小腹にベストチョイス!ヘルシーお菓子「美実PLUS」が人気

「美実PLUS」シリーズは、手軽に食べられるヘルシーお菓子として人気!カシューナッツやくるみを使った商品も人気ですが、中でも人気なのが種子島産安納芋使用した「さいころいも」。ひと口サイズの食べやすくおいしいスイーツです。

ヘルシーお菓子「美実PLUS」が人気

食品の企画販売会社の福楽得が販売している美実PLUSがヘルシーお菓子として人気になっています。福楽得は創業以来 「QUALITY FOODS SUPPLY」 をコンセプトに独自の視点から商品開発、販路開拓を行い、様々なヒット商品を生み出しています。主に野菜やナッツなど、素材を活かした商品を展開し、その中でもヘルシーな「美実PLUS」シリーズは、手軽に食べられるお菓子として人気!さっそくいくつかの商品を紹介します。

メープルシロップくるみ

メープルシロップくるみはカリフォルニアの太陽をたっぷり浴びたくるみをローストし、メープルシロップでコーティング。ナッツ類の中でも栄養が豊富なくるみには亜鉛・マグネシウムなどのミネラルが含まれ、エイジングケアや美肌が期待できると言われています。メープルシロップの優しい甘さが際立った自然なおいしさをぜひ味わってみて!

この他にも塩気とキャラメルの相性抜群な「塩キャラメルくるみ」、北海道産きなこ・てんさい糖を使った「きなこくるみ」、ホワイトチョコレートでくるみをコーティングした「ホワイトチョコくるみ」、しょうが味をほんのりきかせた「ほんのり生姜くるみ」などがくるみシリーズとして販売されています。そのときのお好みで味をチョイスできるのも嬉しいですね!

かりっとメープルカシュー

かりっとメープルカシューはローストしたカシューナッツをメープルシュガーで包み込んであります。かりっとした食感がおいしいカシューナッツにはオレイン酸なども多く含まれ、体内のコレステロールを排出してダイエット効果も期待できます。ほんのり甘く、ほどよい食感が楽しめるように仕上げました。

さいころいも

ヘルシーお菓子「美実PLUS」の中でも人気なのが種子島産安納芋使用した「さいころいも」。安納いもをサイコロ状にカットし、ひと口サイズの食べやすくおいしいお菓子に仕上げました。手軽に食物繊維もとれるのが嬉しい!

TwitterやInstagramでも人気!

TwitterやInstagramでも、さいころいもに関する投稿があり、「美実PLUSのさいころいもめちゃめちゃ旨い!毎日さいころいもを摂取している」「さいころいもが旨すぎて感動してる。ちょっと甘い物欲しい時にいいよね~」「おやつにさいころいもっていうお菓子たべたけど、皮付きになってます。しゃりっとした感じがあります」など、好評の様子がうかがえました。

他にもいくつか種類があって、ドライトマトに塩をプラスし、甘さが引き立つように仕上げた甘塩トマトは、ほどよく甘さ広がり、トマトのおいしさをいつでもどこでも気軽に楽しめる商品。塩キャラメルココナッツは食物繊維豊富なココナッツをカットしてローストし、塩キャラメルでコーティング。かりっとした食感の香ばしいお菓子になっています。
小腹が空いたときのおつまみとして、ぜひ皆さんも「美実PLUS」シリーズを選んでみてはいかがでしょうか?

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

BBC

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう