あのうさぎスイーツのお店!ニコラハウスとサンクスのコラボスイーツが人気

ニコラハウスとサークルKサンクスのコラボレーションスイーツが、2月22日(月)までの期間限定で発売されています。全国のサークルKとサンクスで、フランス人料理研究家ニコラシャール監修商品3アイテムを楽しむことができます!

ニコラハウスとサンクスがコラボ!

ニコラハウスとサークルKサンクスのコラボレーションスイーツが2月2日(火)〜2月22日(月)の 3 週間限定で発売されています。全国のサークルKとサンクスで、フランス人料理研究 家ニコラシャール監修商品3アイテムを楽しむことができます。

バレンタインの季節に合わせて食べたくなるようなニコラシャールの商品をお近くのサークルK・サンクスの店舗で気軽に味わえるなんて!ぜひ表参道にある名店の「ニコラハウス」の味を楽しんでみてください。

ニコラハウスとは?

ニコラハウスとは本格スイーツと本格フレンチ料理が食べられる表参道にある人気店で、うさぎをモチーフとしたかわいいスイーツが有名です。

しかしここのお店のシェフ、料理研究家でもあるフランス人シェフのニコラシャールさんが手掛けるシュークリームなどのスイーツは、かわいいだけではなく味やこだわりは本格派の専門店の味に仕上がっています。レストランシェフとパティシエの両方を経験してきた発想力と経験で作り上げたスイーツは間違いなしのおいしさ!

初めてのコラボレーション

ニコラシャールとコンビニのオリジナル商品の共同開発は今回が初の試み。今回の商品は、「わたしに、ご褒美。」をコンセプトにしたサークルKサンクスのスイーツブランドのシェリエドルチェを人気のフランス人料理研究家ニコラシャールが監修した商品になっています。フランス人ならではの感性で和洋の素材を組み合わせた、意外性のあるおいしさを、チョコレートを使用した商品で楽しむことができます。

二コラのショコラパフェ

「二コラのショコラパフェ」は、ホワイトチョコで描いたぐるぐる模様で見た目の楽しさを演出した商品。チョコムースなどの洋の食材と、和の食材である柚子果汁を使ったホイップクリームの組み合わせの意外性がパフェの味を引き立てています。チョコムース、苺&カシス味のゼリー、柚子ホイップクリーム、ミルクムースなどを多層にも重ね、食べる度に異なる味が楽しめるような味のハーモニーを堪能できます。

二コラのショコラシューケーキ

「二コラのショコラシューケーキ」は、シュー皮の上に、ミルクチョコ レートと苺味のチョコレートで黒とピンクのジグザグ模様をコーティングしたシューケーキです。香ばしく焼いたシュー皮の中は、チョコムースとチョコペーストを加えたチョコホイップの 2 層になっています。

二コラのショコラonショコラプリン

「二コラのショコラonショコラプリン」は、ショコラプリンの上に、さらにショコラソースをかけた商品です。チョコづくしで、バレンタインの季節にピッタリの究極のチョコプリンになっています。
バレンタインデーにピッタリのチョコレートたっぷりのスペシャルチョコスイーツ3品は、3週間だけの期間限定商品になっています、ぜひこの機会にお近くのサークルK・サンクスで味わってみてください。

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

BBC

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう