代官山「フラックスカフェ」で完璧な健康を手に入れよう!

まだオープンした一か月ちょいのこちらのお店「FLUX CAFE(フラックスカフェ)」。代官山駅から降りて10分以内で着きます。自分の身体の為に食べ物はもちろん、運動などについても知りたい、実践したいという方はぜひこちらへ。

フィットネスと併設した素敵カフェ♪

まだオープンして間もないこちらのお店。
1階にカフェが構えてあり、上がフラックスコンディショニングスになっています。
今まで食事と運動は離す事のできない存在だと言われていましたが、なかなか現実にどちらも一緒に考える事ができなかった環境。
その環境を打ち破ったのがこちらのお店です。
運動が苦手…食べ物どうすればよいかわからない…。
そういった方はいっぺんにどちらも知る事ができるので特にオススメですよ。

フラックスコンディショニングスってどんな所?

では少しだけ2階からあるフラックスコンディショニングスの紹介を。
トレーニングエリア、格闘技スタイルのレッスンを提供するスタジオ。
道場、そしてスイムトレーニング施設があります。
ジムというと鍛えるイメージがありますが、
こちらの施設はお客様に合わせてリハビリだったり、体力づくりだったりと色々対応可能です。
でも環境は完璧!最先端のものを導入した施設です。

料理の秘密

こちらのカフェは和食をベースに作られています。
スポーツジムと併設している事もあり、健康と美容などといった身体づくりをしている方向けのヘルシーメニューも用意されています。
テイクアウトもあるのでジム利用していない方も大丈夫ですよ。
全てのメニュー過剰な味付けは一切なし。
シンプルだけどしっかりと手間ひまかえて下ごしらえしてあるのでとても美味しいです。
グルテンフリーで本当にオススメです。
オススメセットをひとつご紹介いたします。
アーモンドがアクセントのキヌアサラダ。
ポテトサラダは大豆マヨネーズでヘルシーに作られています。
ぬか漬けも味がしっかり染みていてどこか懐かしい味です。
こんな素敵なセットがこちらのカフェにはたくさんあります。

運動と食事両方揃わなきゃ!

いかがでしたでしょうか?
画像のおにぎりひとつにしても炊き方、塩、全てにこだわっているFLUXCAFE。
自分の身体の為にも一度足を運んでみてください。
人気の理由がわかります。
味ももちろん保障しますよ。

店舗情報

【FLUX CAFE】
<TEL>
03-6452-5778
<住所>
東京都渋谷区猿楽町3-7 代官山木下ビル
<営業時間>
平日 7:00~23:00
土、日、祝日 8:00~20:00
<定休日>
第4金曜日

特集

SPECIAL CONTENTS