提供 PR企画

あなたの「#朝食スタイル」を投稿しよう♩macaroniコンテスト第2回を開催

美味しいものが大好きという皆さんにとっておきのmacaroniのInstagram新企画。本企画では、定期的にInstagramを活用したお得なキャンペーンをおこなっていきます。第2回目となる今回のテーマは、朝食コンテストです!

2017年10月13日 更新
本キャンペーンは終了しました。

毎日の「#朝食スタイル」をInstagramに投稿しよう

毎日を元気に過ごすためには、「三食をしっかり食べる」といったことが基本ですよね。朝食を食べることにより、脳の働きを活発にし、集中力や記憶力を高めたり、代謝を良くさせ太りにくいカラダにさせるなど様々な効果が期待できます。しかし、現代の日本人は朝ごはんを食べない人が多くいます。気持ち良く1日をスタートさせるためにも、朝ごはんを食べるようにしたいですよね。

みなさんの健康を応援すべく、Instagramキャンペーン第2回目は朝食コンテストを開催します!和食派や洋食派などあなたの一日をスタートさせる朝食をお待ちしております。
素敵な投稿をしてくれた受賞者5名の方には、ささやかではありますがスターバックス全店でご利用いただけるスタバカードを贈呈します。

応募条件は、毎日の朝ご飯が写った写真に「#朝食スタイル」をInstagramに投稿するだけ!その際、macaroniの公式インスタグラムのフォローも忘れないでくださいね!元気な一日がスタートできるようなあなたの「#朝食スタイル」、ご応募お待ちしてます!

第2回「#朝食スタイル」企画・応募条件

【応募期間】
2016年1月19日(火)〜2016年2月2日(火)18時まで

【応募条件】
・Instagramアカウントをお持ちの方
・元気な一日がスタートできるようなあなたの朝食の写真に「#macaroni」「#朝食スタイル」の2つのハッシュタグをつけてInstagramに投稿してくれる方。

【当選者】
5名様(1〜3位で3名、特別賞2名)

【プレゼント商品】
<スターバックスカード>
1位:10,000円
2位:5,000円
3位:3,000円
特別賞:1,000円(2名)

【応募方法】
①応募条件に当てはまっていたら、「キャンペーン応募はこちら」からキャンペーンに応募。
②「#macaroni」「#朝食スタイル」の2つのハッシュタグをつけてInstagramに投稿。 その際、macaroniの公式インスタグラム(@macaroni_news)のフォローも忘れないでくださいね!動画での投稿も大歓迎です。

【当選者発表】
キャンペーン終了後にmacaroni編集部内で選考を行い、2016年2月2日(火)macaroni記事内で受賞結果を発表します。当選者の方には受賞結果日と同日に、予めご登録いただいたメールアドレス宛てに連絡いたします。

【商品送付】 2016年2月末までに、ご応募頂いたメールアドレスに電子版のスターバックスギフト券をお送りさせて頂きます。※ドメイン指定受信の設定等をされていらっしゃる方は、「info@macaro-ni.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします。
たくさんのご応募お待ちしております♩
※尚、キャンペーンに投稿された写真は、macaroni記事やmacaroniに関するサービス上での使用を許諾されたものだと見なされます。キャンペーン告知に使用させていただく場合がありますのでご了承ください。

特集

FEATURE CONTENTS