ローディング中

Loading...

ロイズアイスデザートシリーズのコーンタイプは、プレミアム感たっぷりのアイスに仕上がっています。香ばしい粒アーモンドとエアリーなチョコレートアイスの食感、そして中央にはロイズならではの濃厚なチョコアイスが待っています。

ロイズアイスデザートシリーズのコーンタイプが人気!

大人気のロイズアイスデザートシリーズ。クッキーサンドアイスやカップタイプなど、様々なバージョンが発売され話題になっていますが、コーンタイプがおいしいと人気になっています。これはロイズとガリガリ君で有名な赤城乳業株式会社が共同開発した商品で、そのおいしさは間違いなしのクオリティーになっているのだとか。
ロイズといえば北海道を代表する有名なお菓子ブランドで、チョコレートを中心に様々スイーツを手がけています。チョコレート菓子や焼き菓子など、こだわりのミルクチョコレートと北海道産の生クリームを使って仕上げた代表商品の生チョコレートはたまらないおいしさです。そのおいしさへのこだわりを詰め込んだロイズアイスデザートシリーズは、どれも絶品に仕上がっています。

プレミアム感たっぷり

ロイズアイスデザートシリーズのコーンタイプはコンビニでも買うことができますが、プレミアム感たっぷりのアイスに仕上がっています。高級感のあるパッケージからもうテンションが上がってしまいそうです!開封するとチョコレートのいい匂いがふわっと漂い、その味わいの濃厚な感じに気がつくことができます。
クリーミーな味わいのチョコアイスの上にはたっぷりとクラッシュアーモンドがのっています。ふわふわとした軽いアイスとの相性は抜群!クラッシュアーモンドがいいアクセントになって、食感まで楽しめます。香ばしい粒アーモンドとエアリーなチョコレートアイスの食感を、まずは味わってみてください。
そのあとにはロイズならではの濃厚なチョコアイスが待っています。エアリーなチョコレートアイスの中に、生チョコレートを彷彿させるような味わいのアイスがたっぷりと入っています。濃厚でねっとりした生チョコレートアイスは濃厚ですが、周りのエアリーなチョコレートアイスとしっかりバランスがとれています。
そしてコーンにも、ロイズらしさを感じられるこだわりが!ワッフルコーンの内側にはチョコレートコーティングがされているので、サクサクと食べ進める中にもしっかりとチョコレートのおいしさを味わうことができます。濃厚アイスにも負けないようなココアコーンのおいしさにも注目してみてください。

食べた人の感想は?

TwitterやInstagramなどのネットでの食べた人の感想では「口どけの良いチョコレートアイスに、濃厚な生チョコレート。トッピングされたナッツ。さすがロイズ」「チョコレートコーンにチョコレートアイスに真ん中にはとろんと美味しいチョコレート入り。やっぱりロイズさんのチョコに間違いはない!」「ロイズのアイスのコーンを奇跡的近くのコンビニで見つけた!最高」などの声があり、かなり好評の様子でした。
ロイズアイスデザートシリーズのコーンタイプは食べ方によってたくさんの味わいを楽しめそうですよね!ぜひ皆さんもコンビニなどで見かけたときは買ってみてかいかがでしょうか。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

食べる紅茶♩セブン「ミルクティーの生ガトーショコラ」で気分は英国ティータイム

ガトーショコラ スイーツ

セブン「生ガトーショコラ」シリーズに『ミルクティーの生ガトーショコラ』が新登場!紅茶のガトーショコラ生地に、アールグレイ仕立てのミルクティーチョコが重ねられたスイーツなんですよ♩気になる味わいを、実食レビュー…

もはや飾っておきたい!セリア「デザイン歯ブラシ」で歯磨きタイムを楽しく♩

おしゃれ

大人気の100円ショップ!プチプラでかわいい物が勢ぞろいで、見ているだけでどれも欲しくなりますよね♩その100円ショップシリーズの「セリア」から話題の新商品の歯ブラシをご紹介します!使うのがもったいないくらい…

ちょっぴり不気味なハロウィンを♩「蜘蛛の巣ペイント」はチョコペンで楽チン

ハロウィン チョコレート お菓子

いよいよ今月末に迫ってきたハロウィン!パーティーの準備はできましたか?あんまり手の込んだものはちょっと……という方にお勧めしたいのが、「蜘蛛の巣ペイント」♩用意するのはチョコペンだけ。見た目よりも、簡単なので…

禁断の隠れヒット商品!? 成城石井「スターブレッド」がパン界一のフワフワっぷり♩

パン

成城石井の「スターブレッド(STAR-BREAD)」という商品が、SNSで密かにブームになっているんです♩水の代わりにミルクを使った、ふわふわ食感のパンなんですよ!その人気の秘密を、おすすめの食べ方とともにご…

期待を裏切らない!ハーゲンダッツ「スイートストロベリー」の酸味に思わずキュンッ♩

いちご

ハーゲンダッツのクランチークランチに「スイートストロベリー」が登場!なんと、人気のミニカップ「ストロベリー」をストロベリーチョコレートで包んだアイスなんです♩イチゴの甘酸っぱさはどこまで再現されているのか、実…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

持つだけでおしゃれ度アップ?かわいいテイクアウトコーヒー7選

コーヒー おしゃれ テイクアウト まとめ

コーヒー片手に歩く姿はちょっとカッコいい。なんて、思ったことないですか?もちろんただのコーヒーカップでもいいですが、珍しいコーヒーカップを持っていたらちょっと注目を集めちゃうかも♪持つだけでおしゃれ度がアップ…

おいしくキレイになろう!美容のプロ厳選のスイーツランキング

フルーツ スイーツ まとめ

おいしくキレイになる…なんて甘い響きなのでしょう!今回は、女子なら誰しもが一度は望む欲ばりな願いを叶える、美容に◎なスイーツをランキング形式でご紹介しちゃいます♪美容のプロ厳選のスイーツばかりです♪…

記事広告

角ハイの贅沢レモンが新発売!お花見に持って行きたい揚げ物おつまみ5選

レシピ おつまみ まとめ

3月31日(火)、サントリー『角ハイボール缶<贅沢レモン>』が新発売!今回は、新商品との相性ぴったりな揚げ物レシピまとめをご紹介!macaroni厳選4品とサントリーさんの公式レシピから選んだ1品の、合わせて…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

アメリカ南部のお母さんの味♪「バターミルクビスケット」の作り方

バター レシピ アメリカ スイーツ ビスケット

バターの味が香ばしくミルクが優しい味わいのバターミルクビスケット、アメリカの南部ではこれが作れれば一人前のお嫁さんとして認められるという大切な料理です。ケンタッキーフライドチキンのビスケットを連想してもらうと…

「焼き塩辛」がおいしい!?苦手な人でも食べられる絶品おつまみ

おつまみ レシピ

「焼き塩辛」がおいしいとTwitterなどのSNSで人気のようです。作り方はとっても簡単ですぐにできちゃいます!焼くことによってイカの生臭さがなくなり、独特の食感も変わるので、塩辛が苦手な人でも食べやすくおつ…

テレビでも紹介された岡根谷の「パンの缶詰」が非常食なのにおいしいと話題!

パン

テレビ番組のヒルナンデスで紹介された岡根谷の「パンの缶詰」。災害時でもおいしいパンを食べられるように作られたものなのに、保存用乾燥パンと違い、しっとりやわらかでおいしいそうです。プレミアムシリーズもあるので是…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る