ローディング中

Loading...

連載:グルメ漫画『食せよ乙女』〜明日はもっと、おいしいものを。

連載グルメ漫画『食せよ乙女』第1話。東京でしがない派遣社員として働く木之本希喜、29歳。独身だけど猫がいるから寂しくないし、映画DVDさえあればそれなりに楽しい生活を送っているつもり。だったのに、そこへ幼馴染のリリーが転がり込んできてーー。

続きはこちら

前回までのお話

《グルメ漫画『食せよ乙女』〜明日はもっと、おいしいものを。》の記事一覧

連載記事

食せよ乙女#15_「食」の記憶を探す旅@しゃけ小島本店(代田橋)

和食

価値観がすれ違ったまま、なんだかリリーとの間に距離を感じてしまっているキキ。リリーに誘われ、菜穂と3人でごはんにやってきたのは代田橋の「しゃけ小島」。抜群においしいしゃけ料理でほどけていく気持ち……3人それぞ…

連載記事

食せよ乙女#14:激辛麻婆豆腐でデトックス@炎麻堂赤坂店

麻婆豆腐 四川料理 赤坂

恋愛はイマイチだけど私には仕事がある!そう思っていたキキにトミーさんから愛のダメ出し……何がいけなかったの?人間関係のモヤモヤも仕事の悩みも、汗と涙で流してしまおう!今回は辛さの奥に深い味わいのある激辛麻婆豆…

連載記事

食せよ乙女#13:肉も恋もシュラスコで熱くなれ!@バッカーナ銀座

シュラスコ 銀座

ブラジルの肉料理シュラスコを食べに、人気店「バッカーナ銀座」へ。出版社の編集部で働くキキ、広告代理店で受付を担当するリリー、そして美容師として活躍する菜穂。3人それぞれに一生懸命働いて充実した日々を送っている…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

こんなに違うの!? 世界のお正月料理まとめ

まとめ スイーツ

ふと、海外ではどのようなお正月を迎えているのか気になったことはありませんか?日本はおせちとお雑煮でお正月を過ごしますが、もちろん海外ではそれぞれ伝統的な新年の過ごし方があります。そこで、世界中の伝統的なお正月…

身近なものでスキンケア!肌に塗るだけで美容効果のある食材『7』選

まとめ アボカド

お肌のケアをするために高価な乳液や化粧水を買っている方も多いかと思いますが、実は身近な食材に高い美容効果のあるものがあるのをご存知でしょうか?ここでは、塗るだけで効果のある身近な食材を厳選して7つご紹介します!

覚えておこう!美肌に効果的な食べ物まとめ

まとめ

メイクも大事だけれど、やはりすっぴんで美しい肌になれればいうことないですよね~。肌をきれいにする食べ物について調べてみました。腸をきれいにすることが美肌にもつながるそうですよ。どんなものを食べると効果的でしょ…

夏バテで食欲がないときに☆胃に優しい食べ物のまとめ

まとめ

夏になると食欲が落ちてしまうことありますよね?そんなときに胃に優しい、食べるといい食べ物についてご紹介します。今年の夏もおそらく暑くなりそう^^;なので、胃腸を大事に乗り切っていきましょう。もちろんよく噛むこ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

連載記事

300個限定「ビッグマックソース」を塗りまくった結果…!究極に相性のいいヤツみっけ♩

ハンバーガー

2017年6月3日(土)、マクドナルドの「ビッグマックソース」が発売されます!多くのビッグマックファンが渇望する中毒性の高いソースが、たっぷり220gも瓶に詰められているんですよ。さまざまな食材をディップして…

30分でお店の味!本格バターチキンカレーの簡単レシピ

レシピ

いろんな種類があるカレーのなかでも、不動の人気を誇る「バターチキンカレー」。煮込み時間が比較的短く簡単に挑戦できるのに、味わいは本格的!今回は、そんなバターチキンカレーのレシピを詳しくご紹介します。ぜひ参考に…

連載記事

シャキコリッ!にハマる『わかめの中華サラダ』!常備菜にもぴったりです

中華料理 中華 おつまみ

乾燥わかめは一年中手に入りますが、生のわかめは春から初夏にかけての時期が旬。肉厚でシャキッとした歯ざわりは、乾燥わかめにはないおいしさです。今回は、その素敵な食感を生かして、中華風のサラダに仕上げました。

ページTOPに戻る