ローディング中

Loading...

昨年10月にオープンした「4/4 SEASONS COFFEE(オールシーズンズコーヒー)」は店名の通りオールシーズン、朝は8時から、昼も夕方もどの時間もコーヒーと共に素敵な時間を過ごせるお店です。出社前に寄って良いスタートを。

シンプルの中にオシャレがたっぷり!

こちらのお店は去年の10月にオープンしたばかりのこれから期待のお店です。
ビルの1階に入っており木の看板がちょこんと置いてあります。
ガラス張りのドアから奥行きのある店内が見えます。
店内は白を基調としたシンプルなデザインとなっています。
でもとても統一感がありとてもオシャレです。
テーブルとイスは木を使った作りで足となっている部分の統一感も素敵です。
白を基調とされているのでコーヒーの色がはえます。
テーブルとなっているのはスケボーでしょうか?
こんな素敵なリメイクの仕方があったのですね、つい真似したくなっちゃいます。

おすすめメニュー

カフェラテ

カフェラテ

値段:420円

可愛らしいラテアートが書いてあります。
きめ細かくとても素敵です。
カフェラテでこんなにも食感を楽しめることはなかなかないと思います。
カフェラテはクリーミーさの中に酸味があり少し大人な味です。
でもとても飲みやすく、ゴクゴク飲めちゃいます。

モーニングトーストセット

モーニングトーストセット

値段:550円

トーストはペリカンさんのものだそうです。
コーヒーはその日で日替わりで出されます。
朝にぴったりモーニングセットです。
シンプルなパンとコーヒー。
まさしく洋の朝食の形です。
コーヒーは渋みのないさっぱりとしたまさしく朝にぴったりのものが多いです。
平日は朝8時からオープンしていますので仕事前などにもぜひ。

本日のコーヒー(ルワンダの豆)

本日のコーヒー(ルワンダの豆)

値段:350円

悩んだらまず本日のコーヒーを頼んでほしいです。
その中で出てくるルワンダの豆で作られたコーヒーが特におすすめです。
このコーヒーは冷めてからもまたおいしいと評判とのこと。
味は軽い苦みのある緑茶に近いお味でとても飲みやすいです。
冷めてくるとだんだん酸味が強くなりフルーティーさが出てきます。
もちろん他の本日のコーヒーもそれぞれいい所がたくさんあって間違いありません。
スタッフさんが丁寧に説明してくれるのも嬉しいです。

綺麗な気持ちになります!

いかがでしたでしょうか?
爽やかな1日の始まりに、ちょっとした休憩に、考えごとをしたいときに。
どんなときにも穏やかな気持ちにさせてくれるこちらのお店。
スタッフさんもとても親切で癒されること間違いありません。
ぜひ足を運んでみてください。

店舗情報

【オールシーズンズコーヒー】
<TEL・予約>
03-5341-4273
<住所>
東京都新宿区新宿2-7-7 寿ビル 1F
<交通手段>
新宿御苑前駅から284m
<営業時間>
[月~金] 8:00~19:00
[土・日・祝] 10:00~17:00
<定休日>
無休
<参考URL>
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13187981/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

サントリーBOSS「プライドオブボス」新発売!25周年の集大成の味♩

コーヒー

サントリー「BOSS」の発売25周年を記念して、集大成の缶コーヒー「プライドオブボス」がシリーズで発売されます!また、BOSSで定番の商品5種も一斉リニューアル♩さらに強化された味わいを楽しんではいかが?

猫のようにリラックス♩フェリシモ猫部から「ハチミツ味のカフェオレベース」発売

フェリシモ猫部から、猫のようにリラックスしたお茶の時間を楽しめる「ハチミツ味のカフェオレベース」が発売!濃縮タイプのリキッドコーヒーに牛乳を加えるだけで本格カフェオレの完成です。猫になりきって、リラックスして…

混ぜる?混ぜない?ウインナーコーヒーの飲み方&おいしい作り方♩

コーヒー

コーヒーの上に生クリームがたっぷりとのった「ウインナーコーヒー」。注文したはいいけど、上手に飲めなかった……という経験のある方、いらっしゃるのではないでしょうか?今回は、ウインナーコーヒーの飲み方やおうちでの…

待望の日本1号店!NZ発「コーヒースープリーム」を完全リポート!

