ローディング中

Loading...

シュークリーム専門店「ビアードパパ」が2016年1月7日から期間限定で、和風シュークリーム「白雪だいふくシュー」を販売!まるで苺大福のような和風のシュークリームは、しっとりしたソフトな食感のシュー生地を求肥で包み込んでいます。

ビアードパパの『白雪だいふくシュー』

シュークリーム専門店「ビアードパパ」から、冬季限定商品が登場!
2016年1月7日(木)から期間限定で、和風シュークリーム『白雪だいふくシュー』の販売が開始開始されました。

その味わいがまるで苺大福のようだと、今ネット上で話題となっています。いったいどんなシュークリームなのでしょうか?
さっそくご紹介していきたいと思います!

シュークリームの専門店「ビアードパパ」

「ビアードパパ」は、お店での手作りにこだわったシュークリーム専門店。シュー生地は常にオーブンで焼き上げ、クリームは新鮮な状態を保つため毎日お店で手作りしています。

表面はサックリ、中はもちもちとした食感は作りたてだからこその味わい。新鮮な生クリームやマダガスカル産最高級天然のバニラビーンズを使ったカスタードクリームなど、絶妙なバランスで仕上げてあります。
注文が入ってからひとつひとつクリームを詰める実演販売スタイルなので、いつでも作りたてのシュークリームを味わえます。ほかでは真似できない、何度でも食べたくなるような飽きのこない味わいはやみつき間違いなし!

手作りだからこそ、防腐剤や安定剤も限りなく排除し、誰でもおいしくいただくことができます。日本発のオリジナルシュークリームは、今や世界各国で愛されているんですよ。

苺大福のような『白雪だいふくシュー』

そんな「ビアードパパ」の新商品として今回発売されたのが、冬季限定商品の『白雪だいふくシュー』。2016年1月7日(木)から順次発売され、2月末までの販売予定です。
全国の「ビアードパパ」で買うことができますが、店舗により販売期間や品目の変更、取扱いのない場合があるのでご注意を。

冬らしい装い

冬季限定商品の「白雪だいふくシュー」はコロンと丸く、白いわたぼうしをかぶったような見た目。なんだかとっても可愛らしく、冬にぴったりのシュークリームです。
シュークリームなのにまるで苺大福を食べているような不思議な味わいを楽しめるので、苺が好きな方はぜひ食べてみてください。

こしあん&苺の特製クリームがたっぷり!

割ってみると、中には特製クリームがたっぷり!北海道産の小豆を使ったこしあんと、甘酸っぱい苺がふんだんに盛り込まれたクリームは、洋風ながらどこか“和”も感じることができるような味わい。

求肥onシューの新発想

シュー生地に求肥を重ねるという斬新な発想で、お餅の柔らかな食感と「ビアードパパ」ならではの外側がサクッとしたシューの食感の、2種類が楽しめるようになっています。
クリームの部分には濃厚な苺の風味が感じられるように、甘酸っぱい苺がたくさん!

Twitterでの感想は……?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

秋のカルディはエビづくし!エビ好きが泣いてよろこぶ限定商品5つ♩

海老

カルディから、エビを使った新商品が続々と発売されています!牛乳で作る新感覚のインスタントラーメンや、お店レベルの品質の濃厚スープなど、どれをとってもエビの風味たっぷり♩エビの旨味を存分に味わいながら、秋の夜長…

その帽子、食べていいですか?ファミマの新作ちぎりパンが絶妙な萌フォルム

かぼちゃ パン

ファミマに「ちぎれるかぼちゃぱん」が登場!見た目のインパクト抜群でとってもかわいい、ハロウィンの時期にぴったりなパンです♩かぼちゃに見立てたパンだから、味もきっと再現度高め……?実食レビューでご紹介します!…

人気者も秋仕様!カルディ「パンダかぼちゃプリン」を溶かして広がるアレンジ術♩

スイーツ プリン かぼちゃ

カルディコーヒーファームで人気の“パンダデザート”シリーズに、「パンダかぼちゃプリン」が登場!やまぶき色をしたパンダのパッケージがかわいいこちらの商品。いったいどのような味わいなのでしょうか?オリジナルのアレ…

アレを入れたら革命起きた!蒙古タンメン「おにぎり雑炊」でガチうま新発見♩

スープ 唐辛子 おにぎり

セブンに「蒙古タンメン中本 おにぎり雑炊」が登場。去年発売された人気商品が、今年も帰ってきました!好きなおにぎりを入れてスープと混ぜるだけで、おいしい雑炊が作れちゃうんです♩今回、2種類の商品を使って試してみ…

蜜のように甘〜い♩ハーゲンダッツ「安納いも」のホクホク食感がまさに焼きたて!

ハーゲンダッツの新作「安納いも」が発売されました!安納いも風味のアイスの中には、安納いもの粗粒入りソースがたっぷり♩安納いもそのものを食べているかのような、濃厚さと強い甘みを楽しめるんです。実食レビューでご紹…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

オススメお取り寄せコーヒー豆「5」選!おいしいコーヒーをご自宅で♪

コーヒー まとめ

コーヒー好きの人ならばお家で美味しいコーヒー飲みたいですよね?そんな時には美味しいコーヒー豆をお取り寄せするのはいかがでしょうか。この記事ではそんな美味しいコーヒーを飲みたい時にぴったりのお取り寄せコーヒー豆…

中央自動車道のサービスエリアで食べておきたいスイーツまとめ

スイーツ まとめ

ドライブの楽しみの一つはサービスエリアでのグルメですよね♪今回は、中央自動車道のサービスエリアで食べたいスイーツをまとめてみました。そこでしか味わえないグルメもあるのでぜひ立ち寄ってみてください。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

「焼き塩辛」がおいしい!?苦手な人でも食べられる絶品おつまみ

おつまみ レシピ

「焼き塩辛」がおいしいとTwitterなどのSNSで人気のようです。作り方はとっても簡単ですぐにできちゃいます!焼くことによってイカの生臭さがなくなり、独特の食感も変わるので、塩辛が苦手な人でも食べやすくおつ…

テレビでも紹介された岡根谷の「パンの缶詰」が非常食なのにおいしいと話題!

パン

テレビ番組のヒルナンデスで紹介された岡根谷の「パンの缶詰」。災害時でもおいしいパンを食べられるように作られたものなのに、保存用乾燥パンと違い、しっとりやわらかでおいしいそうです。プレミアムシリーズもあるので是…

おうちでカフェ気分♡おいしい「カフェオレベース」と、そのアイデアをご紹介♩

コーヒー

牛乳と混ぜるだけで、本格的なカフェオレがお家で楽しめる「カフェオレベース」♡今日は、インスタグラムに投稿されている「#カフェオレベース」タグの中で、特に「素敵♡」なものをご紹介いたします。

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る