提供 PR企画

あなたの「#尽くし弁当」待ってます!macaroniコンテスト開催

美味しいものが大好きという皆さんにとっておきのmacaroniのInstagram新企画。本企画では、定期的にInstagramを活用したお得なキャンペーンをおこなっていきます。第1回目となる今回のテーマは、お弁当コンテストです!

2017年10月13日 更新

ライター : macaroni編集部

macaroni編集部のアカウントです。編集部が厳選するおすすめ商品・飲食店情報、トレンド予想や有識者へのインタビュー、暮らしに役立つ情報をご紹介します。

※本コンテストは終了しております。

毎日の「#尽くし弁当」をInstagramに投稿しよう

毎日のお弁当作りは意外にもとっても大変なこと。彩りや栄養バランスを考えたり、マンネリ化してしまったりと、お弁当は主婦の頭を抱える悩みのひとつでもありますよね。 そんなお弁当作りを頑張っているあなたを応援したい!という気持ちからInstagramキャンペーン第1回目はお弁当コンテストを開催します!キャラ弁・常備菜弁当・時短弁当・栄養バランス弁当などなど、あなたのアイデアやこだわりが詰まったお弁当をお待ちしてます!
素敵な投稿をしてくれた受賞者5名の方には、ささやかではありますがスターバックス全店でご利用いただけるスタバカードを贈呈します。 応募条件は、お子さまのため、旦那さんのため、家族のため、自分のためなど、愛情がたっぷりこもった「#尽くし弁当」をInstagramに投稿するだけ!その際、macaroniの公式インスタグラムのフォローも忘れないでくださいね!色鮮やかで美味しそうなあなたの「#尽くし弁当」、ご応募お待ちしてます!

第1回「#尽くし弁当」企画・応募条件

【応募期間】 2015年12月15日(火)〜2016年1月5日(火)18時まで 【応募条件】 ・Instagramアカウントをお持ちの方 ・愛情がたっぷりこもったお弁当の写真に、「#macaroni」「#尽くし弁当」の2つのハッシュタグをつけてInstagramに投稿してくれる方。 【当選者】 5名様(1〜3位で3名、特別賞2名) 【プレゼント商品】 <スターバックスカード> 1位:10,000円 2位:5,000円 3位:3,000円 特別賞:1,000円(2名) 【応募方法】 ①応募条件に当てはまっていたら、「キャンペーン応募はこちら」からキャンペーンに応募。 ②「#macaroni」「#尽くし弁当」の2つのハッシュタグをつけてInstagramに投稿。 その際、macaroniの公式インスタグラム(@macaroni_news)のフォローも忘れないでくださいね!動画での投稿も大歓迎です。 【当選者発表】 キャンペーン終了後にmacaroni編集部内で選考を行い、2016年1月12日(火)macaroni記事内で受賞結果を発表します。当選者の方には受賞結果日の翌日に、予めご登録いただいたメールアドレス宛てに連絡いたします。 【商品送付】 2016年1月末までに、ご応募頂いたメールアドレスに電子版のスターバックスギフト券をお送りさせて頂きます。※ドメイン指定受信の設定等をされていらっしゃる方は、「info@macaro-ni.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします。
たくさんのご応募お待ちしております♩
※尚、キャンペーンに投稿された写真は、macaroni記事やmacaroniに関するサービス上での使用を許諾されたものだと見なされます。キャンペーン告知に使用させていただく場合がありますのでご了承ください。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。食料品等の買い物の際は、人との距離を十分に空け、感染予防を心がけてください。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS