食べなきゃ人生損レベル!? ハーゲンダッツ「華もち」シリーズは売り切れ必至

大人気のハーゲンダッツ「華もち」シリーズ。もっちりお餅が入った和のアイスに、ハマる人が続出なんです。その人気ぶりを受け、一時は販売休止をしていましたが、再販されることに!それでも品切れが多く、購入できなかった人から悲鳴が上がっています……

ハーゲンダッツの華もちシリーズが再び発売!

ハーゲンダッツミニカップの華もちシリーズが12月8日(火)より期間限定で再び発売!ハーゲンダッツの濃厚で滑らかなアイスクリームと、もちがぜいたくなハーモニーを織り成す大人気のシリーズです。和スイーツのような絶品アイスは2月に発売されたものの、予想を超える売れゆきから一時販売休止となってしまいました。食べた人だけが味わえる、今までにない贅沢なハーモニーはやみつき間違いなしです!
ハーゲンダッツでは初めてのもち入りのアイスクリームとして登場した華もちシリーズ。「きなこ黒みつ」、「みたらし胡桃」の2種類を販売しましたが、そのおいしさがたちまち話題となって、予測を大きく上回る売れ行きに。販売停止になった2月には、多くの人の嘆きの声がTwitterなどのネットに上がっていました。

前回同様「きなこ黒みつ」、「みたらし胡桃」の2種類

今回、12月8日(火)より期間限定で再び発売されるのも「きなこ黒みつ」、「みたらし胡桃」の2種類。きなこ黒みつは、ミルクとの相性を追求した風味豊かなきな粉アイスクリームが特徴。そこにきな粉と相性抜群の奥深い味わいの黒蜜ソースを混ぜ合わせてあります。そして仕上げに柔らかいもちと香ばしいきな粉をのせてできあがり。滑らかなアイスクリームと香ばしいきな粉、もちのハーモニーがたまらない逸品です。
もう一つのフレーバー、みたらし胡桃は、クルミを混ぜ合わせた濃厚な味わいのミルクアイスクリームに柔らかいもちがのっています。アイスクリームの中に混ぜ込んだクルミは焙煎度合いから粒の大きさにまでこだわっているのだとか!そこに香ばしく深みのある味わいのみたらしソースを加えれば、最高に贅沢な逸品の完成です。

すでに話題!そして大量に!

ネットではすでに購入している人も多く見られ「ハーゲンダッツのきなこ黒蜜、前回買えなかったから今回はまとめ買いしました」「ハーゲンきなこ、みたらし余裕のゲット。過去の無念を晴らしました」「販売停止になってまじでへこんだハーゲンダッツ。待ち望んでましたよ」などの声が!やはり前回買えなかった人も多くいたみたいです。

買い占めの影響で購入できない人も…

購入できた人とのテンションの差が…

食べた人からは「ハーゲンダッツの華もち、やっと食べれた〜!やっぱりきなこと黒みつって合うね〜。 もちもちしてておいしかった」「アイスのもちと思えないぐらい、柔らかくてぷにぷにでおいしい」「これは年末年始にゆっくりと食べたくなっちゃうようなおいしさ!最高です」など、大絶賛の様子がうかがえました。
待ちに待った人気シリーズのハーゲンダッツの華もちシリーズが再び発売してるのを、皆さんはもう知っていましたか?相変わらずの人気のようなので、買い占めもあるようで…もしかしたらもうすでに売り切れてしまうかもしれません。Twitterでは数名、「売り切れていて見つからない」という声もちらほらと見られました。皆さんも今回は売り切れてしまう前に、お早めにゲットしましょう!

特集一覧

SPECIAL CONTENTS