期間限定ショップ『メルティーキッス スノーギフト』が阪急うめだ本店に登場

昨年、阪急うめだ本店限定の期間限定ショップとして初登場し話題となった、明治の“特別なメルティーキッス”が購入できる「メルティーキッス スノーギフト」が今年も期間限定で登場します。さらにおいしく、さらに香り高く、さらにおしゃれに!

さらにおいしく、さらにおしゃれに!

昨年、阪急うめだ本店限定の期間限定ショップとして初登場し話題となった、明治の“特別なメルティーキッス”が購入できる「メルティーキッス スノーギフト」。

今年は、味、パッケージも一新し、さらにおいしく、さらに香り高く、さらにおしゃれになって2015年12月1日(火)~3月14日(月)までの期間限定で、阪急うめだ本店 地下1階 ツリーテラスに登場します。

特別な5つの味と究極の口どけ

昨年好評だった“ミルク”や“ジャンドゥーヤ”、“キャラメル”、“フランボワーズ”に、新しい味の“カカオ チュアオリミテッド”を加えたラインアップです。

素材を厳選して、それぞれの特長を生かした味わいに仕上がっています。生チョコのような食感とトリュフのような濃厚さはそのままに、口どけとともに香りが楽しめる、華やかで繊細な味わいを追求しています。
特別な5つの味と究極の口どけ

1袋各5粒)各701円

それぞれ味わいや香りの特長も異なるため、食べ比べも楽しめます。また、スタイリッシュで上質感のあるパッケージでプレゼントにもぴったりです。
みなさんもぜひ、この時期にしか味わえない“特別なメルティーキッス」を味わって!

特集

SPECIAL CONTENTS