ローディング中

Loading...

シーキューブから、横浜工場直売の『泡雪ティラミス』が期間限定で登場。まるで泡雪のように、ふわっと消えるような食感を実現。28年間ティラミスを究め続けたからこそ、誕生した究極のティラミスは、要予約&1日10個限定販売です。

幻のティラミスと呼べる『泡雪ティラミス』

洋菓子ブランド「C3(シーキューブ)」から、代表商品「ティラミス」をアレンジした工場直売商品『泡雪ティラミス』が登場。『シーキューブ 横浜リバーサイドスタジオ』にて、12月1日(火)から12月21日(月)までの期間限定、1,404円(約400g) で販売されます。
『泡雪ティラミス』は、28年間の技術が結集し、まるで泡雪のようにふわっと消えるような食感を実現した究極の逸品。シーキューブ自慢の「ティラミス」の素材や味はそのままに、ふわふわとした食感を表現するため、メレンゲを大幅に増やして、生地を固めるゼラチンができる限りおさえられています。

そのため賞味は当日限り、百貨店では販売されず、一日10個限定(要予約)で横浜工場にて直売。まさに“幻のティラミス”とも呼べる、とても希少なティラミスです。

28年間、ティラミスを究め続けるシーキューブ

ティラミスの素材である、コーヒー・チーズ・カカオの3つの“C”に由来する「シーキューブ」では、1987年の誕生時から本格的なティラミスを日本に紹介。その技術が28年もの間、究め続けられてきました。

シーキューブ自慢の「ティラミス」は、世界から選び抜いたコーヒー豆を工場で挽き、香りと旨みを抽出したエスプレッソシロップをしみこませたビスキュイに、こだわりの北海道産マスカルポーネを使用。コクがありながらも、軽い口あたりのティラミスクリームを重ねた逸品です。
一日10個しか販売されない貴重な『泡雪ティラミス』。
ティラミスを究め続けたシーキューブだからこその味わいを、ぜひお試しあれ。
【販売店舗情報】
◆販売方法:予約販売のみ。購入前々日17時までに、お客様相談室 TEL:0120-917-225(受付時間:9:00~17:00)へ電話予約。商品受取可能時間帯は、11:00〜17:00。
◆販売場所: シーキューブ 横浜リバーサイドスタジオ
◆住所:神奈川県横浜市港北区北新横浜 2-1-1
◆アクセス:横浜市営地下鉄ブルーライン「北新横浜」駅より徒歩5分

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

代官山

「GLOUGLOU REEFUR(グルグルリーファー)」に、秋の食材を使用した新作メニューが登場!秋の果物を贅沢に盛り込んだ「秋のフルーツパフェ」と、秋の味覚「栗」を使用した、昨年大人気だった「モンブランチャ…

スイーツ

シャトレーゼから、秋の夜長を楽しむ「お月見スイーツ」が期間限定で発売!お月様をイメージしたチョコレートをてっぺんに飾る「月ゆめモンブラン」や、生クリームで表現した月うさぎがかわいい「月ゆめうさぎ」などが登場し…

関西 大阪 京都 スイーツ まとめ

近年、ふわふわかわいい"わたあめ"を使ったフードやドリンクが人気となっていますね。今回は、関西圏でおすすめのわたあめグルメを一挙ご紹介します。どのお店も話題性抜群!フォトジェニックな見た目だけじゃない、味への…

スイーツ

セブン-イレブンの人気スイーツシリーズ「もちとろ」の新作「宇治抹茶&チョコ」が2017年9月19日(火)に発売されました!抹茶とチョコって合うの?なんでこの季節に抹茶?和と洋の素材が融合した奥深い味わいを実食…

後楽園 デート ハロウィン

後楽園の人気カフェ「ハニートリップ」で発売されたばかりの「点滴ジュース」が、大人気のあまり入荷待ちになっているんだとか!ユニークな見た目や味わいなど、実際に飲んで確かめてみました。看板メニューのソフトクリーム…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

蒲田 餃子 中華 まとめ

蒲田の餃子は栃木県出身の僕も侮れないと思ってます。 ちなみに歓迎という蒲田のお店で餃子10人前を一人で食べたことがあります(笑)

コロッケ メンチカツ 唐揚げ そうめん まとめ

そうめんとひやむぎ、唐揚げと竜田揚げのように、見た目はほぼ一緒なのになぜか呼び方が違う食べ物ってありますよね。作り方の過程が違うのか、使ってる材料が違うのか、いくら想像しても明確な答えは出てきません…。そこで…

サンドイッチ 東京 洋食 テイクアウト まとめ

肉好きならどうしても食べたい日が来る「カツサンド」。今回は、東京でカツサンドを食べたくなった時に行くべきお店を14店厳選してご紹介します。レアな焼き具合からじっくり揚がったものまで、あなたのお好みに合うものを…

新宿 和食 まとめ

国際コンクールにおける食味値の点数をもとに全国選りすぐりの生産者のお米を展開するブランド「米風土(まいふうど)」。11月24日《和食の日》に合わせて、新宿 小田急百貨店・ハルクフードで11月19日(水)から2…

ケーキ スイーツ チョコレート まとめ

1月23日(金)、全国の「シャトレーゼ」で「産直スイーツフェア」が開催!フェアでは、産地直送の苺を贅沢に使用したショートケーキ『農家直送苺とうみたて卵をたっぷり使った特撰ショートケーキ』など注目スイーツが期間…

カフェ コーヒー おしゃれ アメリカ まとめ

スタバのような大型チェーンに負けず、こだわりの一杯で地元の人に愛され続けるアメリカのコーヒーショップを「9」つご紹介します!それらは全て味、雰囲気、サービス、その全てで愛されるお店ばかり。日本にもこんなお店が…

ヴィーガン まとめ

日本でも豆乳やアーモンドミルク、そしてライスミルクが知られるようになってきましたよね。でもアメリカではもうすでに新しい植物性ミルクが話題なのです。そう、スーパードリンクを含んだミルクなんですよ。

チョコレート スイーツ まとめ

バレンタイン間近!チョコやお菓子作りに、大人なチョコレートリキュールを使ってみてはいかがですか?お酒としてそのままプレゼントするのもアリ!カクテルにしてもカフェ感覚でコーヒーで割っても美味しいですよ♪今回は、…

まとめ バウムクーヘン スイーツ カフェ

ずーっと昔から特別なお菓子で、みんなに愛されてきた「バウムクーヘン」。時代は変わり少しづつ変化も取り入れながら、今なお愛され続けています。今回はそんなバウムクーヘンを「お取り寄せ可能」なものだけ集めてみました!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

スープ

「お腹いっぱい食べたい!でもヘルシーな食べ物を口にしたい」これは女性共通の想いですよね。そこでおすすめしたいのが、イトーヨーカドーのレンジアップスープ。具たくさんでヘルシーだと話題の厳選3品を実食し、一番おい…

poco

美味しいものを食べること♡ 美味しいお店を巡ること♡ いろんなお店...

ページTOPに戻る