味わい深い紅茶の香り!マックフルーリーの「ミルクティーオレオ」が人気!

新たに登場したマックフルーリーの「ミルクティーオレオ」は、コクのある紅茶ソースに、ソフトクリームの濃厚な甘みとほろ苦いサクサクのオレオが絶妙にマッチ!午後のひとときをリッチな気分で楽しめるコールドデザートです。

マックフルーリー「ミルクティーオレオ」が登場!

マクドナルドの定番コールドデザートであるマックフルーリーから、期間限定フレーバーとして「マックフルーリー ミルクティーオレオ」が全国のマクドナルド店舗で2016年1月5日から販売開始されました。コクのある紅茶ソースとソフトクリームの相性が抜群で、発売されてからさっそく「おいしい!」と話題になっています。
マクドナルドの定番デザートのマックフルーリーは、2006年に初登場して以来、人気商品として多くの人に愛されてきました。クリーミーなソフトクリームと、ユニークな食感が特徴的な人気メニューでこれまでも期間限定で、様々なフレーバーが登場!

例えば抹茶オレオやガトーショコラ、パンプキンソースの甘みとオレオのサクサク感がたまらないパンプキンオレオなど。季節に合わせた限定フレーバーはマクドナルドオリジナルの人気コールドデザートシリーズとして、毎回話題を呼んでいます。

上品で味わい深い紅茶の香りが楽しめる!

今回新たに登場したマックフルーリーの「ミルクティーオレオ」は、コクのある紅茶ソースに、ソフトクリームの濃厚な甘みとほろ苦いサクサクのオレオが絶妙にマッチした、午後のひとときをリッチな気分で楽しめるコールドデザート。
上品で味わい深い紅茶の香りと、ソフトクリームの濃厚な甘みの絶妙なハーモニーがちょっとした幸せな瞬間を演出してくれます。
寒い時期でもゆっくりと食べたくなるようなコクのある紅茶ソースは、ちゃんとミルクティーの味がするように工夫されていて、紅茶とソフトクリームのコラボレーションのおいしさに驚くかもしれません!マックフルーリーの「ミルクティーオレオ」の価格は単品で250円(税込)。販売期間は1月5日~3月中旬の予定だそうです。
マックフルーリーは老若男女問わず好評のマックオリジナルの人気コールドデザートとして様々なおいしさを生み出していることから、今回のミルクティーオレオも間違いのないおいしさに仕上がってるそうです。アップルパイと一緒に食べるのもおすすめ!

食べた人は大満足!

TwitterやInstagramなどにもさっそくたくさん投稿があり、「マックフルーリーのミルクティーオレオめっちゃおいしい!毎日食べられそう」「帰りに買ってきたマックフルーリーのミルクティーオレオが美味い!至福のひとときってヤツだと思う」「しっかりミルクティーの味がして、オレオの食感も十分で最高に好み!」などの感想がありました。
「マックフルーリーのミルクティーオレオが想像以上に美味しかった!紅茶好きは絶対食べるべき!」との意見もあるので、ぜひ食べてみてください。
マックフルーリー「ミルクティーオレオ」は期間限定商品なので、なくなってしまう前にチェックしておくことがおすすめです!ぜひ味わい深い紅茶の香りと、ソフトクリームの濃厚な甘みの絶妙なハーモニーを体験してください。

特集

SPECIAL CONTENTS