ローディング中

Loading...

連載:グルメ漫画『食せよ乙女』〜明日はもっと、おいしいものを。

連載グルメ漫画『食せよ乙女』第1話。東京でしがない派遣社員として働く木之本希喜、29歳。独身だけど猫がいるから寂しくないし、映画DVDさえあればそれなりに楽しい生活を送っているつもり。だったのに、そこへ幼馴染のリリーが転がり込んできてーー。

続きはこちら

前回のお話

《グルメ漫画『食せよ乙女』〜明日はもっと、おいしいものを。》の記事一覧

連載記事

食せよ乙女#15_「食」の記憶を探す旅@しゃけ小島本店(代田橋)

和食

価値観がすれ違ったまま、なんだかリリーとの間に距離を感じてしまっているキキ。リリーに誘われ、菜穂と3人でごはんにやってきたのは代田橋の「しゃけ小島」。抜群においしいしゃけ料理でほどけていく気持ち……3人それぞ…

連載記事

食せよ乙女#14:激辛麻婆豆腐でデトックス@炎麻堂赤坂店

麻婆豆腐 四川料理 赤坂

恋愛はイマイチだけど私には仕事がある!そう思っていたキキにトミーさんから愛のダメ出し……何がいけなかったの?人間関係のモヤモヤも仕事の悩みも、汗と涙で流してしまおう!今回は辛さの奥に深い味わいのある激辛麻婆豆…

連載記事

食せよ乙女#13:肉も恋もシュラスコで熱くなれ!@バッカーナ銀座

シュラスコ 銀座

ブラジルの肉料理シュラスコを食べに、人気店「バッカーナ銀座」へ。出版社の編集部で働くキキ、広告代理店で受付を担当するリリー、そして美容師として活躍する菜穂。3人それぞれに一生懸命働いて充実した日々を送っている…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

【これであなたも日本酒通(ツウ)!?】日本酒に使える香りの表現5選

日本酒 まとめ

日本酒を飲んでも「おいしい」だけで終わらせていませんか?味覚の表現を豊かにすれば、お酒を飲むのも楽しくなるはず!ということで今回は、日本酒の香りを表現するヒントを5つピックアップしてみました。

日本酒選びに失敗しない!日本酒のラベルを見る3つのポイント

日本酒 居酒屋 まとめ

ひとくちに日本酒といってもフルーティーなもの、辛口でスッキリしたものなど、たくさんの種類があります。でも、実際に飲んでみないと味の判断ってできませんよね?今回は「自分好みの日本酒に出会うためのラベルを見る3つ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

撥水だから安心!マリメッコのテーブルクロスが実用的で超かわいい♩

マリメッコのテーブルクロスで、毎日の食卓をワンランクアップしてみませんか?テーブルの上にサッと敷くだけで、ダイニングルーム全体が華やかな印象に早変わり。人気の柄や、参考にしたいおしゃれなコーディネート例をご紹…

ウニッコ、人気のワケとは?「マリメッコ」であなたのおうちも北欧風

おしゃれ

幅広い年代から愛されている「マリメッコ」は、1951年にフィンランドで生まれたブランドです。鮮やかな色使いや存在感のあるデザインが特徴で、お家の中にひとつ取り入れるだけでおしゃれな北欧スタイルに。今回はそんな…

うどんにきな粉⁉︎「#当たり前だと思ってたけど実は変だった我が家の食文化」がTwitterで話題!

まとめ 和食 カレー 納豆 お雑煮

Twitterで話題の「#当たり前だと思ってたけど実は変だった我が家の食文化」を知っていますか?各家庭によりいろんな食生活、食べ方があるんだなと、みなさんの呟きを見ていると驚いたり、発見があったり。どんなツイ…

ニーナ・カオリ

漫画家。ポータルサイト「ヨガジェネレーション」にてヨガ漫画「マナモ...

ページTOPに戻る