新商品も♩ニコラハウスのポップアップストアが、西武池袋本店に初出店

新食感ハイブリッドスイーツで人気の「ニコラハウス」のポップアップストアが、西武池袋本店に初出店します。この店舗のために開発された新商品「シューパルフェ」と「シューラスク」が数量限定で登場。その場でできたてを楽しめる、実演販売にも注目です。

池袋に人気の「ニコラハウス」が初出店

表参道の人気店「ニコラハウス」のポップアップ店舗が、1月6日から1週間限定で西武池袋に限定初出店します。

ここでは、このためだけにニコラシャール氏が新たに開発したという「シューパルフェ」と「シューラスク」が数量限定で登場。程よい甘さとサクサクの食感が人気の特製シュー生地をふんだんに使用した新商品です。

特製シュー生地の新商品が登場

特製シュー生地の新商品が登場

シューパルフェ

表参道本店で人気の本格派パフェ「うさぎリエジョア」と同じムースや素材を使い、手軽に楽しめるようにカップパルフェにしたスイーツ。ベリー味と抹茶味の二種類が登場します。
特製シュー生地の新商品が登場

シューラスク

サクサクのニコラ特製シュー生地を二度焼きしてカリカリにし、様々な味わいのチョコレートをたっぷりとかけた商品。今回は、チョコ味、苺味、抹茶味、きな粉味、コーヒー味ラインナップ。

「うさぎシュークリーム」も登場

2層に重ねて焼いた特製サクサク生地と、中に詰めたムースやクリームのふんわり食感。そしてフルーツのジューシー感。さらに、表面をコーティングしたチョコーレートの味わいなど、3つの食感、3つの味が楽しめる、ハイブリッドシュークリームです。

できたてのシュークリームが楽しめる

ポップアップ店舗の売場には実演台も完備され、その場でシュークリームにフルーツやムースなどを詰める様子を見て、楽しむこともできます。もちろん、できたてのシュークリームを食べることも。

さらに会場には、本場フランス美食の街出身のニコラシャール氏も駆けつけるとのことで、こちらにも注目ですね。
普段は表参道だけでしか味わえない新食感ハイブリッドスイーツを、この機会に味わってみてはいかが?
【ニコラハウスポップアップショップ概要】
営業時間:10:00~21:00
開催場所:西武池袋本店 地下一階 南11番地特設会場内
住所:東京都豊島区南池袋1-28-1

特集一覧

SPECIAL CONTENTS