日本初上陸!「フランツ アンド エヴァンス ロンドン」が表参道にオープン

ロンドン発の人気のデリカフェ「FRANZÈ & EVANS LONDON(フランツ アンド エヴァンス ロンドン)」が表参道に初上陸します。本国の味を再現したデリミールやスイーツは、毎日すべて店内で手作り。見た目も美しい料理を堪能できます。

五感で楽しむ人気のデリカフェが海外初進出

ロンドンのトレンド発信地から誕生した、人気No.1のデリカフェ「FRANZÈ & EVANS LONDON(フランツ アンド エヴァンス ロンドン)」が海外初進出。1月22日(金)に、日本初上陸となる第1号店を表参道にオープンします。
記念すべき日本第1号店の表参道店では、毎日行っても飽きない街の食堂『eatery(イーテリー)』でもあり、ショッピングの合間にほっと一息つけるようなカフェでもあり。そして、料理とドリンクと共にゆっくりとした時間を過ごせるレストランでもあるような、様々なシチュエーションに、食・空間・時間など五感で楽しめるデリミールやスイーツを提供します。

『FRANZÈ & EVANS LONDON』とは?

クリエイティブディレクターのニコラ、シェフのコニー、パティシエのテレーザによる3人のコラボレーションが魅力のデリカフェです。

『料理はクリエイティブであること』をキーワードに、食とアートに対する意識が高く、国際色豊かな3人が共感したのは、なじみのあるイタリア料理や地中海料理をベースにした新しいモダンブリティッシュとしてアレンジしたヘルシーな料理。

旬の野菜をふんだんに盛り込み、深く優しい味わいのデリミールやスイーツなど、見た目の美しさまで徹底的にこだわったメニューを堪能できます。

本国の味をそのまま再現したメニュー

本国そのままの味を再現したメニューは、色とりどりの食材を使用したデリミールとスイーツが販売され、全て毎日店内で手作りするフレッシュメイド。季節によって変わるメニューを楽しめます。
提供されるメニューの一部をご紹介。

デリミール 単品550円〜

イメージ

デリミール イメージ

デリミール 単品550円〜

アランチーニ

スイーツ 600円〜

スイーツ 600円〜

パブロヴァ

スイーツ 600円〜

フレンチトースト

オープニングスペシャルイベントも実施

グランドオープンを記念して、オープニングスペシャルイベントが実施されます。

1月22日(金)〜1月24日(日)までの3日間、本国でも人気のホームメイドグラノーラを、各日先着30名にプレゼント。なおプレゼントは、イートインまたはテイクアウト利用の人が対象となっています。
クリエイティブディレクターのニコラ

クリエイティブディレクターのニコラ

またオープンに合わせて、オーナー・クリエイティブディレクターの来日も決定しているとのこと。こちらにも注目ですね。

特集

SPECIAL CONTENTS