次々発売中!今ロイズのコラボお菓子が見逃せない人気!

この冬、「ロイズ(ROYCE’)」とコラボレーションしたお菓子が続々と登場し、多くの人を虜にしています。ロイズが手がけるお菓子たちはとてもおいしいと評判です。あなたは全部食べたことがありましたか?まだ食べていない人はぜひ!

ロイズのコラボお菓子が見逃せない!

この冬、北海道に本拠地を構えるスイーツブランドの「ロイズ(ROYCE’)」とコラボレーションしたお菓子が続々と登場し、多くの人を虜にしています。生チョコレートやチョコレートポテトチップスなど、北海道のお土産として知名度の高いロイズが手がけるお菓子たちはとてもおいしいと評判です。アイスデザートサンドやチロルチョコなど、今季のロイズのコラボお菓子をまとめて紹介します。

カプリコ×ロイズ

エアインチョコのふんわり感とコーンのさっくりとした食感を楽しめるスティックタイプのお菓子「カプリコ」。チョコだけでなくコーン部分にもココアパウダーを配合し、ロイズのレシピでビターな味わいに仕上げたエアインチョコレートを合わせました。食べやすいサイズの大人の味わいに仕上がっています。

アーモンドプレミオ×ロイズ

オトナのための贅沢な1粒がコンセプトの「アーモンドプレミオ」がロイズとコラボしてさらにおいしさアップ!ロイズのレシピで仕上げたビターチョコレートの心地よい味わいと、ずっしり上質なナッツチョコの絶妙にマッチしたおいしさになっています。

ポッキー×ロイズ

チョコレートなのに手を汚さずして食べられると人気になったおなじみのお菓子「ポッキー」。今回のロイズとのコラボレーションでは、ココアを練り込み香ばしく焼き上げたプレッツェルが使用されています。ロイズのレシピで大人の味わいに仕上げたチョコレートのコーティングがたまらなくおいしい!

ロイズのチョコレートプリン

ロイズが監修したチョコレートプリンが2016年1月5日から発売が開始されました。北海道産の生乳と生クリームを贅沢に使って仕上げた素材本来の風味を活かした、贅沢なおいしさと濃厚な味わいを感じられるチョコレートプリンになっています。
普段は北海道でしか購入できないロイズが北海道以外の全国のコンビニエンスストア・量販店などでも気軽に買うことができるので、ネットでは発売前から話題になっていました。プリンとは思えないようななめらかさと濃厚さで、プリンというより濃厚なチョコのクリームのようだと話題になっています。

ロイズのチロルチョコ

去年、2015年2月にセブンイレブンで発売されていたロイズのチロルチョコが復活!北海道生まれのロイズらしいおいしさに仕上がったチロルチョコは税込45円!ロイズの人気商品生チョコレートと同様に、カカオの風味とミルクのコクが絶妙なバランスで溶け合う贅沢な味わいです。
Twitterなどでは大人買いしている人や、コンビニで見つからないと嘆いている人もいました…!皆さんもお早めに!

ロイズアイスデザート

ガリガリ君でおなじみの赤城乳業とロイズのコラボレーションによって開発された「ロイズアイスデザート」シリーズ。濃厚なチョコクリームアイスの中にロイズ自慢の生チョコが入った贅沢なスイーツです。今まで様々なフレーバーが登場していて、毎回話題になっています。

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

BBC

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう