ローディング中

Loading...

昨年10月にオープンした「4/4 SEASONS COFFEE(オールシーズンズコーヒー)」は店名の通りオールシーズン、朝は8時から、昼も夕方もどの時間もコーヒーと共に素敵な時間を過ごせるお店です。出社前に寄って良いスタートを。

シンプルの中にオシャレがたっぷり!

こちらのお店は去年の10月にオープンしたばかりのこれから期待のお店です。
ビルの1階に入っており木の看板がちょこんと置いてあります。
ガラス張りのドアから奥行きのある店内が見えます。
店内は白を基調としたシンプルなデザインとなっています。
でもとても統一感がありとてもオシャレです。
テーブルとイスは木を使った作りで足となっている部分の統一感も素敵です。
白を基調とされているのでコーヒーの色がはえます。
テーブルとなっているのはスケボーでしょうか?
こんな素敵なリメイクの仕方があったのですね、つい真似したくなっちゃいます。

おすすめメニュー

カフェラテ

カフェラテ

値段:420円

可愛らしいラテアートが書いてあります。
きめ細かくとても素敵です。
カフェラテでこんなにも食感を楽しめることはなかなかないと思います。
カフェラテはクリーミーさの中に酸味があり少し大人な味です。
でもとても飲みやすく、ゴクゴク飲めちゃいます。

モーニングトーストセット

モーニングトーストセット

値段:550円

トーストはペリカンさんのものだそうです。
コーヒーはその日で日替わりで出されます。
朝にぴったりモーニングセットです。
シンプルなパンとコーヒー。
まさしく洋の朝食の形です。
コーヒーは渋みのないさっぱりとしたまさしく朝にぴったりのものが多いです。
平日は朝8時からオープンしていますので仕事前などにもぜひ。

本日のコーヒー(ルワンダの豆)

本日のコーヒー(ルワンダの豆)

値段:350円

悩んだらまず本日のコーヒーを頼んでほしいです。
その中で出てくるルワンダの豆で作られたコーヒーが特におすすめです。
このコーヒーは冷めてからもまたおいしいと評判とのこと。
味は軽い苦みのある緑茶に近いお味でとても飲みやすいです。
冷めてくるとだんだん酸味が強くなりフルーティーさが出てきます。
もちろん他の本日のコーヒーもそれぞれいい所がたくさんあって間違いありません。
スタッフさんが丁寧に説明してくれるのも嬉しいです。

綺麗な気持ちになります!

いかがでしたでしょうか?
爽やかな1日の始まりに、ちょっとした休憩に、考えごとをしたいときに。
どんなときにも穏やかな気持ちにさせてくれるこちらのお店。
スタッフさんもとても親切で癒されること間違いありません。
ぜひ足を運んでみてください。

店舗情報

【オールシーズンズコーヒー】
<TEL・予約>
03-5341-4273
<住所>
東京都新宿区新宿2-7-7 寿ビル 1F
<交通手段>
新宿御苑前駅から284m
<営業時間>
[月~金] 8:00~19:00
[土・日・祝] 10:00~17:00
<定休日>
無休
<参考URL>
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13187981/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

オーダーメイドで♩原宿『ジップザップ』の似顔絵ケーキがそっくり!

原宿に佇むカフェ『ジップザップ(ZIPZAP)』の無骨なおじさまパティシエによるデコレーションケーキがとてもかわいいと評判なんです。リクエストに忠実に応えてくれるので、送った人も受け取った人も喜ぶこと間違いな…

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

渋谷・神泉のおすすめランチ!グルメ雑誌編集女子が選ぶおすすめ14選

今回はおいしいお店が集まる「渋谷エリア」、いま注目の大人のグルメルポット「神泉エリア」から、人気のランチメニューを楽しめるお店を14軒ご紹介します。テレビに紹介される人気店や、隠れ家的お店まで。気になるお店を…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

連載記事

ビールとの相性花マル♩「そら豆の基本の茹で方」で鮮度を欠片も逃さない!

春から初夏にかけてが旬のそら豆。食べ応えのある大きな粒が特徴的ですね。新鮮なものをいただくなら、ぜひシンプルな塩茹でに。基本の茹で方を覚えて、プリッと艷やかで中はホクホクの素敵な食感を楽しんでみてはいかがです…

連載記事

甘辛味がよく染みる♩「ふきと油揚げのピリ辛煮」レシピなら料理初心者でも簡単

今回は、下処理を済ませたふきのおいしい食べ方をご紹介。炒め煮は短時間で作れて、しっかり味が染みるので初心者さんにもオススメ。甘辛い煮汁に、ピリッと鷹の爪を効かせて召し上がれ。

連載記事

おもてなしに◎な春色レシピ!「そら豆と海老の炒め物」は冷めてもおいしい♩

そら豆と海老の華やかな色合いが春らしい炒め物です。下処理も簡単で、さっと炒めるだけでできちゃう簡単レシピ!生姜をほのかに香らせて、優しい味の中華風に仕上げました。冷めてもおいしいので、おもてなしや持ち寄りにも…

ページTOPに戻る