ローディング中

Loading...

セブンイレブンで昨年期間限定で登場して大人気だった「ハートの生チョコまん」。昨年は首都圏限定でしたが、今年は全国のセブンイレブンで購入できるように!ハートの形をしたかわいい生地のなかには、とろ〜り濃厚な生チョコクリームが。

あったかハートの生チョコ中華まん!

セブン-イレブン各店で、昨年大人気だった「ハートの生チョコまん」が今年も2016年1月12日から順次発売されています。

お値段は100円(税込)のワンコイン価格。昨年は発売が首都圏限定だったのに対して、今年は全国で販売されることが決定しました。
今年は首都圏以外にお住まいのかたも、食べられますよ!

なめらか生チョコが堪らない

「ハートの生チョコまん」は、中にとろ〜りなめらかな生チョコクリームがたっぷりと入っている、ピンク色のハート型が可愛い生チョコまんです。
チョコレートには味と香りのバランスが良くて、癖が少ないベルギー産のチョコレートを使用。隠し味に洋酒を加えて、チョコレート本来の香りを引き立てています。
さらに北海道産の生クリームを使用することによって、よりチョコレートのコクが引き立っており、まろやかな口当たりが堪能できます。
可愛らしいピンク色をした生地は、触ってみるとふわふわしていますが、口に入れて噛んでみるととてももっちりしています。

ひと口食べると中からはとろ〜り濃厚な生チョコクリームが溢れ出て、甘すぎずにほろ苦い生チョコクリームが堪りません!

SNSでもさっそく話題に

Twitterやインスタグラムでは、発売後さっそく「ハートの生チョコまん」を味わっている人がたくさん。「美味しい」「かわいい」といった感想で賑わっています。

なかには「ハートの生チョコまん」がおしりにしか見えない!なんて感想も...。

寒い冬はあったかハートで温まろう

昨年大人気だった「ハートの生チョコまん」が今年は全国でも購入できるようなったので、昨年食べられなかったかたもぜひお近くのセブンイレブンで購入してみて。
いよいよ寒さも本格的に厳しくなってきましたが、みなさんも「ハートの生チョコまん」をセブンイレブンで人気のセブンカフェのおともに、心も身体もポカポカになって下さいね。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

コーヒー

コーラは好きですか?コーヒーは好きですか?では、コーヒーの味がするコーラはいかがでしょうか?今回は、コカ・コーラから自販機限定で発売されているコーヒーテイストのコーラ「コカ・コーラ コーヒープラス」をご紹介し…

かき氷 東京 スイーツ まとめ

季節はもう秋ですが、かき氷のシーズンはまだ終わっていません!栗やぶどうなど秋の味覚をたっぷり使った秋限定フレーバーのかき氷は、今しか食べられない大注目作。今回はかき氷好きの間で人気の東京で「秋のかき氷」が食べ…

レシピ まとめ おしゃれ スイーツ おやつ クッキー ケーキ おにぎり パン

コロコロかわいい「どんぐり風レシピ」で食卓を秋色に染めませんか?今回はどんぐりモチーフのスイーツやおかずの作り方、おにぎりのどんぐり風アレンジレシピまで幅広くご紹介!コロコロかわいい姿に、あなたもはまってしま…

さつまいもそっくりな色合いで話題の、セブンの新商品「宮崎紅のさつまいもこ」。そのまま食べてももちろんおいしいんですが、冷凍したり、トーストしたりと、楽しみ方の幅が広いんですよ!実際にアレンジレシピに挑戦したの…

ハロウィン フィナンシェ お菓子

洋菓子店ヨックモックから、期間限定の新商品「ハロウィン フィナンシェ」と「ハロウィン ボックス」が発売!パーティや季節の手土産にぴったりな、大人も子どもも楽しめるハロウィン商品が登場します♩限定商品でハロウィ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ

女性のみなさんのほとんどが今までに1度は生理痛を経験した事があるのではないでしょうか?重い生理痛がある人って本当に辛いですよね。実は、食べ物にも生理痛をヒドくしてしまうものがあったんです。生理痛がきた際には控…

和菓子 お菓子 まとめ

今では和菓子も様々な種類のものがお取り寄せできるんです♡近くのお店にないからこそ買ってみたい!と思えるようなものを集めてみました☆おもてなしやプレゼントに、自分へのご褒美に、ぜひ1度試してみてはいかがですか?

お弁当 まとめ

今お弁当のアイデアがぎゅっとつまっているのがインスタグラム。その中でも特に「seiko_sato」さんのお弁当のアイデアが素晴らしかったので注目。一体どの様なアイデアにあふれているのでしょうか?

パン まとめ

InstagramなどのSNSで話題の「スティックオープンサンド」を知っていますか?サンドイッチのように具材を挟むわけではなく、トーストしたパンに好きな具材を乗せたオープンサンドをスティック状にしたものです。…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

緑茶は和食や和菓子にしか合わないと思っていませんか?濃厚なうまみの「キリン 生茶」なら、日本の料理だけでなく世界のさまざまな料理ともぴったり合うんです!今回は、生茶とチーズ料理のマリアージュをご紹介します♩

kanagon

お菓子作りとお料理が得意です。 趣味はスイーツ屋さん巡りや食べ歩き...

ページTOPに戻る