無制限で飲み比べ!梅酒・果実酒専門店「シュガーマーケット」が渋谷にオープン

約100種類以上の梅酒・果実酒を飲み比べできる専門店「SHUGAR MARKET(シュガーマーケット)」が、渋谷にオープン。時間無制限で、自分好みのアレンジが可能。さらに、持ち込みも自由なので、好きな料理との食べ合わせも楽しめちゃいます。

梅酒・果実酒の飲み放題専門店が誕生

2016年2月18日(木)、渋谷に梅酒・果実酒専門店「SHUGAR MARKET(シュガーマーケット)」がオープン。全国各地から厳選した約100種類以上の梅酒や果実酒を、時間無制限で自由に飲み比べすることができるお店です。

受付で料金3000円を支払い、グラスを受け取って飲み放題がスタート。自分好みの飲み方、セルフスタイルで、オリジナルの梅酒や果実酒を楽しめます。

全国各地の個性的で変わった梅酒が勢揃い

普段飲まれてる梅酒以外にも、世の中にはまだまだ個性的で、美味しい梅酒がたくさんラインナップ。定番な梅酒はもちろん、トロリと濃厚な梅酒、すっきり酸味が強い梅酒、ブルーベリー梅酒、いちご梅酒、レモン梅酒、みかん梅酒、緑茶梅酒など、厳選されています。

地域の原材料を使用した果実酒やリキュール

全国各地の価値のある原材料を使用したお酒も揃っているとのこと。

苺、もも、りんご、レモン、ゆず、ぶどう、マンゴー、キウイ、ナシ、無花果、柿のお酒。さらにはヨーグルト、栗、かぼちゃ等のリキュールのお酒まで。フルーツジュースのような味わいを楽しめます。

ここでしか飲めないゴロッとした果実酒も

お店では、蔵元と一緒に美味しい果実酒が造られています。果実の味わい、つぶつぶ感をそのままに、まるでフルーツジュースのような濃厚な果実酒を楽しめます。蔵元直送のここでしか楽しめない味わいを、堪能してみては。

「SHUGAR MARKET」のシステム

一度行けば、新しいお酒と出会うことができ、新しい飲み方を楽しむことができる「SHUGAR MARKET」は、梅酒・果実酒を最大限に活かすシステムを採用。

時間を気にせず自由に飲み比べ

梅酒や果実酒100種類以上を自由に飲み比べできます。

ソーダ、ロックなど自分好みの飲み方で

果実の味わいをそのまま楽しむことができるストレートはもちろんのこと、氷やソーダも用意されているので、ロックやソーダ割など、好きな飲み方で楽しめます。

好きなお酒をミックスして、楽しさ無限大

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

poco

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう