ローディング中

Loading...

連載:グルメ漫画『食せよ乙女』〜明日はもっと、おいしいものを。

連載グルメ漫画『食せよ乙女』第1話。東京でしがない派遣社員として働く木之本希喜、29歳。独身だけど猫がいるから寂しくないし、映画DVDさえあればそれなりに楽しい生活を送っているつもり。だったのに、そこへ幼馴染のリリーが転がり込んできてーー。

続きはこちら

《グルメ漫画『食せよ乙女』〜明日はもっと、おいしいものを。》の記事一覧

連載記事

食せよ乙女#15_「食」の記憶を探す旅@しゃけ小島本店(代田橋)

価値観がすれ違ったまま、なんだかリリーとの間に距離を感じてしまっているキキ。リリーに誘われ、菜穂と3人でごはんにやってきたのは代田橋の「しゃけ小島」。抜群においしいしゃけ料理でほどけていく気持ち……3人それぞ…

連載記事

食せよ乙女#14:激辛麻婆豆腐でデトックス@炎麻堂赤坂店

恋愛はイマイチだけど私には仕事がある!そう思っていたキキにトミーさんから愛のダメ出し……何がいけなかったの?人間関係のモヤモヤも仕事の悩みも、汗と涙で流してしまおう!今回は辛さの奥に深い味わいのある激辛麻婆豆…

連載記事

食せよ乙女#13:肉も恋もシュラスコで熱くなれ!@バッカーナ銀座

ブラジルの肉料理シュラスコを食べに、人気店「バッカーナ銀座」へ。出版社の編集部で働くキキ、広告代理店で受付を担当するリリー、そして美容師として活躍する菜穂。3人それぞれに一生懸命働いて充実した日々を送っている…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

フライト前の思い出に。那覇空港のおすすめレストラン12選

国内旅行で訪れたい県として常にランキング上位をキープする沖縄県。キレイな海、大自然、おいしい食べ物など魅力たっぷりの沖縄県ですが、今回は帰りのフライト前にぜひ利用したい!那覇空港でおすすめのレストランをご紹介…

使いこなしてお料理上手に♩「三杯酢」の作り方と人気レシピ13選

みなさんは三杯酢の使い方をご存知ですか?きゅうりやもずくと和えるのが一般的ですが、他にもたくさんのアレンジ方法があるのです。三杯酢を料理に取り入れると、レパートリーがぐんと増える!今回は、三杯酢の作り方と人気…

小梅ちゃんに共感する女子続出!ロッテの「小梅」が愛されるワケは飴以外にもあった

ロッテの人気商品「小梅ちゃん」。発売から40年以上経つ、今もなお人気商品であり続ける小梅ちゃんの商品誕生秘話とちょっぴり甘酸っぱい物語をご紹介します。思わずキュンキュンしてしまう、小梅ちゃんのメッセージにも注…

ページTOPに戻る