健康志向の方必見!原宿「デパール」のヘルシーグラノーラは要チェック

原宿駅から歩いて10分ほどの場所にある「デパール(Départ)」というお店が人気となっています。こちらで販売されている、グラノーラをはじめとしたすべての商品は、保存料や添加物を一切使っていません。健康的な生活を、ここから始めてみませんか?

2018年6月7日 更新

グラノーラで健康な暮らしを

健康的に日々を送りたいというのは、誰もが思うこと。そのためにはまず、食生活から気をつけていきたいですよね。

そこで、グラノーラなんていかがですか?
あなたの生活を、きっと豊かにしてくれることでしょう。今回は、無添加のグラノーラを販売しているお店「デパール」をご紹介していきたいと思います。健康志向の方、必見ですよ!

オーガニックを選ぶなら「デパール」

「デパール(Départ)」は、明治神宮前駅から徒歩5分、原宿駅から徒歩10分の場所にあるお店です。とってもかわいらしい雰囲気の外観で、ついつい引き込まれてしまいます。
扉を開けるとそこには、シンプルで気取らないパッケージがずらり。なんとここに並んでいる商品は、すべて無添加なんです。保存料も一切使われていないので、お子さまでも安心して食べることができます。
店内をゆっくりと歩きながらどれを選ぼうかと悩む時間も、楽しくなってきそうですね。

“おいしい”と“健康”を両立できる商品たち

添加物・保存料をまったく使用せずに作られた「デパール」の商品たちは、まさに“おいしい”と“健康”を同時に叶えてくれる夢のようなオーガニック食品。
そのなかでも特に人気となっているものを、いくつかご紹介します。

アサイースペシャル

100g 756円/200g 1,296円(税込)

「デパール」でもっとも人気なのが『アサイースペシャル(ACAI SPECIAL)』です。
アサイーだけでなく、バナナやブルーベリー、チアシードなども入っているので、きっと満足できるはず。ヨーグルトと合わせて、朝食にいかがですか?

「デパール」のグラノーラは、すべてノンオイル・ノンシュガーで100%オーガニックなので、健康志向のあなたにはぜひとも押さえておいてほしい食品。
1 / 3
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

hanahana

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう