かわいい缶にパケ買い必至!手土産は「カファレル」のチョコレートがおすすめ

かわいいものが好きな女子必見。今回ご紹介する、「カファレル」は手土産やバレンタインギフトにぴったりのアイテムを多数販売しているんです。おいしいチョコレートが女子好みのパッケージに入っているとなったら、買わない手はありませんよ!

2016年2月1日 更新

愛され続ける老舗のチョコレートブランド

イタリア発のチョコレートブランド、カファレルは1826年に、ピエール・ポール・カファレル氏によって立ち上げられた会社です。
創設時から現代まで、チョコレートは厳選した材料を使られているため、幅広い世代の方から愛され続けているんです。

そして、カファレルはチョコレートのとろけるようなおいしさだけではなく、パッケージのかわいさに惹かれて購入する方も多いんだとか。それもそのはず、思わず手に取ってみたくなるものばかりなんです。
今日は、そのカファレルから販売されているチョコレートの中でも、特に人気の缶アイテムを中心にご紹介します。

パルピターレピッコロ(バレンタイン限定商品) 950円

今年のバレンタインからホワイトデーにかけての期間限定品である「パルピターレピッコロ」には、色とりどりの気球が描かれています。きれいなデザインなので、上司の方へのギフトにしてもいいかもしれませんね。

パルピターレグランデ(バレンタイン限定商品) 3240円

こちらもバレンタインからホワイトデーまでの期間限定デザインになり、中にはチョコレートがたっぷり14粒も入っています。親しい友人やご家族などへの手土産にするのもおすすめです。

チョコラティーノ缶 1296円

ポップなてんとうむしがかわいすぎますね!中のチョコレートは一例で、カファレルのおすすめのものが入っているんだとか。
1 / 3

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

charlotte

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう