ローディング中

Loading...

提供:カゴメ株式会社

国民的キャラクターである「ピカチュウ」がカゴメとコラボして、今年の6~8月にキャンペーンを実施し大好評に終わりました。当選者の喜びの声が沢山あるなか、残念ながら当選できなかった人に朗報です!なんとこのキャンペーンがパワーアップして復活♩

永遠の国民的キャラクター「ピカチュウ」!

みなさんもご存知であろう、“ポケモン”の愛称で親しまれているアニメ「ポケットモンスター」。1997年にアニメ放送がスタートして以来、今では世界中でも放映され、多くの人に愛されています。

多くのキャラクターがいる「ポケットモンスター」。特に人気のキャラクターと言ったら、小さい子供から大人まで幅広いファンを持っている『ピカチュウ』ですよね。
みなさんは、サトシの『ピカチュウ』の大好物が実は“トマトケチャップ”であるということを知っていますか? 以前アニメでそのエピソードが取り上げられた際に、大きな話題になりました。
そこで、トマトケチャップで有名なメーカー「カゴメ」が今年の6~8月に、ピカチュウファンには堪らない、『ピカチュウのケチャップだいすきキャンペーン』を実施。
▲macaroniでも取り上げました!
「カゴメ トマトケチャップ」などの対象商品を購入するこのキャンペーンは、なんと合計5万件を超える応募が殺到、大好評に終わりました!

Twitterでは当選者の喜びの声がたくさん!

ケチャップを大事そうに抱えている、ピカチュウぬいぐるみがかわいい!同じく賞品のオムライスプレートも、ピカチュウファンならぜひゲットしたいアイテムですね。
中には応募したら必ずあたる「ピカチュウのケチャップキャップ」を制覇する強者も!!
大好評に終わった「カゴメ×ピカチュウ」のコラボキャンペーン。惜しくも当選できなかった人はもちろん、はじめてこのキャンペーンを知った人に、嬉しい朗報が!

カゴメのキャンペーンがパワーアップして復活♡

なんと、カゴメ×ピカチュウのキャンペーン第2弾「おうちでポケモンクッキング
キャンペーン」が開催されることに!
この第2弾のキャンペーンでは、プレゼント内容がパワーアップ。前回応募が殺到した賞品の「ピカチュウぬいぐるみ」が、約2倍の40cmの等身大サイズに!
カゴメのキャンペーンがパワーアップして復活♡

等身大ピカチュウぬいぐるみ(トマトかかえver.)

新たにプレゼント賞品も登場!

© Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku ©Pokémon

© Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku ©Pokémon

また、今回のキャンペーンでは新たに『オリジナルピカチュウ「鍋しき」』がプ
レゼント賞品に加わっています。

鍋シーズンに必須の「鍋しき」は、表面には可愛いピカチュウの笑顔が、裏面には悪役キャラの「ニャース」と「ソーナンス」が料理の準備をしているイラストになっているリバーシブル仕様。
ピカチュウの等身大ぬいぐるみの当選は限定10体と難しそうですが、「オリジナルピカチュウ鍋しき」は500名なので、当たるチャンスがあるかも!

みんな大好き!ピカチュウをゲットしよう

「おうちでポケモンクッキングキャンペーン」の応募期間は2015年11月1日(日)~12月31日(木)まで。
ピカチュウファンには堪らないこのキャンペーン。これから寒くなるこの季節に、対象商品の鍋スープを食べて、楽しくおいしくキャンペーンに参加してはいかがでしょうか♩

キャンペーン概要

◇ 名称:おうちでポケモンクッキングキャンペーン
◇ 応募期間:2015年11月1日(日)~12月31日(木) 当日消印有効
◇ 賞品:
<2枚コース>
「限定10体!等身大ピカチュウぬいぐるみ」 抽選で10名様 …両腕で抱えられるサイズのぬいぐるみです。
素材:ナイレックス等、印刷:刺繍、サイズ:高さ約40cm
<1枚コース>
「お鍋を楽しもう!オリジナルピカチュウ鍋しき」 抽選で500名様 …ピカチュウデザインの鍋しきです。
素材:綿、サイズ:約20cm×約20cm
◇ 対象商品:
・カゴメトマトケチャップ (180g/300g/500g/700g/800g)
・カゴメケチャップハーフ
・カゴメ有機トマト使用ケチャップ
・カゴメ大人のトマトケチャップ
・カゴメトマトケチャッププレミアム
・カゴメ醸熟ソース各種(160ml/300ml/500ml)
・カゴメ甘熟トマト鍋スープ(750g)
・カゴメやさいとけこむ コーン鍋スープ(750g)

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

人気者も秋仕様!カルディ「パンダかぼちゃプリン」を溶かして広がるアレンジ術♩

スイーツ プリン かぼちゃ

カルディコーヒーファームで人気の“パンダデザート”シリーズに、「パンダかぼちゃプリン」が登場!やまぶき色をしたパンダのパッケージがかわいいこちらの商品。いったいどのような味わいなのでしょうか?オリジナルのアレ…

早い者勝ち!カルディ「ランチョンマット&コーヒーセット」で秋のお茶会♩

コーヒー

2017年10月6日(金)、カルディから「ランチョンマット&ドリップコーヒーセット」が数量限定で発売されました!秋らしいデザインのランチョンマットと、限定ドリップコーヒーやタルトがついて1,080円(税込)と…

2017年版!10月話題になった「コンビニの秋スイーツ」11選♩

ハロウィン まとめ

毎月、次々と発売されるコンビニスイーツ。2017年10月もいろいろなスイーツが登場し、人々の注目を集めています。秋の素材を使ったものやハロウィンにちなんだものなど、おいしいスイーツ満載!今回は、秋の人気コンビ…

秋のカルディ本気モード!季節限定のおすすめ「新作フード」4選

まとめ

10月に入ってカルディから新商品が次々と販売されています。みなさんはもう試しましたか?チョコミントと海老が好きな人が喜びそうな注目商品を4つ選んでみました。気になっていた人も、まだ購入していない人もチェックし…

禁断の隠れヒット商品!? 成城石井「スターブレッド」がパン界一のフワフワっぷり♩

パン

成城石井の「スターブレッド(STAR-BREAD)」という商品が、SNSで密かにブームになっているんです♩水の代わりにミルクを使った、ふわふわ食感のパンなんですよ!その人気の秘密を、おすすめの食べ方とともにご…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ダウンロード無料のかわいい『キャンディタグ』10選!プレゼントにピッタリ

おしゃれ まとめ

ネット上には、プレゼントにピッタリのかわいいキャンディタグが無料で沢山配信されています。そこで、中から厳選して「10」個ご紹介しますので是非ご覧ください!誕生日やクリスマスはもちろん、バレンタインのメッセー…

夫婦やカップルにおすすめのペアで使えるおちょこ「3」+1選

おしゃれ まとめ

夫婦やカップルにとって、ペアの物ってとっても嬉しいですよね。定番なのはマグカップだと思いますが、今回はとってもかわいくておしゃれな"おちょこ"をご紹介します。これらのおちょこで是非二人揃ってお酒を飲んで中を深…

おしゃれで可愛い100均「セリア」で作れるキッチングッズまとめ♡

おしゃれ まとめ

100円ショップの「seria(セリア)」をご存知ですか?このお店はとってもおしゃれでかわいいものが揃ってるんです!そんな商品にさらに一手間加えてもっとおしゃれにしてみませんか?今回はDIYしたキッチンやテー…

便利な調理器具「クロックポット」の便利な活用方法まとめ

レシピ まとめ

「クロックポット(スロークッカー)」をご存知ですか?日本ではあまり使われていませんが、アメリカではとってもメジャーな調理器具なんです!今回は「クロックポット」の便利な使い方をご紹介します♫きっと欲しくなります…

記事広告

今年の母の日は手作りで気持ちを伝えたい♡ おしゃれなラッピングまとめ

おしゃれ まとめ スイーツ

今年の母の日は5月10日です。まだ日にちはありますが、のんびりしていたらすぐにやってきてしまいますよ!感謝の気持ちを一番伝えられるのってやっぱり手作りのものじゃないですか?今回はプレゼントにピッタリなおしゃれ…

歓迎会シーズン到来!二日酔いにならないための対策とグッズのまとめ

まとめ

そろそろ歓迎会の時期がやってきますね!ついつい飲みすぎて、新年度早々二日酔いになっちゃった…なんてことにならないように、今回は二日酔いの対策方法と対策グッツをご紹介します♫社会人になったならきちんと準備をして…

オシャレなプチプラグッズが揃う「ASOKO(アソコ)」キッチングッズまとめ

まとめ

ASOKO(アソコ)をご存じでしょうか?「サプライズを楽しもう!」というコンセプトの元、現在日本では4店舗の展開があるオシャレでプチプラな生活用品を取り扱っているお店です。その中でもオススメのキッチン・テーブ…

【軽くて丈夫♪】お洒落で使いたくなるアルミのお弁当箱まとめ

まとめ

Instagramでシェアされる美味しそうなお弁当に触発されてお弁当が作りたい!と思われている方、いらっしゃいませんか?そんな時に気になるのはお弁当箱。こちらの記事では軽くて丈夫、そしてお洒落なアルミ製のお弁…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

京都のケーキ界をリード!『パティスリーエス』で味わう幸せのケーキ

京都 ケーキ カフェ スイーツ ムース

京都に住む人たちも、ぜひ観光のついでに寄ってほしいと太鼓判を押すのが洋菓子店『パティスリーエス』。美しいケーキはもちろん、マカロンや焼き菓子などの他のお菓子も絶品なんです。一度行ったら、今度はここに来るために…

りんごの飾り切り「アップルスワン」をマスター!動画で作り方をご紹介します。

フルーツ

身近なフルーツ、りんごを使って、飾り切りにチャレンジしませんか?今回は、アップルスワンの作り方をご紹介します。ポイントは割り箸を使うこと!ゲストへのひと捻りしたおもてなしに、大いに話題になるはず。もちろん、お…

浜松町「焼肉ここから」のランチ「ローストビーフ丼」はコスパ最強!

焼肉 ランチ ローストビーフ

2015年7月のオープン以来、ランチメニュー「ローストビーフ丼」をはじめ、お得なお肉のメニューなどで大人気店となっている「焼肉ここから」。2016年5月には、人形町にも新規オープンを果たしました。今回は、ディ…

macaroni公式

こんにちは。macaroniの公式アカウントです。最新の様々な情報...

http://macaro-ni.jp/

ページTOPに戻る