ローディング中

Loading...

ホテルオークラ福岡ではラウンジ&バー ハカタガワとペストリーブティックにて、季節感を目と味で楽しめる「いちごフェア」期間限定が開催されています。ひと足早い春の訪れを、ホテルオークラ福岡で楽しんではいかが?

春のしあわせ「いちごフェア」

ホテルオークラ福岡では、季節感を目と味で楽しんでいただける「いちごフェア」を2016年2月1日から2月29日までの期間限定で開催しています。
「いちごフェア」は、春の訪れを感じる”いちご”を多彩なメニューで楽しめるよう、ホテルオークラ福岡の1Fラウンジ&バー ハカタガワと1Fペストリーブティックでそれぞれ開催。
ラウンジ&バー ハカタガワでは、伝統のフレンチトーストに生チョコレートといちごをアレンジしています。

パンケーキにはいちご、ブルーベリーなどをミックスした鮮やかなソースで食べられます。また、いちごとドン・ペリニヨンを組み合わせたカクテルなどのドリンクも、味はもちろん香りやビジュアルで春の到来を楽しめます。
そして、ペストリーブティックではいちご大福パンやいちごデニッシュなどと、お土産としても最適な商品を用意しました。
一足早い春の訪れをホテルオークラ福岡で楽しんではいかがでしょうか。

店舗詳細

住所:福岡県福岡市博多区下川端町3-2 博多リバレイン
電話:092(262)1111

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ハロウィン

資生堂パーラーから、ハロウィン限定スイーツ「ハロウィンショコラ」が発売されます。絵本仕立てのキュートなパッケージに入って登場♩大人も子どもも楽しめる「ハロウィンショコラ」を、パーティーの手土産、プレゼントにい…

スイーツ

セブン-イレブンの人気スイーツシリーズ「もちとろ」の新作「宇治抹茶&チョコ」が2017年9月19日(火)に発売されました!抹茶とチョコって合うの?なんでこの季節に抹茶?和と洋の素材が融合した奥深い味わいを実食…

イタリア お菓子 自由が丘

イタリア伝統菓子「チャルダ」の専門店『ラ・チャルダ(La Cialda)』が日本初上陸!2017年10月1日(日)、自由が丘にオープンします。古くから伝わる伝統的な焼き菓子を食べて、イタリアの食文化を体感して…

レシピ スイーツ おやつ チョコレート ブラウニー ビスケット

今回はインスタで話題の「ロータスブラウニー」のレシピをご紹介!混ぜて焼くだけで作れるフォトジェニックスイーツだそうですが……そもそもロータスってなんでしょう?基本の作り方から評判、ロータスの正体まで調査してみ…

プリン

プリンが人気のモロゾフに「京の贅沢抹茶プリン」が新登場!石臼挽き宇治抹茶の濃い香りとまろやかな苦味と、北海道産十勝あずきの優しい甘さが絶妙にマッチしたプリンです。食欲の秋に、贅沢な大人のプリンを味わってみては…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

渋谷 イタリアン ピザ ラザニア まとめ

東急百貨店本店、東横店、ShinQsは、創業80周年を記念し、“渋谷をイタリア化”する「SHIBUYA イタリアフェスタ」が10月30日(木)~11月5日(水)まで開催されます。渋谷がイタリア化する1週間を存…

まとめ

全国にある朝市の中でも「日本三大朝市」と呼ばれる大きな朝市があります。しかし、その選考には諸説あり、どうやら該当する朝市は4つ…?というわけで、美味しい楽しい朝市を、三大だけど四つご紹介します♫

ファミレス まとめ

4月16日(木)から、日本各地の厳選したこだわりの食材を楽しむことができる「ニッポン、ジョサナン、ごちそうさん。」フェアが開催!今回は、開催前に実施された試食会に参加!一足先にフェアメニューをいただいてきまし…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

緑茶は和食や和菓子にしか合わないと思っていませんか?濃厚なうまみの「キリン 生茶」なら、日本の料理だけでなく世界のさまざまな料理ともぴったり合うんです!今回は、生茶とチーズ料理のマリアージュをご紹介します♩

kanagon

お菓子作りとお料理が得意です。 趣味はスイーツ屋さん巡りや食べ歩き...

ページTOPに戻る