ローディング中

Loading...

創業60年の伝統と歴史あるパンケーキ専門店「オリジナルパンケーキハウス」では、ダッチベイビー「ダッチチョコ」をバレンタイン期間限定で発売します。もちもちの生地とふわふわなマシュマロに、チョコレートソースが美味しそう!

バレンタイン期間限定「ダッチチョコ」

創業60年の伝統と歴史あるパンケーキ専門店「オリジナルパンケーキハウス」では、バレンタイン期間限定のダッチベイビー「ダッチチョコ」を2016年1月18日(月)から発売します。
「オリジナルパンケーキハウス」は1953年にオレゴン州ポートランドで創業され、現在では全米に124店舗を構えている老舗パンケーキチェーン店。

日本では、ポートランド本店のパンケーキを忠実に再現してこだわり抜いた素材と60年間続く伝統の製法・技術により生み出された、看板メニュー『ダッチベイビー』などが人気です。

また、『ダッチベイビー』は2015年の食ブームのひとつジャーサラダを日本に広めた料理家である岸田夕子さんが、2016年の食トレンドとしても注目しています。
バレンタイン期間限定「ダッチチョコ」

1340円(税込)

今回はそのダッチベイビーをベースにしたバレンタイン期間限定の商品「ダッチチョコ」を販売します。
もっちりとした生地にふわふわなマシュマロをトッピングして、甘いチョコレートソースとナッツの歯ごたえが絶妙なアクセントになっています。
みなさんもバレンタインにぴったりなパンケーキ「ダッチチョコ」を味わいに、お店へ足を運んではいかがでしょうか。

関連タグ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【和菓子】全国の甘党が通いつめる味・おやつ職人”まっちん”が今アツイ

岐阜県に工房を構え、20代に有機の米栽培を学ぶうちに穀物や豆を使った和菓子づくりに目覚め、独学でその道を極めんと奮闘する”まっちん”こと町野仁英さん。全国から甘党がこぞって通いつめるという彼の和菓子が今注目を…

【東京】ダイエット女子必見★カロリーが気にならない・ノーミートヘルシーバーガー登場♪

ダイエット女子の強い味方、ヘルシーフード。今回はなんと、肉を使わないのに美味しいノーミートバーガーをご紹介!おしゃれスポット「表参道」「広尾」にそんなありがたや〜な店はあります♡ご賞味あれ!

リトルマーメイドと映画「魔女の宅急便」がコラボ!キキが元気を取り戻した”ねこパン”が食べられるよ!

3月1日全国ロードショーの映画「魔女の宅急便」の公開を記念して、焼きたてベーカリー「リトルマーメイド」とコラボレーション。各店で食べられるそうです。

目指せBBQマスター!今年とりたい注目のモテ資格『バーベキュー検定』

バーベキュー検定試験(バーベキューマスター制度)は、日本バーベキュー協会が考案したBBQ文化を普及していく為の人材開発システム(資格制度)です。徐々にステップを踏みながら、マスターへと進化を遂げれば、貴方の人…

【朗報】レストランで頼めば2万円近くする高級ワインが、サイゼではなんと驚異の7000円!?知る人ぞ知るサイゼのワイン通!

実はサイゼリヤは、ワイン好きにはたまらない美味しいワインをリーズナブルに食することができるお店。 店舗によっては常時50種ものワインを揃え、他のレストランの通常価格の半額以上低価格で提供しているとのこと。その…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

冷たい綿菓子!? 『日光茶屋』の天然氷から作るかき氷は特別な食感

今回は関東随一の観光名所、日光の駅から徒歩3分の所にあるお茶店「日光茶屋」についてご紹介します。こちらのお店の天然氷を使って作るかき氷が、まるで冷たい綿菓子みたいだと話題になっているんです。日光にお出掛けの際…

【人気】アイスの楽園「シャトレーゼ」工場見学!無料でアイス食べ放題

ここ数年、企業の工場見学に行くツアーが流行っていますよね。そんななかアイス好きのあなたにおすすめなのは、シャトレーゼの工場見学。なんとツアーに参加すると、無料でアイスが食べ放題なんです!限定商品もあるので、お…

【古民家BAR】新橋の隠れ家「洋酒膳房 梵庫バー(BONCOBAR)」コンセプトドリンクは本格ウイスキーソーダ♪

数々の古民家再生と独創的な店造りで知られる夢屋が今年の3月に新橋にオープンさせた新業態「洋酒膳房 梵庫バー(BONCOBAR)」その古くて新しい独特な雰囲気に魅力を感じて下さい。

ページTOPに戻る