ローディング中

Loading...

2015年11月19日、大阪吹田市にオープンする〈ららぽーとEXPOCITY〉の「8DAYS A SWEET +PLUS」ではクレープもタピオカもタルトも、あらゆるスイーツが勢ぞろい!一週間毎日通っても飽きない楽しさです。

1週間が8日あっても足りない!

〈彼女のことが大好きで1週間が8日あっても足りない〉と歌うビートルズの「8DAYS A WEEK」。ここから名前をとったスイーツショップ「8DAYS A SWEET(エイト デイズ ア スィート) +PLUS」が大阪府吹田市ららぽーとEXPOCITYの1階にオープンします。
「8DAYS A SWEET」のコンセプトは、1週間に8日通っても足りないくらい大好きなスイーツが楽しめるお店♡ 現在、近畿エリアでは京都駅前のイオンモールKYOTOと、あべのキューズモールのフードコートの2か所で展開しています。また東京では南砂町ショッピングセンターSUNAMOの中にもあります。
11月19日にオープンするららぽーとEXPOCITYの新店舗は、店内で焼き上げるテイクアウト商品が加わっているため、店舗名にも+PLUSが追加されさらにパワーアップ!

たとえばクレープは、米粉を使用した特製生地に生クリームとさまざまなフルーツをトッピングしており、まるでケーキのような食感が楽しめるのだそう。無添加ジェラートやソフトクリームなどトッピングをカスタマイズすればバリエーションは無限大です。
タピオカはオリジナルのシロップに漬け込んでおり、優しい甘さがすてき。なんと30種類もあるそうでう。トッピングアイテムもたくさん用意されているとのこと。
そのほか、ヘルシーな美味しさのスムージーやフレーバーラテ、自慢のコーヒーまで、幅広いメニューが「8SAYS A SWEET +PLUS」には揃っています。
いちおしの「BAKE」は、タルト・ブリュレ・自家製ジャム・チーズケーキ・キャラメリゼと5つの層が同時に楽しめる新食感のタルトです。お土産にもぴったりですね♩
カスタマイズすればメニューはなんと130種類以上という8DAYS A SWEET。どれにしようか迷うのも楽しみの一つですね。お近くの方は足を運んでみて!
【店舗情報】
住所:大阪府吹田市千里万博公園2-1 ららぽーとEXPOCITY 1階
TEL:06-4860-6528
営業時間:10:00〜21:00
定休日:無し

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

モーモー前進♩愛おしい「うしサブレ」は北海道土産の新定番!

北海道 お土産

北海道にあるファームデザインで販売する「うしサブレ」がかわいいとSNSを中心に話題になっています。 新千歳空港や札幌駅でも手に入り、お土産にもぴったりですよ。見た目だけでなく味もおいしいと大好評!通販で購入可…

濃厚味で大人気分♩セブン「ハロウィンスイーツ」第1弾はほろ苦&もちもち祭り

スイーツ ハロウィン どら焼き チョコレート ティラミス

セブンイレブンの「ハロウィンスイーツフェア」がスタート!2017年10月3日(火)に発売された第1弾は、「もっちりティラミスどら」「もちもち生チョコクリーム」。2つのもっちりスイーツのビターで濃厚な味と香りを…

これが恋…!? カルディ「レアチーズケーキ」の新作は心惑わすときめき味♩

チーズ チーズケーキ スイーツ

カルディの定番人気スイーツ「レアチーズケーキ」に新作!『青森りんご』フレーバーが登場しました。チーズとりんごを組み合わせると、いったいどのようなハーモニーを繰り広げてくれるのでしょうか♩気になる味わいを、実食…

退職時のお菓子に気持ちをこめて。配りやすいおすすめ商品12選

お菓子 まとめ お土産 おやつ

人生には転職や定年などで勤めている職場を退職することが必ずあります。同僚などに感謝の気持ちをこめて、お菓子を渡して退職の挨拶をするのが最近のならわしですね。その際にどんなお菓子がいいのか悩まないよう、おすすめ…

人気者も秋仕様!カルディ「パンダかぼちゃプリン」を溶かして広がるアレンジ術♩

スイーツ プリン かぼちゃ

カルディコーヒーファームで人気の“パンダデザート”シリーズに、「パンダかぼちゃプリン」が登場!やまぶき色をしたパンダのパッケージがかわいいこちらの商品。いったいどのような味わいなのでしょうか?オリジナルのアレ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

マニアックなお店を厳選!東京でおすすめの沖縄料理店8選

沖縄 東京 沖縄料理 まとめ

東京で沖縄料理のお店は数多くあります。でも本場に匹敵するお店は少ないですよね。そこで今回は、東京でも本場に負けない、本格派のおいしい沖縄料理店を厳選しました!料理はもちろん、お店の雰囲気も沖縄そのもの。東京で…

京都で絶対におすすめのお土産「25」選!定番和菓子だけじゃもったいない!

京都 お土産 お菓子 まとめ

京都にはステキなお土産がたくさんあります。老舗の人気和菓子から、ちょっと目新しいスイーツ、オシャレな京コスメや伝統雑貨など、バラエティに富んでいます。買って帰れば「京都ツウ!」と思われること間違いなしの、人気…

行ったら絶対食べたい!東北☆県別B級グルメ☆

B級グルメ 青森 山形 まとめ

地方に行ったら必ずある、地元で大人気のちょっとお安いグルメたち♪今回は東北六県を探ってみました!これ知ってた!?というB級グルメでいっぱいの東北から、特に気になるB級たちをピックアップです!

【原宿・表参道】プレママ・お子様連れも安心。全面禁煙カフェ「7」選

カフェ 東京 原宿 まとめ スイーツ

これからお子さんを出産する妊婦さん、小さいお子さん連れで休憩したくても普通のカフェは...とちょっと躊躇しちゃうママさん、今回はそんな皆様にとって居心地のいいカフェ、全面禁煙のカフェを探してきてみましたよ。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

お弁当に!見つめていたい可愛さ「リラックマ」オムライスの作り方

オムライス お弁当 レシピ おにぎり

じ~っと見ていたいほど愛らしい「リラックマ」のオムライス。薄焼きたまごとケチャップライスで簡単に作れちゃいます。手順も詳細に写真で見せてくれていますので、わかりやすいですよ。『Bento Monsters』さ…

札幌にある「ヴェルジネバッカーノ」は石窯で焼き上げる香ばしいパン屋さん

ランチ

札幌で人気のベーカリー「ヴェルジネバッカーノ」は、店主の手作りの石窯で焼き上げるパンがおいしいと評判のお店です。大自然に囲まれたオシャレなベーカリーカフェでパンの焼ける匂いを楽しみながら美味しい時間を過ごして…

ジブリファン必見!まるで『魔女の宅急便』の世界、大分「キキズベーカリー」

パン

ジブリアニメ『魔女の宅急便』の世界観を堪能できるパン屋さんが、大分県由布市にあります。その名も、「キキズベーカリー(KIKI’S BAKERY)」。主人公の女の子、キキの名前からとったパン屋さんです。ジブリフ…

まりえう

食べること、飲むこと、料理することが大好きです。 にんにくと唐辛子...

ページTOPに戻る