セブンで話題の「ハートの生チョコまん」この冬は全国で!

セブンイレブンで昨年期間限定で登場して大人気だった「ハートの生チョコまん」。昨年は首都圏限定でしたが、今年は全国のセブンイレブンで購入できるように!ハートの形をしたかわいい生地のなかには、とろ〜り濃厚な生チョコクリームが。

あったかハートの生チョコ中華まん!

セブン-イレブン各店で、昨年大人気だった「ハートの生チョコまん」が今年も2016年1月12日から順次発売されています。

お値段は100円(税込)のワンコイン価格。昨年は発売が首都圏限定だったのに対して、今年は全国で販売されることが決定しました。
今年は首都圏以外にお住まいのかたも、食べられますよ!

なめらか生チョコが堪らない

「ハートの生チョコまん」は、中にとろ〜りなめらかな生チョコクリームがたっぷりと入っている、ピンク色のハート型が可愛い生チョコまんです。
チョコレートには味と香りのバランスが良くて、癖が少ないベルギー産のチョコレートを使用。隠し味に洋酒を加えて、チョコレート本来の香りを引き立てています。
さらに北海道産の生クリームを使用することによって、よりチョコレートのコクが引き立っており、まろやかな口当たりが堪能できます。
可愛らしいピンク色をした生地は、触ってみるとふわふわしていますが、口に入れて噛んでみるととてももっちりしています。

ひと口食べると中からはとろ〜り濃厚な生チョコクリームが溢れ出て、甘すぎずにほろ苦い生チョコクリームが堪りません!

SNSでもさっそく話題に

Twitterやインスタグラムでは、発売後さっそく「ハートの生チョコまん」を味わっている人がたくさん。「美味しい」「かわいい」といった感想で賑わっています。

なかには「ハートの生チョコまん」がおしりにしか見えない!なんて感想も...。

寒い冬はあったかハートで温まろう

昨年大人気だった「ハートの生チョコまん」が今年は全国でも購入できるようなったので、昨年食べられなかったかたもぜひお近くのセブンイレブンで購入してみて。
いよいよ寒さも本格的に厳しくなってきましたが、みなさんも「ハートの生チョコまん」をセブンイレブンで人気のセブンカフェのおともに、心も身体もポカポカになって下さいね。

特集一覧

SPECIAL CONTENTS