コーヒー ニュージーランド 渋谷

ニュージーランドを拠点とするコーヒーロースターカンパニー「コーヒー・スープリーム」の日本第1号店がついにオープン!注目を集める『フラットホワイト』の味わいと奥渋エリアにばっちりハマる絶妙な佇まい。注目店の様子…

売り切れ寸前!マチカフェ「ブルーマウンテン」は味もデザインも別格級♩

コーヒー

本格的なビバレッジを楽しむことができると人気のローソンのマチカフェから、数量限定で貴重な「ブルーマウンテン」が発売されたんです!カップデザインもおしゃれで話題を集めるブルーマウンテンを、今回はご紹介します♩

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

大阪で絶対におすすめの「お好み焼き屋」厳選6店!

お好み焼き 大阪 梅田 北新地 まとめ

大阪と言えばお好み焼き。美味しいお店はたくさんありますが、たくさんありすぎてどこを選べばよいか迷う人も多いはず。今回はアクセスのよい、大阪は梅田、北新地付近で絶対におすすめの「お好み焼き屋」を厳選してまとめま…

【2017年版】東京都内エリア別おすすめビアガーデン20選

ビアガーデン テラス 女子会 まとめ

今年もビールがおいしい季節がやってきました!今回は東京都内でおすすめのビアガーデンをエリア別に20店ご紹介します。お昼からキンキンに冷えたビールが楽しめるお店や女子ウケ抜群なおしゃれな人気店まで。今年もビール…

【東京都内】サンドイッチなどのケータリングが頼めるお店6選

ケータリング サンドイッチ ベーグル ランチ まとめ 東京

メモしておくと重宝!会議やパーティーフードにサンドイッチなどの盛り合わせが欲しい時に活躍する、ヘルシーなお弁当を届けてくれるおすすめのお店をまとめました。オーガニックなものまであるので、是非覚えておくといいか…

二子玉川ライズのグルメレストランまとめ。初上陸店舗も見逃せない♪

二子玉川 まとめ

東京・二子玉川に新たな複合商業施設「二子玉川ライズ・ショッピングセンター・テラスマーケット」が2015年4月下旬にオープンしました。日本初上陸の「Mallorca(マヨルカ)」含む人気カフェレストランなど飲食…

渋谷区勤務の人必見!ランチのテイクアウトができるお店『3』選

カフェ 渋谷 ランチ 代官山 テイクアウト まとめ

忙しい朝、ランチのお弁当を作る時間がなかった…。そんな人のために、渋谷区で気軽にランチを購入できるお洒落で美味しいお店を3店舗ご紹介します♫

ひと味違う本場のおいしさ!札幌でおすすめのジンギスカン店15選

北海道 ジンギスカン まとめ

北海道のソウルフード・ジンギスカンはクセがある、と苦手意識を持たれがち。ですが本場のジンギスカンは、あなたのその常識を覆すおいしさです。名店だるまから隠れ家的名店、自然の中で食べられるお店、そして旭川や帯広ま…

並んででもいきたい☆行列のできる東京都内立ち食い店「4」選!

まとめ 立ち食い レストラン 東京

昔の寂れた雰囲気とは打って変わって、今の立ち食い店はとってもオシャレに生まれ変わっています。しかも、高品質な料理もたくさん並んでいます。今までの立ち食い店の先入観を捨てて、並んででも食べたくなるお店を紹介しま…

一人でも大丈夫♡東京にある女性が行きやすいオススメのバーまとめ

バー 東京 まとめ 居酒屋

色々考えたいことがあったりすると、女性でも少し飲んで帰りたいな…なんて思う日もありますよね。今回は女性一人でも入りやすい東京にあるオススメのバーを10店舗ご紹介します!勇気がなくて一人で行けないという人もここ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

連載記事

脂のりのりで煮るだけ簡単!梅雨の旬魚イサキの煮付けで一杯やろう♩

おつまみ

ジメジメする梅雨は憂鬱なものですが、この時期ならではの楽しみもあります。今回ご紹介するのは、梅雨時期に旬を迎えるイサキの煮付け。通年見かけるイサキですが、産卵期前の時期は脂がのっていて、一段と美味ですよ。

組み合わせ自在!ロールキャベツの献立【レシピ付】16案

レシピ まとめ

ジューシーな味わいで人気のロールキャベツ。ロールキャベツの日の献立はどうしていますか?パンやご飯をつけ合わせるだけでもよいのですが、副菜をプラスしてバランスよく立てたいもの。きっと役立つロールキャベツにおすす…

簡単すぎる!磯辺揚げの作り方&アレンジレシピ13選【ちくわ以外もおすすめ】

ちくわ 鶏肉 レシピ まとめ

海苔や青のりを衣に使った「磯辺揚げ」。お弁当や居酒屋の定番メニューなので、誰でも一度は食べたことがあるのでは?この磯辺揚げ、作ってみるといろいろな食材にピッタリなんです!野菜や肉、魚介類と多彩なレシピがあるの…

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...

ページTOPに戻る