ローディング中

Loading...

高級チョコブランドのアイスバーがセブンイレブンに初登場!「ゴディバ チョコレートアイスバー ダブルチョコレート」は、全体的にコクのある濃厚なビターなチョコレートにこだわった大人の贅沢なバーアイスクリームに仕上がっています。

セブンの「ゴディバ チョコレートアイスバー ダブルチョコレート」

高級チョコブランドのアイスバーがセブンイレブンに初登場!11月24日から全国のセブンイレブンで随時「ゴディバ チョコレートアイスバー ダブルチョコレート」が登場!高級チョコレートブランド「GODIVA(ゴディバ)」ならではの、チョコレートにこだわった大人の贅沢なバーアイスクリームに仕上がっています。
以前macaroniでも、リリース情報を掲載!その商品がついに発売され、さっそく話題に!

とその前に。

「GODIVA(ゴディバ)」について

「GODIVA(ゴディバ)」はベルギー・ブリュッセルからはじまった独特の芸術性の高いチョコレート。高級チョコレートの先駆けとして日本に上陸し、それぞれの産地から最上級のカカオ豆のみを厳選して最高の技術と細心の注意をもって作られています。その独自の味は世界中で多くのファンを魅了し、今でも新しいレシピやデザインのチョコレートが次々に生み出されています。

それでは、今回発売された「ゴディバ チョコレートアイスバー ダブルチョコレート」をみんなの反応とともに紹介していきます!

全体的にコクのある濃厚なビター

セブンイレブンの「ゴディバ チョコレートアイスバー ダブルチョコレート」はベルギー産の上質なチョコレートコーティングにこだわり、ひと口目からパリッとした食感を楽しめます。ベルギー産のカカオ分74%のダークチョコレートを使用しているので、全体的にコクのある濃厚なビター。外側のチョコレートコーティングが厚いのでしっかりとした食感を楽しむことができるのだとか。
チョコレートのブラウンとゴールドを基調とした箱の中には、高級感あふれるパッケージの袋が入っています。その中にアイスが入っているのですが、全体的に高級感のあるデザインで、見た目にもこだわっているのがわかります。アイス棒にはGODIVAの印字がされており、細かい所にこだわりも感じられます!

チョコレート本来の香りと味わい!

ベルギーの高級チョコレートブランドにふさわしい伝統の味が詰め込まれた高級チョコレートブランドらしいチョコレート本来の香りと味わいを大切に仕上げた「ゴディバ チョコレートアイスバー ダブルチョコレート」。 濃厚なダークチョコレートの中に閉じ込めたられた口どけなめらかなミルクチョコレートアイスクリームは、クリームやチョコレートをゴディバのショコラティエがバランスよく配合しています。
インスタやTwitterなどでは、

「さすがゴディバ、チョコが分厚い!チョココーティングのアイス食べてる感じじゃなくて、アイスの入ったチョコ食べてる感じ」
「セブイレのGODIVAアイスは最高やった」
「ゴディバアイス見つけたから即買!バリッと音の立つ衝撃的なチョコレートコーティングはまるでゴディバ版の板チョコ。これは絶品!」

など、さっそく皆さんが楽しんでいる様子がうかがえました。
セブンイレブンの「ゴディバ チョコレートアイスバー ダブルチョコレート」は口の中がチョコレート味でいっぱいになるような高級チョコレートアイス。チョコレート好きにはたまらない冬でも食べたくなるアイスに仕上がっています。無くなり次第終了の数量限定での販売になるので、食べたい人はお早めにお近くのセブンイレブンへ!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

チョコレート ドリンク

2017年9月12日(火)、世界中で愛されるチョコレートブランド・ゴディバから「ミルクチョコレート」が発売されました!なんと、全国のコンビニで買えるチルドカップ…!いつでもどこでもゴディバを楽しめる時代がきた…

