ローディング中

Loading...

山崎製パンの「フロマージュスフレサンド」がおいしいと人気を呼んでいるようです。これはフランス産のkiriクリームチーズを練り込んだ濃厚でふわふわなスフレのようなケーキパンで、コンビニでも購入することができます。

ヤマザキ「フロマージュスフレサンド」が人気

ヤマザキの愛称で親しまれる山崎製パンの「フロマージュスフレサンド」がおいしいと人気になっているようです。こちらはコンビニでも購入ですることができる、ふわふわスフレのようなケーキパンになっています。

フランス産kiriクリームチーズを練り込んだ濃厚な味わいが楽しめます。kiriクリームチーズらしいなめらかで濃厚な味わいが口いっぱいに広がるのだとか!
TwitterやInstagramなどをのぞいてみると、「フロマージュスフレサンド(kiriクリームチーズ使用)がまた発売されてる!食べたい!」「セブンイレブンで新発売のフロマージュスフレサンドがかなり気になっています」「ヤマザキのフロマージュスフレサンドが大好き。いっときの間、全く店頭になくて終了かと思ったけど、最近去年とはパッケージを変えて販売してるみたい」など、気になっている人がたくさんいるようでした。
kiriクリームチーズは新鮮なミルクと生クリームがおいしい世界に親しまれるクリーミーな味わい。自然豊かなフランスの牧場で大切に育てられた牛から採れた厳選素材で作られたからこそ、子供から大人まで多くの人に長年親しまれています。そのままでももちろんおいしいですが、ワインのおつまみやパン、クラッカーとの相性は抜群です。

ふわふわスフレ生地がたまらない!

そんなkiriクリームチーズをふんだんに練りこんで、新鮮なミルクと生クリームのクリーミーな味わいを堪能できるヤマザキ「フロマージュスフレサンド」は、まわりのふわふわスフレ生地がたまらない食感とやわらかさ!優しく控えめな甘さが全体をとりまとめ、こだわりのたまごの風味がスッと広まっていきます。
中には、ほんの少し塩気を感じるチーズクリームがたっぷりと挟まっています。ふんわりスフレとのバランスも絶妙で、しっとりめの蒸しパンみたいなスフレケーキになっています。チーズをたくさん使用していいますが、クセのないチーズの風味で最後まで飽きずに食べることができます。

食べた人からの感想は?

TwitterやInstagramなどをのぞいてみるとたくさんの感想が上がっていて、「ヤマザキのフロマージュスフレサンドふあふあで超おいしい!セブンで売ってたおすすめ!」「最近ハマったスイーツはセブンで売ってるフロマージュスフレサンド!この前美味しすぎて衝撃受けたから家族みんなの分も買ってきた(笑) 」「フロマージュスフレサンドとホットミルクティーの組み合わせ最高やな」などの声があがっていました。
ヤマザキ「フロマージュスフレサンド」はそのふわふわとしたおいしいさとkiriクリームチーズをふんだんに練りこんだ濃厚さが味わえるようになっているそうです。そのままでももちろんおいしいですが、コーヒーや紅茶と一緒に楽しんでもいいかもしれませんね!
みなさんもぜひコンビニでフロマージュスフレサンドを見かけたときは、手を伸ばしてみてはいかがでしょうか。

関連タグ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【和菓子】全国の甘党が通いつめる味・おやつ職人”まっちん”が今アツイ

岐阜県に工房を構え、20代に有機の米栽培を学ぶうちに穀物や豆を使った和菓子づくりに目覚め、独学でその道を極めんと奮闘する”まっちん”こと町野仁英さん。全国から甘党がこぞって通いつめるという彼の和菓子が今注目を…

【東京】ダイエット女子必見★カロリーが気にならない・ノーミートヘルシーバーガー登場♪

ダイエット女子の強い味方、ヘルシーフード。今回はなんと、肉を使わないのに美味しいノーミートバーガーをご紹介!おしゃれスポット「表参道」「広尾」にそんなありがたや〜な店はあります♡ご賞味あれ!

リトルマーメイドと映画「魔女の宅急便」がコラボ!キキが元気を取り戻した”ねこパン”が食べられるよ!

3月1日全国ロードショーの映画「魔女の宅急便」の公開を記念して、焼きたてベーカリー「リトルマーメイド」とコラボレーション。各店で食べられるそうです。

目指せBBQマスター!今年とりたい注目のモテ資格『バーベキュー検定』

バーベキュー検定試験(バーベキューマスター制度)は、日本バーベキュー協会が考案したBBQ文化を普及していく為の人材開発システム(資格制度)です。徐々にステップを踏みながら、マスターへと進化を遂げれば、貴方の人…

【朗報】レストランで頼めば2万円近くする高級ワインが、サイゼではなんと驚異の7000円!?知る人ぞ知るサイゼのワイン通!

実はサイゼリヤは、ワイン好きにはたまらない美味しいワインをリーズナブルに食することができるお店。 店舗によっては常時50種ものワインを揃え、他のレストランの通常価格の半額以上低価格で提供しているとのこと。その…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

男女の味覚の違いは女性ホルモンのせい!? 女性が甘いものを好む理由

女性のほうが男性よりも「甘いもの好き」とよくいわれますが、それって本当?本当だとしたらなぜ?その理由、じつは「プロゲステロン」という女性ホルモンの影響が大きいのだとか。今回は、プロゲステロンの働きから男女の味…

12分でOK!材料4つで絶品「ハニーバターコーン」の作り方

はちみつバターで食べるとうもろこしの味は最高。10分ちょっとで材料もたった4つと簡単ですので、ぜひ一度作ってみてくださいね。とうもろこしのケーキ(フリッター)の作り方、このレシピで登場するコーンミールのことも…

まるでケーキのような「ベジデコサラダ®」のカフェが、名古屋・栄にオープン

デコレーションケーキのような新しいカタチのサラダ「ベジデコサラダ®」のカフェが、名古屋・栄にオープンします。思わずうっとりするような見た目だけじゃなく、低糖質&グルテンフリーでヘルシーなところも◎女性に嬉しい…

ページTOPに戻る