オリジナルパンケーキハウスから期間限定「ダッチチョコ」が新登場

創業60年の伝統と歴史あるパンケーキ専門店「オリジナルパンケーキハウス」では、ダッチベイビー「ダッチチョコ」をバレンタイン期間限定で発売します。もちもちの生地とふわふわなマシュマロに、チョコレートソースが美味しそう!

バレンタイン期間限定「ダッチチョコ」

創業60年の伝統と歴史あるパンケーキ専門店「オリジナルパンケーキハウス」では、バレンタイン期間限定のダッチベイビー「ダッチチョコ」を2016年1月18日(月)から発売します。
「オリジナルパンケーキハウス」は1953年にオレゴン州ポートランドで創業され、現在では全米に124店舗を構えている老舗パンケーキチェーン店。

日本では、ポートランド本店のパンケーキを忠実に再現してこだわり抜いた素材と60年間続く伝統の製法・技術により生み出された、看板メニュー『ダッチベイビー』などが人気です。

また、『ダッチベイビー』は2015年の食ブームのひとつジャーサラダを日本に広めた料理家である岸田夕子さんが、2016年の食トレンドとしても注目しています。
バレンタイン期間限定「ダッチチョコ」

1340円(税込)

今回はそのダッチベイビーをベースにしたバレンタイン期間限定の商品「ダッチチョコ」を販売します。
もっちりとした生地にふわふわなマシュマロをトッピングして、甘いチョコレートソースとナッツの歯ごたえが絶妙なアクセントになっています。
みなさんもバレンタインにぴったりなパンケーキ「ダッチチョコ」を味わいに、お店へ足を運んではいかがでしょうか。

特集

SPECIAL CONTENTS