とろける生チョコがたまらない。ロイズアイスデザートコーンはプレミアムな濃厚さ

ロイズアイスデザートシリーズのコーンタイプは、プレミアム感たっぷりのアイスに仕上がっています。香ばしい粒アーモンドとエアリーなチョコレートアイスの食感、そして中央にはロイズならではの濃厚なチョコアイスが待っています。

ロイズアイスデザートシリーズのコーンタイプが人気!

大人気のロイズアイスデザートシリーズ。クッキーサンドアイスやカップタイプなど、様々なバージョンが発売され話題になっていますが、コーンタイプがおいしいと人気になっています。これはロイズとガリガリ君で有名な赤城乳業株式会社が共同開発した商品で、そのおいしさは間違いなしのクオリティーになっているのだとか。
ロイズといえば北海道を代表する有名なお菓子ブランドで、チョコレートを中心に様々スイーツを手がけています。チョコレート菓子や焼き菓子など、こだわりのミルクチョコレートと北海道産の生クリームを使って仕上げた代表商品の生チョコレートはたまらないおいしさです。そのおいしさへのこだわりを詰め込んだロイズアイスデザートシリーズは、どれも絶品に仕上がっています。

プレミアム感たっぷり

ロイズアイスデザートシリーズのコーンタイプはコンビニでも買うことができますが、プレミアム感たっぷりのアイスに仕上がっています。高級感のあるパッケージからもうテンションが上がってしまいそうです!開封するとチョコレートのいい匂いがふわっと漂い、その味わいの濃厚な感じに気がつくことができます。
クリーミーな味わいのチョコアイスの上にはたっぷりとクラッシュアーモンドがのっています。ふわふわとした軽いアイスとの相性は抜群!クラッシュアーモンドがいいアクセントになって、食感まで楽しめます。香ばしい粒アーモンドとエアリーなチョコレートアイスの食感を、まずは味わってみてください。
そのあとにはロイズならではの濃厚なチョコアイスが待っています。エアリーなチョコレートアイスの中に、生チョコレートを彷彿させるような味わいのアイスがたっぷりと入っています。濃厚でねっとりした生チョコレートアイスは濃厚ですが、周りのエアリーなチョコレートアイスとしっかりバランスがとれています。
そしてコーンにも、ロイズらしさを感じられるこだわりが!ワッフルコーンの内側にはチョコレートコーティングがされているので、サクサクと食べ進める中にもしっかりとチョコレートのおいしさを味わうことができます。濃厚アイスにも負けないようなココアコーンのおいしさにも注目してみてください。

食べた人の感想は?

TwitterやInstagramなどのネットでの食べた人の感想では「口どけの良いチョコレートアイスに、濃厚な生チョコレート。トッピングされたナッツ。さすがロイズ」「チョコレートコーンにチョコレートアイスに真ん中にはとろんと美味しいチョコレート入り。やっぱりロイズさんのチョコに間違いはない!」「ロイズのアイスのコーンを奇跡的近くのコンビニで見つけた!最高」などの声があり、かなり好評の様子でした。
ロイズアイスデザートシリーズのコーンタイプは食べ方によってたくさんの味わいを楽しめそうですよね!ぜひ皆さんもコンビニなどで見かけたときは買ってみてかいかがでしょうか。

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

BBC

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう