ローディング中

Loading...

フランス産スパークリングワイン「カフェ・ド・パリ」から、春季限定「カフェ・ド・パリ 桜の香り」が今年も登場。桜の華やかな香りと淡い桜色、繊細な泡立ちが特長のフレーバーは、日本でしか買うことができない限定品です。

『女の子に、カラフルなときめきを。』

フランス産スパークリングワイン「カフェ・ド・パリ」から、毎年好評の春季限定品「カフェ・ド・パリ 桜の香り」が登場。2月初旬より販売が開始されます。

「カフェ・ド・パリ 桜の香り」は、天然の桜から抽出した香り成分を配合し、控えめでほどよい甘さと爽やかな酸味。そして、桜の華やかな香りと淡い桜色、繊細な泡立ちが特長のスパークリングワインです。

上品な甘さと優しい泡立ちは、食前・食後のほか、食事と一緒に楽しむことができ、お花見や女子会などにおすすめ。日本とフランスで共同開発された、世界中どこでも買えない、日本の春だけの一本です。

フェミニンな世界と春らしい桜をイメージしたパッケージ

ラッピングパッケージには、永宮陽子(YOCO)さんを起用。華やかで楽しい、フェミニンな世界と桜をイメージしたイラストが描かれています。

また、ボトルネックは春らしいふんわりとした桜色に。ボトル下部のラッピング部分は透明で、「カフェ・ド・パリ 桜の香り」の桜色が外側から見えるデザインになっています。
日本のこの季節にしか買えない、貴重なスパークリングワイン。
春ならではの“桜の香り”を、この1本で存分に感じてみてはいかが?

関連タグ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【和菓子】全国の甘党が通いつめる味・おやつ職人”まっちん”が今アツイ

岐阜県に工房を構え、20代に有機の米栽培を学ぶうちに穀物や豆を使った和菓子づくりに目覚め、独学でその道を極めんと奮闘する”まっちん”こと町野仁英さん。全国から甘党がこぞって通いつめるという彼の和菓子が今注目を…

【東京】ダイエット女子必見★カロリーが気にならない・ノーミートヘルシーバーガー登場♪

ダイエット女子の強い味方、ヘルシーフード。今回はなんと、肉を使わないのに美味しいノーミートバーガーをご紹介!おしゃれスポット「表参道」「広尾」にそんなありがたや〜な店はあります♡ご賞味あれ!

リトルマーメイドと映画「魔女の宅急便」がコラボ!キキが元気を取り戻した”ねこパン”が食べられるよ!

3月1日全国ロードショーの映画「魔女の宅急便」の公開を記念して、焼きたてベーカリー「リトルマーメイド」とコラボレーション。各店で食べられるそうです。

目指せBBQマスター!今年とりたい注目のモテ資格『バーベキュー検定』

バーベキュー検定試験(バーベキューマスター制度)は、日本バーベキュー協会が考案したBBQ文化を普及していく為の人材開発システム(資格制度)です。徐々にステップを踏みながら、マスターへと進化を遂げれば、貴方の人…

【朗報】レストランで頼めば2万円近くする高級ワインが、サイゼではなんと驚異の7000円!?知る人ぞ知るサイゼのワイン通!

実はサイゼリヤは、ワイン好きにはたまらない美味しいワインをリーズナブルに食することができるお店。 店舗によっては常時50種ものワインを揃え、他のレストランの通常価格の半額以上低価格で提供しているとのこと。その…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

『メサージュドローズ』はまるで本物の薔薇かのようなチョコレートが大人気

現在東京に3店舗ある『メサージュドローズ』はまるで本物の薔薇のように花びら1枚1枚を丁寧にチョコレートで作っています。贈り物にピッタリの商品を店舗でも、通販でも購入してみてはいかがですか?♡

おかずやおやつに大変身!余ったお餅で簡単アレンジレシピ19選

毎年お正月を過ぎて、気付くと「お餅」が大量に余っていませんか?そこで今回は、余ったお餅で作る簡単アレンジレシピを、お菓子・スイーツ、おかず、おつまみに分けて19 点ご紹介します。わざわざお餅を買いに行きたくな…

銀座でコスパ最高の「寿司割烹 濤﨑」はランチがおすすめ♡

東京・銀座にある「寿司割烹 濤﨑(とざき)」。高級食材を使ったディナーメニューも絶品ですが、おすすめはランチメニュー!コスパ最高と評判の寿司ランチなんです。これはぜひ食べてみたい♪

ページTOPに戻る