ローディング中

Loading...

Instagramユーザーのtomoさんの「ルンルンアート」がすごい!tomoさんは白雪姫などのディズニーキャラクターやスターウォーズのキャラクターなど、様々なものをりんごカービングで作り上げています。そのクオリティに驚くはずです!

tomoさんの「ルンルンアート」がすごい!

Instagramユーザーのtomoさん(@tomo_like_it)のルンルンアートがすごい!これはりんごを使ったアートで、ナイフでフルーツを彫り上げて装飾を施すフルーツカービングをおこなって作り上げています。これ一つあるだけで食卓に華を添えられそうですね!tomoさんは白雪姫などのディズニーキャラクターやスターウォーズのキャラクターなど、様々なものをりんごカービングで作り上げています。

合格ダルマ

資格試験を受ける方への願掛けに作ったのは真っ赤なだるまのりんごカービング。りんごの赤色を利用しているのが何だかおしゃれ。ただのりんごでもtomoさんの手にかかれば、とてもめでたいダルマに変わっちゃいます。

ハロウィン

ハッピーハロウィンのときにはこんな不気味なりんごも…。時期や気分に合わせて自宅でもフルーツカービングができたらとっても楽しそうですよね。フルーツ&ベジタブルカービングはナイフ1本ではじめることができるので、興味のある人はぜひチャレンジしてみてください。

シンデレラ

シンデレラストーリーもりんごカービングで表現できちゃいます。りんごを使うことで、なんだかシルエットのように浮かび上がる雰囲気を作り出せるので、とてもロマンチックな印象に!りんごは幸せの象徴とも言われているので、りんごカービングはウェデングのフルーツとしても人気があります。

ミッキーとミニー

ディスニーキャラクターでおなじみのミッキーとミニーを描いたりんごは、これだけで一つの作品として成り立ってしまいますよね!こんなりんごカービングができたらきっと周りを喜ばせることができるでしょう。
ミッキーの中にさらにミッキーを入れるという離れ技を披露してくれたtomoさん。手先の細かさが伝わってきますね。

バンビ

かわいいバンビもこの通り。りんごの皮をメインにするのではなく、りんごの皮を残す形で作っているのがすごいポイント!彫刻みたいなりんごを作るカッティングアートで周りを驚かせてしまいましょう。

アラベスク柄

繊細さが問われるアラベスク柄もtomoさんにかかればこの通り!もはやりんごとは思えない美しさですよね。これはぜひインテリアとしても飾っておきたくなるようなりんごのカービングアート。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

つるんっと丸裸♩感動するほど簡単なぶどうの皮むき技4選

ぶどう フルーツ

罪なフルーツ、ぶどう。食べる手が止まらなくなるほどおいしいのに、皮が薄くて食べづらい。でも実は、そんなぶどうの皮を手軽に除けるむき方があるんです。ぶどうを食べる時にもう手を汚したくないあなた!必見です。

おしゃれなパフェ専門店!逗子に「デザートカフェハチドリ」OPEN

逗子 パフェ フルーツ

おしゃれでおいしくておもしろいがコンセプトのパフェ専門店「DESSERTCAFE HACHIDORI(デザートカフェハチドリ)」が2017年6月17日(土) より、新逗子駅近くにオープン。味や見た目、食べ方が…

スタバカップも大変身!mikuさん作「カップアート」の世界感にどっぷり♩

おしゃれ

カップアートをご存知ですか?Instagramで人気のmikuさん(@miku_yagi)が、カフェでもらうテイクアウトカップに絵を描いてアートのことなのですが…。そのおしゃれさが素晴らしいんです!どんなデザ…

簡単「りんごジャム」の作り方!レンジで作る方法&活用レシピも

レシピ

りんごをたくさんもらったら、りんごジャムを作りましょう!お鍋で作る基本レシピ、レンジで作る簡単レシピと、りんごジャムの作り方を2種類ご紹介します。保存方法や活用レシピもお教えするので、ぜひチャレンジしてみてく…

きじまりゅうたさん厳選高級肉ゲット♩「#フォトジェ肉生茶」投稿キャンペーン開始!

生茶にぴったりなお肉料理の写真をInstagramにアップするだけで、料理研究家・きじまりゅうたさんセレクトの高級お肉セットが当たる「#フォトジェ肉生茶」キャンペーンを開催します!とっておきの1枚で参加してみ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

【自己アピール欲が異常】余計な動作が多すぎるシェフ5選【動画】

鉄板焼き まとめ

いかに無駄を削ぎ、己の思い描く理想像への最短距離を追求する…これ、一流のシェフの流儀なり。一方で、“いかに観客を魅せるか”ということに心血を注ぐシェフもまた存在するんです( ゚д゚) 今回は、そんな自己アピー…

話題のVineクリエーター「Zach King」、驚愕のフードマジック動画7選

まとめ

現在アメリカで、Zach Kingという男性がVine上で公開しているマジック動画が話題を集めています。その編集作業やCG技術を駆使した独創的かつ精巧な動画は、見れば見るほどに魅入ってしまう中毒性があるんです…

ほんとうはアメリカ人が発明していない!アメリカンフード9選

アメリカ まとめ

そのネーミングからか、アメリカオリジナルだと思っていた代表的な食べ物が、実はアメリカ人の発明ではなかった....そんな食べ物9選を紹介します。あなたは幾つご存知でしたか?

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

すでに品薄!? キャンドゥの新作「パン型プレート」にひとめぼれの嵐♩

パン おしゃれ

100円ショップ「キャンドゥ」からパンモチーフの新商品が多数発売されました!その百均とは思えないクオリティとかわいさに、主婦をはじめとしたファンはメロメロ。SNSでも盛り上がっているようですよ!今回はプレート…

信玄餅がサクサクに!?「桔梗信玄ビスキュイ」が山梨限定でお出まし♩

お土産 クッキー まとめ

桔梗信玄餅でおなじみの桔梗屋から「桔梗信玄ビスキュイ」が新発売!発売したてということで、その存在をまだご存知ない方も多いはず。今回は気になるお味や販売場所、通販の有無など、チェックしておきたい情報をまとめてご…

人気すぎて幻級!? スタバ「ジャーナルブック」はGETしたら即自慢コース♩

スタバから発売された「ジャーナルブック」が話題になっています。2017年9月1日(金)に発売されたばかりなのに、人気すぎて売り切れ店舗が続出している幻のノート……!macaroni編集部で入手したのでご紹介し…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る