ローディング中

Loading...

ときわ台駅をおりてすぐの所にあるのが「pa'tisserie LA NOBOUTIQUE(パティスリー・ラ・ノブティック)」です。お土産にも、自分のご褒美にも、そしてなんとダイエット中にも!?こちらのスイーツはオススメなのです。

可愛らしいケーキがずらり♪

どこを見てもケーキ屋さんだとわかる雰囲気のあるお店。
可愛らしくてつい引き込まれてしまいます。
オシャレで女性を中心に人気が絶えないお店です。
販売のみでイートインはありません。

ダイエット女子注目!低糖質スイーツがズラリ!

こちらのお店は低糖質商品をたくさん扱っています。
ダイエットをするとケーキはまず我慢…とおもわれがちですよね。
でもこちらのお店のケーキなら心配ありません!
ダイエットしていてもたまに無性に甘いもの食べたくなる時ありますよね…。
そんな時はこちらのお店の低糖質スイーツをいただきましょう!
たくさんある商品の中でいくつかオススメを紹介します。
(低糖質ではないものもあるので購入の際は確認してください。)

栗・そっくり

栗・そっくり

値段:370円

栗の形をしたスウィーツになります。
こんな大きな栗は実際にはないからインパクトありますよね。
ココアパウダーの下には洋酒の香りの潤いあるな生地で栗片が散りばめられています。
ちょっと甘めに仕上がっていて甘党にはたまりません。

半熟ロールプレーン

半熟ロールプレーン

値段:340円

やはり気になるのが半熟ですよね。
名前の通りとても柔らかくふわふわしています。
口の中にいれたらすぐとけちゃうとはこの事だと納得するに違いありません。
甘いクリームと甘さ控えめのスポンジの相性が抜群です。

和栗のモンブラン

和栗のモンブラン

値段:450円

マロンクリームの中には生クリーム・甘露煮・チョコレートが入っています。
和栗を使っていますが味は上品で和風というよりは洋風な気がします。
モンブランは根強い人気がありますがこちらのお店のモンブランはまた新鮮でハマる事間違いないと思います。

いつでも食べれちゃう素敵なスイーツ達♪

いかがでしたでしょうか?
甘いものが好きな人はいつでもいますし、ダイエット中でも食べたくなる事があります。
今の時代「スイーツ男子」という言葉もあるくらいですからね。
いつどんな時も癒しをくれるとっても素敵なスイーツ達。
ぜひ買いに行ってください。

店舗情報

【パティスリー・ラ・ノブティック】
<TEL・予約>
03-5918-9454
<住所>
東京都板橋区常盤台2-6-2 池田ビル1階
<交通手段>
東武東上線 ときわ台駅北口より徒歩1分
ときわ台駅から109m
<営業時間>
10:00~20:00
<定休日>
毎月第一水曜日(お菓子教室開催日)
<店舗URL>
http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13118222/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

濃厚味で大人気分♩セブン「ハロウィンスイーツ」第1弾はほろ苦&もちもち祭り

スイーツ ハロウィン どら焼き チョコレート ティラミス

セブンイレブンの「ハロウィンスイーツフェア」がスタート!2017年10月3日(火)に発売された第1弾は、「もっちりティラミスどら」「もちもち生チョコクリーム」。2つのもっちりスイーツのビターで濃厚な味と香りを…

失敗とは無縁に!プロ直伝の「シフォンケーキ」の基本レシピとアレンジ6選

シフォンケーキ アレンジレシピ ケーキ スイーツ レシピ まとめ

ふんわりとした軽い口どけが魅力のシフォンケーキをお家で作ってみませんか?プロ直伝の基本の作り方や、簡単アレンジレシピをご紹介します。初心者や上手に膨らむか不安、という方も、シフォンケーキを上手に作るコツを、失…

シロップかけ流し!7年ぶり復活のマック「シナモンメルツ」はファン胸熱の罪な甘さ

シナモン スイーツ

マックに「シナモンメルツ」が7年ぶりの復活!ひと口サイズのパンにシナモンシュガーとクリームチーズ風味のシロップがかかった、これからの季節にぴったりなホットスイーツです。ファン待望の気になる味わいを、実食レビュ…

秋の新作!ローソンのレジ横「スイーツ&スナック」は揚げたてがポイント♩

スイーツ カレー さつまいも

ローソンのレジ横に新しい商品「スイーツ&スナック」が加わったのをご存知ですか?スパイシーな揚げたて「カリパン」や「だんごボール」、アツアツの大学いも「だんごスティック」の軽い食感と豊かな風味を、実食レビューで…

ホクホク甘〜い!カルディ「栗のスイートポテト」で小さい秋みーつけた♩

スイートポテト スイーツ お菓子

カルディに、秋の味覚を感じる「栗のスイートポテト」が登場しました!モンブランのような、しっとりとした食感を楽しめるスイーツなんですよ♩ひと口サイズだけど秋の味わいがたっぷり詰まったスイーツを、実食レビューでご…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

内側からキレイに!渋谷でサラダバーランチが楽しめるお店8選

サラダバー パスタ ピザ 渋谷 ランチ まとめ

今回は渋谷でサラダバーが楽しめる、おすすめランチ8選をご紹介します。普段健康を気にしつつも、仕事や家事が忙しくて健康的な食事を楽しめていない方は多いのではないでしょうか。野菜不足を感じる方はぜひ積極的に足を運…

吉祥寺駅近く☆まったりできるおすすめのカフェ「6」選

吉祥寺 カフェ まとめ

「住みたい街」のトップにあげられる吉祥寺。そんな憧れの街でお茶をしてみませんか?吉祥寺の駅近くにあるカフェをまとめてみました。是非参考になさってくださいね。本格的な紅茶が飲めるお店、シックで素敵なお店などあり…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

「マツコの知らない世界」で紹介!LCC各社のいちおし機内食が気になる

まとめ

人気番組「マツコの知らない世界」で、LCC(格安航空)機内で食べるべき絶品グルメが紹介されました。どの会社も、そこでしか味わえない貴重なメニューをそろえていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。旅をもっと…

連載記事

必見!コツをおさえた『基本の鮭フライ&タルタルソース』の作り方

揚げ物 おつまみ

よく肥えた鮭が手に入るこの季節は、鮭フライを作る絶好のチャンス!サックサクの衣に、ふわっと柔らかい鮭はビールとの相性バツグンです。「衣がベタつく」「生臭みが残る」などのお悩みも、今回ご紹介するコツをおされば解…

連載記事

シンプルが一番。お腹にしみる『基本の鮭茶漬け』の作り方

お茶漬け

飲みすぎて食欲がない、そんな日もありますよね。でも、何も食べないとツライのが続くだけ。そんな時は、さらさらっと口に入るシンプルなお茶漬けはいかが?基本をおさえて丁寧に作る鮭茶漬けなら、美味しくて箸が進むこと間…

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...

ページTOPに戻る