置くだけでかわいいキッチン♩野田琺瑯のカラフルなケトルが大人気

今、インスタグラムなどで人気の野田琺瑯から可愛いケトルが販売されています。今までの「やかん」のイメージを一変する、おしゃれ女子ならひとつは持っておきたい素敵なデザインばかりです。今日は、その野田琺瑯のケトルについてまとめました。

揃えたくなる!素敵なケトルたち

80年以上も琺瑯製品にこだわり、作り続けている野田琺瑯株式会社。使えば使うほど味が出る琺瑯は、お手入れに気をつけると、長い間使い続けることも可能です。今日は、そんな野田琺瑯からカラフルでおしゃれなケトルに焦点をあててご紹介します。

POCHKAシリーズ

ロシア語で「つぼみ」を意味するポーチカという名前にぴったりの愛らしいフォルムがかわいいケトルです。毎日使うものなので、飽きの来ないシンプルな形が良い、という方にお勧めです。

アムケトル

どこか懐かしさを感じるレトロなデザインが素敵なアムケトル。
アムケトルはカラーが違うだけで、こんなにイメージが変わるんです。ホワイトとブルーでは、まるで違う商品のようにも見えますよね。カラー展開は全5色あるので、お部屋に合うものを選んでみてくださいね。

ポトル

安定感と使い勝手、デザインの良さを兼ね備えた定番アイテム「ポトル」。落ち着いた色合いの5色展開でどれも素敵なので、どのカラーを選ぼうか悩んじゃいそうですね!
ポトルやコーヒーポットを並べて置いておくだけでもお部屋のおしゃれ度がアップ!キッチンに並べておくだけで、毎日のお料理が楽しくなっちゃうかも。

monoケトル

独特のデザインのmonoケトルはおしゃれなだけではなく、熱伝導が良いのが特徴です。急いでいる朝も、このケトルを使えば早くお湯が沸かせちゃうので便利ですよ!
また、男性にもお勧めのデザインなので、彼にプレゼントしてあげてもいいかもしれませんね。

ロイヤルクラシックケトル

山田耕民氏によるデザインのロイヤルクラシックケトルは、側面が12角形になっているんです。4色あるカラーの中で、おすすめはオレンジ。他のものは1色なんですが、オレンジのみグラデーションになっていてすごく綺麗なんですよ。

ドリップケトルII

特集

SPECIAL CONTENTS