ハロウィン チョコレート

プレミアムチョコレートブランドLindt(リンツ)に、ハロウィン向けのチョコレートが登場!一番人気のチョコレート「リンドール」が、楽しく愉快なパンプキンやゴーストのハロウィンモチーフの限定ラッパーに包まれて発…

さつまいもそっくりな色合いで話題の、セブンの新商品「宮崎紅のさつまいもこ」。そのまま食べてももちろんおいしいんですが、冷凍したり、トーストしたりと、楽しみ方の幅が広いんですよ!実際にアレンジレシピに挑戦したの…

レシピ スイーツ おやつ チョコレート ブラウニー ビスケット

今回はインスタで話題の「ロータスブラウニー」のレシピをご紹介!混ぜて焼くだけで作れるフォトジェニックスイーツだそうですが……そもそもロータスってなんでしょう?基本の作り方から評判、ロータスの正体まで調査してみ…

チョコレートとミルクアイスのシンプルな味わいが魅力のパルム。さまざまなお菓子やお酒と相性がよく、誰でも手軽におしゃれなアレンジを楽しめるんですよ!macaroniでも3種類のアレンジに挑戦。作り方のコツや味わ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

原宿 パンケーキ 渋谷 祐天寺 スイーツ まとめ

いま流行りのパンケーキをまとめています!それぞれ違ったパンケーキなので自分のお気に入りを見つけてみてはいかが!

レシピ まとめ

子供が風邪!ってときは親は自分が風邪のときよりも辛いもの。せめて食べ物を摂取できれば回復は早いのですが、熱を出して何も食べられないと心配になりますよね。何を作ってあげたらいいのかわからない…、そんな時に役に立…

調味料 まとめ

みなさんご存知「伯方の塩」。もはや塩の代名詞といっても過言ではないぐらいの知名度ですよね。ところで、「伯方の塩」の原産地を知っていますか? 伯方でしょって? いやいや、違うんですよ。なんと生産地は意外すぎるあ…

まとめ

一言でハーブティーといっても、様々な種類のハーブティーがあります。香りや味わいで選ぶのもいいですが、せっかくならば効能でも使い分けできるといいですよね♪今回はいくつかのハーブティーの効能を紹介します。

レシピ おつまみ まとめ

3月31日(火)、サントリー『角ハイボール缶<贅沢レモン>』が新発売!今回は、新商品との相性ぴったりな揚げ物レシピまとめをご紹介!macaroni厳選4品とサントリーさんの公式レシピから選んだ1品の、合わせて…

コーヒー まとめ

コーヒー好きの人ならばお家で美味しいコーヒー飲みたいですよね?そんな時には美味しいコーヒー豆をお取り寄せするのはいかがでしょうか。この記事ではそんな美味しいコーヒーを飲みたい時にぴったりのお取り寄せコーヒー豆…

おしゃれ ランチ パン まとめ

Instagramで大人気!おしゃれですごくおいしそうな食事のphotoをアップして女性から圧倒的な支持を受けているmiku_colorsさん。今回はそんな彼女の素敵レシピをご紹介します。あなたも真似してゼヒ…

カレー まとめ

自宅で作るカレーも美味しいけど、たまには専門店のカレーを食べ比べしてみませんか?レトルトカレーなので、温めて食べるだけ♡夕飯を作るのがちょっと面倒・・・なんて時にもおすすめです。

チーズケーキ スイーツ まとめ カフェ

お取り寄せスイーツの定番として根強い人気を誇るチーズケーキ。おすすめの商品が多すぎて、一体どれを買えばいいのか迷ってしまいますよね。そこで今回は北海道のルタオから沖縄の金賞受賞店舗まで、お取り寄せできる“間違…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

緑茶は和食や和菓子にしか合わないと思っていませんか?濃厚なうまみの「キリン 生茶」なら、日本の料理だけでなく世界のさまざまな料理ともぴったり合うんです!今回は、生茶とチーズ料理のマリアージュをご紹介します♩

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る