全てが素敵!オシャレな西麻布のお店「プレートトキオ」を訪れよう

東京都西麻布にある隠れ家レストラン、「プレートトキオ(Plate tokyo)」。昼はカフェ、夜はレストランとして、美味しい料理が楽しめるお店です。ここでは人気のカフェタイムを中心に、お店の魅力を紹介していきましょう!

ガラス張りが印象的なオシャレ空間

東京都西麻布にある、隠れ家レストラン「プレートトキオ(Plate tokyo)」。ガラス張りのオープンなスペースが印象的で、オシャレな空間を演出しています。外観から見ても、店内の明るい雰囲気が感じられますよね。
どこを切り取っても絵になる店内は、清潔感のあるオシャレな空間になっています。昼間は陽射しが入るので、とても明るい雰囲気を感じられます。テーブルの上に飾られた花も魅力的ですよね。落ち着いて素敵な時間が過ごせそうです。
夜になると、オシャレな照明の効果もあり、少し大人な印象になっています。様々なバリエーションの椅子が並んでおり、どの席に座ろうか迷ってしまいそうです。キッチンに面したカウンター席では、テーブル席とは違った時間を感じられそうですよね。

カフェタイムのスイーツが人気!

12時から17時のカフェタイムでは、パティシェ―ル添田千夏さんの作るスイーツを楽しむことが出来ます。見た目、味ともに人気が高いスイーツの数々は、全て味わってみたいと感じるほどです。

パリブレスト

車輪の形のシュー生地が印象的なパリブレスト。見た目もオシャレで、つい写真を撮りたくなってしまいますよね。サクサクとした食感と、2層のクリームが印象的です。ドリンクとセットで1,450円で味わえますよ!

2層になってるチーズケーキ

レアチーズとベイクドチーズの2つの味が楽しめるチーズケーキです。こちらも見た目がとても美しく仕上がっていますよね。とても濃厚な味わいになっているので、チーズケーキが好きな方には是非味わっていただきたい一品です!こちらもドリンク付きで1,450円です。

ガトーショコラ

バレンタインはメッセージを入れることも出来るという、ガトーショコラ。こちらもドリンク付きで1,450円になっています。濃厚な味わいを楽しむことが出来、見た目も華やかに盛り付けられており、素敵です!

「プレートトキオ」で素敵な時間を!

「プレートトキオ」には、ここで紹介した以外にも魅力的な料理が沢山あります。また、カフェタイムだけではなく、ランチやディナーも人気がありますよ。あなたも是非「プレートトキオ」を訪れてみませんか?
【店舗情報】
TEL、予約:080-4689-9059
住所:東京都港区西麻布2-10-1 西麻布アジアビル1F
営業時間:cafe 12:00-17:00
dinner 17:00-22:00(menu LO) 24:00 (a la carte LO)
wine bar ask
ランチ営業、夜10時以降入店可
定休日:ケータリングに出ている時もあるので不定休
URL:http://arigatoinc.com/

特集

SPECIAL CONTENTS