ローラさんプロデュース「チョコバーなクレープケーキ」は見逃し厳禁!

ローラさんプロデュースの「チョコバーなクレープケーキ」が、おいしいと話題になっています。チョコバー、チョコスポンジ、ホイップクリーム、濃厚チョコソースなどが組み合わさったセンスを感じる仕上がりに、きっとあなたも虜になるはず!

ローラ監修の「チョコバーなクレープケーキ」

人気モデルのローラさんがプロデュースした「チョコバーなクレープケーキ」が、おいしいと話題になっています。ローソンの東海エリアで2016年2月2日(火)〜2月15日(月)、セーブオン(一部店舗を除く)で2月2日(火)〜2月29日(月)の期間限定販売です。

『Rola Sweets factory』のスイーツ

「チョコバーなクレープケーキ」は、ローラさんがプロデュースしたスイーツブランド『Rola Sweets factory』の商品であり、ほかにも「ほっぺた落ちる生チョコっち。」「とろけるチョコプリンスフレ」「パクパク食べちゃうチョコエクレアだよ。」のが発売されました。

どれもとってもおいしいと評判で、ローラさんのセンスが光るラインナップになっているようです。ぜひとも、コンプリートしてみたいですよね!

魅力が詰まった絶品クレープケーキ

「チョコバーなクレープケーキ」は、薄めのクレープ生地でチョコスポンジ、チョコソース、生クリーム、アーモンドスライス、チョコバーを包んだスイーツです。

生チョコのような半熟食感のチョコバーが、全体のアクセントになっています。さらに、チョコソースの濃厚さや生クリームのまろやかさ、アーモンドの香ばしさがバランスよく口の中に広がり、まさに“絶品”という言葉がピッタリ!
全体的にまろやかな仕上がりになっていますが、なめらかな口当たりのクリームと半熟食感のチョコバーがしっかりと存在感を放っています。クレープ生地には最後まで生クリームが入っているので、大満足できること間違いなし!

口どけがよく、幸せな気分にひたれそう「チョコバーなクレープケーキ」はぜひ一度味わってみたいですね。

食べた方の感想は……?

TwitterやInstagramなどでは、
「生クリームが美味しい!チョコバー、チョコソース、スポンジと全体がマッチしてます」
「個人的にクレープは大好きですし、とても美味しかったです」
「チョコバーなクレープケーキ、あっという間に完食!もう1回食べたいです」
などの感想がありました。やはりみなさん、その魅力の虜になっているようですね!

おわりに

「チョコバーなクレープケーキ」は、その人気から売り切れているところもあるみたいなので、見かけたら迷わずに手にとってみてください!きっとあなたにも、人気になっている理由がわかるはずです。

さらには、ほかの『Rola Sweets factory』シリーズも見逃せない!
「ほっぺた落ちる生チョコっち。」「とろけるチョコプリンスフレ」「パクパク食べちゃうチョコエクレアだよ。」も含め、全てのスイーツのコンプリートを目指してみてはいかがでしょうか?
料理好きというローラさんがプロデュースしたスイーツ……おいしくないわけがありません!期間限定なので、なくなってしまう前にぜひ一度味わってみてください。
『Rola Sweets factory』公式サイトはこちら▼

特集

SPECIAL CONTENTS