マンダリンオリエンタル東京「イタリアンダイニング ケシキ」で人気朝食ビュッフェを頂こう

三越前駅から直結のマンダリンオリエンタル東京の地上38階にあるのが「K'SHIKI(ケシキ)」になります。話題のスーパーフードなど、ヘルシーなメニューが目白押しの朝食ビュッフェ、一度は召し上がってもらいたい人気ビュッフェです。

2018年8月7日 更新

ライター : りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 様々な角度から「食」について考えていけたらなと思います。

マンダリンオリエンタルホテル東京で優雅な朝食

地上38階、東京のど真ん中にあるのが「ケシキ」です。 日本で唯一の6つ星ホテルです。
日中は富士山が見えてとても素敵です。 そして夜は夜景がとてもロマンチック。 昼間と夜の雰囲気が全然違うといろんな楽しみ方があって良いですよね。 店名が「ケシキ」というだけあります。

人気朝食ビュッフェに注目!

朝食はビュッフェ方式とセット方式のどちらかを選ぶ事ができます。 今回はその中でも特に人気の朝食ビュッフェに注目したいと思います。
たっぷりと盛られたサラダ!栄養たっぷりでうれしいですね。ビュッフェコーナーにはドリンク、サラダ、チーズ、焼き立てのパン、ヨーグルトなどと洋食を中心としたメニューがずらりと並んでいます。今話題のスーパーフードなども充実していますよ!

一押しメニューはこちら!

「エッグベネディクト」をいただくことができる朝食バイキングはここしかないのではないのでしょうか? 目の前で出来立てのエッグベネディクトに胡椒をふっていただき完成です。 チーズがとろ~りと流れ、ソースと卵も一緒に流れてきます。 そしてなんと中には蟹のほぐし身がたっぷりと卵と一緒に敷き詰められています。 こんな贅沢な朝食バイキングはなかなかありません。 中でもこのエッグベネディクトは本当にオススメのメニューです。
ナイフを入れると、黄身がとろんととろけだします!中には、蟹がたっぷりと入っているんですよ。こんなぜいたくなエッグベネディクト、なかなかお目にかかれませんよね。

朝からこんな素敵な時間過ごしてみたい!

いかがでしたでしょうか? 朝から素敵な景色、素敵すぎる料理で贅沢なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか? 画像はランチのセットメニューになりますがランチもディナーももちろん想像通り、とても素敵です。 まずは朝食から、そしてぜひ他の時間もご利用されてみてはいかがでしょうか?

店舗情報

【イタリアンダイニング ケシキ】 <TEL・予約> 03-3270-8188 <住所> 東京都中央区日本橋室町2-1-1 マンダリンオリエンタル東京 38F <交通手段> 地下鉄東京メトロ銀座線・半蔵門線「三越前」駅(A7・A8出口)直結。徒歩2分。 三越前駅から86m <営業時間> 6:30~23:00 <定休日> なし
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS