ローソンの『はみでるバーガー(グラタンコロッケ)』が大満足と話題!

ローソンで販売されている『はみでるバーガー(グラタンコロッケ)』が、ボリューミーで大満足できると話題になっています。大きな丸型のサクサクグラタンコロッケがパンからはみ出るように挟まれているので、食べ応えが抜群です!

2018年9月3日 更新

話題の“大満足できる”バーガー!

ローソンで販売されている『はみでるバーガー(グラタンコロッケ)』が、1個でも大満足できると話題になっています。

ローソンで発売されている『はみでるバーガー(グラタンコロッケ)』は、丸くて大きなグラタンコロッケが、パンからはみ出るように挟まれているので食べ応え抜群!
これだけでも十分にお腹いっぱいになりそうなボリュームが魅力的ですね。

ボリュームたっぷりのバンズにも注目

グラタンコロッケももちろんですが、そのボリューム感の秘密はバンズにもあります。
実は、パン粉をつけて揚げた“揚げパン”使用。中身もパンも揚げているので、大きさは一般的なバーガーと変わらないのに厚みや重さをずっしりと感じることができるのです。

ホワイトソースがトロっとクリーミー

グラタンコロッケにはマカロニが入っていて、ホワイトソースのクリーミーでとろ〜っとした味わいがたまりません!なめらかな食感なので、冷たいままでもおいしくいただけるようになっています。
まるでマッシュポテトのようななめらかさと、深いコクのあるホワイトソースでさらにクリーミーになっているので、揚げたバンズとの相性は抜群です。

温めるとさらにGOOD

さらにこの『はみでるバーガー(グラタンコロッケ)』は、温めるとさらにおいしくなるのだとか。電子レンジで温めればバンズに揚げ油が染み出してフニャッと柔らかい食感に、オーブンレンジで焼けばサクサクパリパリとした歯ごたえあるバンズに変わります。

また温めることによって、コロッケの中のグラタンがよりクリーミーで深い味わいとなってその魅力をさらに堪能できるんです!
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

BBC

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう