ローディング中

Loading...

おなじみのお菓子「ポッキー」、エアインチョコスナック「カプリコ」、大人のための上質なチョコレート「アーモンドプレミオ」の3商品が、北海道の定番スイーツブランド・ロイズとコラボして大人気なのだとか。なくなる前に急いで手に入れて!

グリコ×ロイズが大人気!

おなじみのお菓子メーカーである江崎グリコ。中でも人気のお菓子シリーズ「ポッキー」、「カプリコ」、「アーモンドプレミオ」の3商品が、北海道の定番人気スイーツブランドのロイズとコラボレーション!
2016年1月5日(火)より、期間限定発売を開始しました。

ロイズとは?

ロイズ(ROYCE’)とは北海道に本拠地を構えるスイーツブランドで、生チョコレートやチョコレートポテトチップスなどが北海道のお土産として人気となっています。
特にバレンタインなどのイベントに合わせて期間限定で発売される商品は、インターネットサイトの人気ランキング上位を獲得しているのだとか。

今年からポッキーもラインナップ!

今回登場したコラボ商品は、バレンタインに大切な人へプレゼントするだけではなく、自分用にも上質なチョコレートを楽しみたいという女性にもおすすめ。
昨年から発売されている「カプリコ」と「アーモンドプレミオ」に加え、今年は「ポッキー」も新たにラインアップとして追加!ロイズオリジナルのレシピで仕上げたチョコレートを贅沢に使ったおいしさを、存分に味わうことができますよ。

カプリコ×ロイズ

食べやすいスティックタイプの「カプリコ」は、エアインチョコのふんわり感とコーンのさっくりとした食感を楽しめるお菓子です。

コラボ商品では、ココアパウダーを配合したコーンにロイズのレシピでビターな味わいに仕上げたエアインチョコレートをいれた、大人の味わいに仕上がっています。チョコだけでなくコーン部分にもこだわっているのがポイント。

アーモンドプレミオ×ロイズ

こだわりを詰め込んだ、オトナのための贅沢な1粒がコンセプトの「アーモンドプレミオ」。ずっしり上質のナッツチョコと、ロイズのレシピで仕上げたほどよくビターな味わいのチョコレートが、絶妙にマッチしプレミアムな仕上がりになっています。
新しいナッツチョコレートの魅力に気がつくかも……!

ポッキー×ロイズ

1966年の発売からちょうど50年経った、おなじみのお菓子「ポッキー」。プリッツにチョコレートをかけたそのスタイルは、手を汚さずして食べられると人気になりました。
今回のロイズバージョンは、ココアを練り込み香ばしく焼き上げたプレッツェルに、ロイズのレシピで大人の味わいに仕上げたチョコレートが合わさっています。

普通のポッキーより1.5倍の長さとなっている上に1本1本包装されていて、その贅沢感はなんとも言えませんね!

Twitterでの感想は……?

味はもちろん、素材・品質・個性・価格・ホスピタリティなどにまでこだわり、魅力的なチョコレートを生み出してきたロイズとグリコのコラボレーションは納得のおいしさで、さっそくTwitterやInstagramでも話題となっています。
これはもしかしたら、すぐに売り切れてしまうかもしれませんね!

関連タグ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【和菓子】全国の甘党が通いつめる味・おやつ職人”まっちん”が今アツイ

岐阜県に工房を構え、20代に有機の米栽培を学ぶうちに穀物や豆を使った和菓子づくりに目覚め、独学でその道を極めんと奮闘する”まっちん”こと町野仁英さん。全国から甘党がこぞって通いつめるという彼の和菓子が今注目を…

【東京】ダイエット女子必見★カロリーが気にならない・ノーミートヘルシーバーガー登場♪

ダイエット女子の強い味方、ヘルシーフード。今回はなんと、肉を使わないのに美味しいノーミートバーガーをご紹介!おしゃれスポット「表参道」「広尾」にそんなありがたや〜な店はあります♡ご賞味あれ!

リトルマーメイドと映画「魔女の宅急便」がコラボ!キキが元気を取り戻した”ねこパン”が食べられるよ!

3月1日全国ロードショーの映画「魔女の宅急便」の公開を記念して、焼きたてベーカリー「リトルマーメイド」とコラボレーション。各店で食べられるそうです。

目指せBBQマスター!今年とりたい注目のモテ資格『バーベキュー検定』

バーベキュー検定試験(バーベキューマスター制度)は、日本バーベキュー協会が考案したBBQ文化を普及していく為の人材開発システム(資格制度)です。徐々にステップを踏みながら、マスターへと進化を遂げれば、貴方の人…

【朗報】レストランで頼めば2万円近くする高級ワインが、サイゼではなんと驚異の7000円!?知る人ぞ知るサイゼのワイン通!

実はサイゼリヤは、ワイン好きにはたまらない美味しいワインをリーズナブルに食することができるお店。 店舗によっては常時50種ものワインを揃え、他のレストランの通常価格の半額以上低価格で提供しているとのこと。その…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

外カリで中はジューシー!アメリカBBQの定番「ビール缶チキン」はいかが?

アメリカではBBQでよく作られる「ビール缶チキン」。その名のとおり、ビール缶に塩コショウで味つけたチキンをさして、グリルするだけでできあがるシンプルな料理なんです。作り方も動画をまじえてご紹介しますので、ぜひ…

どれも食べてみたい!自由が丘で人気のハンバーガー屋さん5選

今回は自由が丘でハンバーガーが人気のお店をまとめました。こだわりのハンバーガーはジューシーでボリュームたっぷり!シャキシャキ新鮮な野菜と、肉汁の組み合わせがたまらないおいしさです。ぜひ皆さんも味わってみてくだ…

これさえ覚えれば怖くない!ウォッカのカクテルコンプリートガイド

お酒好きなら、ウォッカを使ったカクテルベースのお酒もハズせませんよね。今回は様々なウォッカのカクテルをご紹介します。ショットで飲む基本の飲み方からフルーツを添えた目でも楽しいカクテルの作り方まで、試してみたい…

ページTOPに戻る