新宿御苑前「オールシーズンズコーヒー」で素敵な朝を始めよう

昨年10月にオープンした「4/4 SEASONS COFFEE(オールシーズンズコーヒー)」は店名の通りオールシーズン、朝は8時から、昼も夕方もどの時間もコーヒーと共に素敵な時間を過ごせるお店です。出社前に寄って良いスタートを。

2016年2月9日 更新

シンプルの中にオシャレがたっぷり!

こちらのお店は去年の10月にオープンしたばかりのこれから期待のお店です。
ビルの1階に入っており木の看板がちょこんと置いてあります。
ガラス張りのドアから奥行きのある店内が見えます。
店内は白を基調としたシンプルなデザインとなっています。
でもとても統一感がありとてもオシャレです。
テーブルとイスは木を使った作りで足となっている部分の統一感も素敵です。
白を基調とされているのでコーヒーの色がはえます。
テーブルとなっているのはスケボーでしょうか?
こんな素敵なリメイクの仕方があったのですね、つい真似したくなっちゃいます。

おすすめメニュー

カフェラテ

カフェラテ

値段:420円

可愛らしいラテアートが書いてあります。
きめ細かくとても素敵です。
カフェラテでこんなにも食感を楽しめることはなかなかないと思います。
カフェラテはクリーミーさの中に酸味があり少し大人な味です。
でもとても飲みやすく、ゴクゴク飲めちゃいます。

モーニングトーストセット

モーニングトーストセット

値段:550円

トーストはペリカンさんのものだそうです。
コーヒーはその日で日替わりで出されます。
朝にぴったりモーニングセットです。
シンプルなパンとコーヒー。
まさしく洋の朝食の形です。
コーヒーは渋みのないさっぱりとしたまさしく朝にぴったりのものが多いです。
平日は朝8時からオープンしていますので仕事前などにもぜひ。

本日のコーヒー(ルワンダの豆)

本日のコーヒー(ルワンダの豆)

値段:350円

悩んだらまず本日のコーヒーを頼んでほしいです。
その中で出てくるルワンダの豆で作られたコーヒーが特におすすめです。
このコーヒーは冷めてからもまたおいしいと評判とのこと。
味は軽い苦みのある緑茶に近いお味でとても飲みやすいです。
冷めてくるとだんだん酸味が強くなりフルーティーさが出てきます。
もちろん他の本日のコーヒーもそれぞれいい所がたくさんあって間違いありません。
スタッフさんが丁寧に説明してくれるのも嬉しいです。
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

りこぴん

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう