ローディング中

Loading...

セブンイレブンから登場した「ホワイトフロマージュ」がおいしいと話題になっています。なめらかなチーズケーキの食感を生かしたこだわりスイーツはこげ目をつけずに焼き上げてあるのが特徴。敷き詰めてあるクッキー生地がしっとりでおいしい!

セブンイレブンの「ホワイトフロマージュ」

セブンイレブンから登場した「ホワイトフロマージュ」がおいしいと話題になっています。今回発売されたホワイトフロマージュは、クリームチーズの濃厚な味わいを楽しめるベイクドチーズケーキになっていて、なめらかなチーズケーキの食感を生かしたこだわりスイーツになっています。セブンイレブンの新作スイーツはいつもハイクオリティーでおいしいと話題になっているので、自然と期待も高まってしまいます。ホワイトフロマージュがどんな味なのでしょうか。

Twitterにはこんな意見も!

Twitter上では、

「朝からセブンのホワイトフロマージュ食べようと思っています!」
「バイト終わりとりつかれたように食欲湧いてセブンの新商品買い尽くして食べた。その中でもホワイトフロマージュさが最高」
「セブンイレブンにホワイトフロマージュっていう新作が出てたのでご報告いたします」

などさっそく話題になっていました。これは期待できそうですね!

こげ目をつけずに焼き上げてあるのが特徴

セブンイレブンの「ホワイトフロマージュ」の価格は153円(税込165円)。コクのあるクリームチーズを使ったベイクドチーズケーキである大人気の濃厚フロマージュと同価格になっています。濃厚フロマージュはなめらかで濃厚なチーズ生地を、オーブンでじっくり焼き上げた香ばしいおいしさも楽しめますが、クリームチーズの濃厚な味わいを楽しめるホワイトフロマージュは、なめらかなチーズケーキの食感を生かすため、こげ目をつけずに焼き上げてあるのが特徴です。
こちらの商品は11/24から関東で発売開始となり、随時全国で発売になりました。見た目は真っ白な雪のようなチーズケーキで美しく仕上がっています。生地が滑らかなのでパッケージを開封するときには少し注意したほうがいいかもしれません。ひと口食べるとわかるすぐに溶ける絶妙な食感がまたおいしく、虜になってしまう人も少なくないとか。見ただけでもクリームチーズの濃厚な味わいが想像できます。

クリームチーズ好きにはたまらないスイーツ

食べた人からは、

「セブンのホワイトフロマージュ美味しすぎてわけわかん」
「ホワイトフロマージュってセブンの新商品まじうまい。お味はいつものフロマージュよりまろやかでミルキーです!」
「下に敷き詰めてあるクッキー生地がしっとり、そして適度なザクザク感でおいしい」
「焦げ目のない真っ白なチーズ部分はねっとりしつつも滑らかで甘さは控えめ。タルト生地は、しっとり系ですが風味はいいですね」

などの感想があがっていました。
セブンイレブンの「ホワイトフロマージュ」はおなじみの濃厚フロマージュよりもミルキーな感じに仕上がっているのだそうです。クリームチーズ好きにはたまらないスイーツなのかもしれませんね!コーヒーとの相性も抜群なので、おやつとしてもおすすめです。皆さんもぜひセブンイレブンで見かけたら味わってみてください。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

禁断の隠れヒット商品!? 成城石井「スターブレッド」がパン界一のフワフワっぷり♩

パン

成城石井の「スターブレッド(STAR-BREAD)」という商品が、SNSで密かにブームになっているんです♩水の代わりにミルクを使った、ふわふわ食感のパンなんですよ!その人気の秘密を、おすすめの食べ方とともにご…

本場の香りに包まれる♩カルディ「パクベーゼ」でなんでもパクチー風味に早変わり!

パクチー パスタ

カルディに、パクチスト必見の新商品「パクベーゼ」が登場しました!なんと、パクチーとピーナッツを使ったジェノベーゼ風パスタソースなんですよ♩茹でたパスタと混ぜ合わせて楽しむ本商品を、今回はオリジナルアレンジとと…

これが恋…!? カルディ「レアチーズケーキ」の新作は心惑わすときめき味♩

チーズ チーズケーキ スイーツ

カルディの定番人気スイーツ「レアチーズケーキ」に新作!『青森りんご』フレーバーが登場しました。チーズとりんごを組み合わせると、いったいどのようなハーモニーを繰り広げてくれるのでしょうか♩気になる味わいを、実食…

その帽子、食べていいですか?ファミマの新作ちぎりパンが絶妙な萌フォルム

かぼちゃ パン

ファミマに「ちぎれるかぼちゃぱん」が登場!見た目のインパクト抜群でとってもかわいい、ハロウィンの時期にぴったりなパンです♩かぼちゃに見立てたパンだから、味もきっと再現度高め……?実食レビューでご紹介します!…

業務スーパーの神作!リッチチーズケーキのさらなるおいしさ追求してみた♩

チーズケーキ スイーツ パフェ ケーキ ティラミス

今回は、業務スーパー「リッチチーズケーキ」を2種のパフェに簡単アレンジしてみました!いわずと知れた人気商品ですが、アレンジでさらにおいしくなるのか否か。味や詳しい作り方を、チーズ好きの筆者が実食レビューでご紹…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

プレゼントにぴったり!ちょっと変わったチョコレートまとめ

チョコレート スイーツ まとめ

こんなのあるの!?と思われるようなちょっと変わったチョコをプレゼントして差別化をはかるのはどうでしょうか。

調味料こだわってますか? こだわり調味料まとめ『ケチャップ編』

調味料 トマト まとめ

甘さや、酸っぱさはもちろん、さらさらか、どろどろでもトマトケチャップトマトケチャップの味わいって変わってきますよね。 ケチャップにかなりこだわりのある僕がおすすめのケチャップを紹介します。

全国選りすぐりのお米「米風土(まいふうど)」が新宿ハルクに期間限定登場!

新宿 和食 まとめ

国際コンクールにおける食味値の点数をもとに全国選りすぐりの生産者のお米を展開するブランド「米風土(まいふうど)」。11月24日《和食の日》に合わせて、新宿 小田急百貨店・ハルクフードで11月19日(水)から2…

Instagramで話題の「スティックオープンサンド」のアイデアまとめ♡

パン まとめ

InstagramなどのSNSで話題の「スティックオープンサンド」を知っていますか?サンドイッチのように具材を挟むわけではなく、トーストしたパンに好きな具材を乗せたオープンサンドをスティック状にしたものです。…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

炒め物からサラダまで!豆苗を使った簡単で栄養満点のレシピ25選

レシピ まとめ

シャキシャキ食感で人気の豆苗。炒め物やサラダなど、色々なレシピで活用することができます。簡単で人気のレシピを集めていますので、ぜひ日々の料理に取り入れてみてくださいね。実は栄養価も高く、もちろんカロリーも低い…

匂い成分に衝撃事実!パクチーの和名が「カメムシ草」に納得の理由

パクチー

パクチー人気が高まる日本。ただ、独特のニオイのため苦手という人もいますね。その理由はカメムシのニオイがするから……と言う人も。実は、パクチーの和名にもカメムシが関係していました。パクチーとカメムシの関係につい…

新潟・越後湯沢駅にある「ぽんしゅ館」は途中下車すべきお酒の楽園

新潟 日本酒 立ち飲み

お酒のミュージアム「ぽんしゅ館」では、日本酒が試飲でき、新潟グルメが堪能でき、おまけに酒風呂の温泉にまで入れちゃう!乗り換えの人もがわざわざ改札を出て寄っていくほどだとか。、新潟の酒と食を体験できる今話題の人…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る