ライター : charlotte

いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。 これからも、おいしいお料理のお店や、オススメレシピなど、気になる情報をお届けしたいと思っています。 よろしければ、お気に…もっとみる

彼へのプレゼントにも、自分用にも◎

2015年にも販売され、大好評だったムーミン×メリーのバレンタインコラボチョコレートですが、2016年も新たなデザインになって登場しました。手頃なお値段と可愛いデザインは、彼へプレゼントするだけではなく、自分用にも購入したくなる人続出かも!
では、今年のラインナップはどのようなものなのか、早速チェックしていきましょう!

アソーテッドチョコレート(ティータイム) 12個入 1080円

ムーミンたちがティータイムを楽しむ様子が描かれた、どこかほっこりするパッケージがかわいすぎます。ムーミンの仲間たちで包まれているチョコレートは、思わずとっておきたくなっちゃうかも!?

アソーテッドチョコレート(プレゼント) 21個入 2160円

チョコレートがたっぷり21個入ったこちらのアソートの中身ですが、ムーミンのアイシングがのったチョコレートも入っているんです。箱を開けた瞬間、思わず「かわいい!」と言ってしまいそうなキュートなデザインが魅力です。

リトルミイ(ミルクチョコレート) 40g 864円

友チョコにもぴったりのお手頃サイズのアソートは、ミイ・ムーミン&スノークのおじさん・ムーミン&スナフキンの3種類。中のチョコレートもそれぞれキャラクターモチーフになっていて可愛いんですよ。

リトルミイポーチ 85g 1620円

ミイが好きな方にはこちらのポーチがおすすめです。中には個包装されたクランチチョコレートが入っているので、職場などへ持っていき、1つずつ渡すのもアリかもしれませんね◎

リトルミイチョコレート 5個入 648円

真っ赤な缶を開くと、内側部分にもミイがたくさんプリントされているんです。中には、同じくリトルミイがプリントされた包装紙に包まれたチョコレートが5つ入っています。お値段も648円と安価なので、まとめ買いして友チョコにいかがでしょうか。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS