な身体を中からキレイにしてくれます。食物繊維が入っているのにゴクっといけて、とってもフルーティー。野菜が苦手な人も、シャリシャリ感がないからおいしく飲めます。

自然の恵みが“美”をつくる

『フレッシュライフスムージー』には、美容ケアやエイジングケアに必要なプラセンタが1袋あたり15000mgも配合されています。また、食物繊維も多く配合されているので、身体の内側から環境を整えてくれるのがうれしいですね。
ほかにも、乳酸菌5種にビタミン10種、リコピンや鉄分、亜鉛……と、女性に嬉しいビューティー成分がたくさん配合されています
市販のオレンジジュースやフレーバー付きのヨーグルトなどは、お砂糖が含まれているからカロリーが高くなりがち。しかし『フレッシュライフスムージー』にはそういったものを加えておらず、果物の自然な甘味を楽しむことができます。

失敗ばかりのダイエットはもう終わり!

作り方はとっても簡単!付属のシェイカーでたった10秒シェイクするだけで、まるでミキサーで作ったようなリアルでおいしいスムージーが作れます。

また、水で飲むのはもちろん、牛乳や豆乳とあわせたり、ヨーグルトにまぜたりと、いろいろなアレンジで『フレッシュライフスムージー』を取り入れることができます。
人気モデルのプロデュースによって誕生した『フレッシュライフスムージー』で、あなたも魅力的なBODYになりませんか?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

レシピ まとめ

一人分でも手軽に作れる鍋料理は、幅広い世代に人気がありますね。今回は節約、冷蔵庫の整理、ダイエットなどなど、欲求別に簡単でおいしい「一人鍋」のレシピをご紹介します。少ない材料で大満足の鍋レシピで、寒い季節もポ…

レシピ サラダ ほうれん草 まとめ

サラダほうれん草は柔らかい食感が人気です。ほうれん草はお浸しや炒め物でもおいしいですが、サラダで食べる事もできるのですよ。ほうれん草をサラダにする際に、知っておきたい基礎知識やおいしく食べられるレシピをご紹介…

ドリンク スムージー ティラミス

カフェ&ブックス「ビブリオテーク」に、大人気スイーツ「コットンキャンディー ボンボンスムージー」の新メニュー『モンブランティラミス味』が登場!ティラミス味のスムージーと、旬の栗と濃厚なモンブランクリームをたっ…

レシピ おつまみ キャベツ

無限シリーズの新たな刺客「無限キャベツ」がTwitterで5万リツイート超えの話題になっています。今回は電子レンジは使わないようですが……一体どんなレシピなのでしょうか?実際に作ってみたので、作り方やアレンジ…

ぶどう スムージー ドリンク

マックカフェ バイ バリスタから、新コールドドリンクメニュー「ふわふわチーズムースとごろっとミックスベリーの葡萄スムージー」が発売!ふわふわチーズムースと、クランベリーやカシスなどの果肉をまるごとトッピングし…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

デート ランチ まとめ

おいしい食べものを食べれば誰もが「おいしい」と口にするのは当たり前の行為ですが、どうせならもっと表現の幅を広げたいですよね。今回は、おいしい以外のおいしさを表現する言葉を集めてみました。

日本酒 まとめ

昨今、海外でも日本酒人気が増えているのはご存知なことでしょう。ワインショップに行けば日本酒の取り扱いも増えており、スパークリングな日本酒やヨーグルトの酸味があるものも好評です。そんな外国の方が酒蔵に行く機会も…

まとめ

妊娠中や妊活中は生活、特に食べ物や飲み物には気を使うことと思います。そこでここでは、そんなときに気をつけたい食べ物、飲み物から、特に気をつけたいものを「5」つご紹介します!

バー カクテル 東京 まとめ

東京都内にも様々なコンセプトのバーはありますが、映画バーって行ったことありますか?レトロな映画からSFまでお酒とともに楽しめる、映画好きにはたまらない空間です♪お洒落なカクテルを飲みながら映画トーク、だなんて…

チョコレート 東京 ビュッフェ まとめ

バレンタインならではのスイーツが続々登場!各所でチョコレートやいちごを使ったスイーツビュッフェが開催されているみたいです♪期間限定のメニューもあるのでぜひこの時期に行っておきたい!カップルで行くのもいいですが…

日本酒 まとめ

プレゼントに日本酒を送るってとってもおしゃれですよね♡でも、さらに感動もプラスしてみませんか?今回は、日本酒をあげるときにしたら相手を感動させられる方法を4つご紹介します!是非、周りの人を喜ばせてみてはいかが…

まとめ

夏は、薄着にもなり開放的になる季節でもありますが、同時に気になるのが虫刺され。一度刺されるとかゆいし、かいちゃダメと思ってもついポリポリかいちゃいますよね...今回は蚊に刺されないように予防できる食べ物につい…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

スープ

「お腹いっぱい食べたい!でもヘルシーな食べ物を口にしたい」これは女性共通の想いですよね。そこでおすすめしたいのが、イトーヨーカドーのレンジアップスープ。具たくさんでヘルシーだと話題の厳選3品を実食し、一番おい…

macaroni公式

こんにちは。macaroniの公式アカウントです。最新の様々な情報...

http://macaro-ni.jp/

ページTOPに戻る