注目の新スポット!広尾に『キャンバストウキョウ』がオープン

最近話題の、おしゃれな大人が集まるスポットが盛りだくさんの「広尾」。静寂で落ち着いた雰囲気あるその土地に、注目の新スポット『キャンバストウキョウ』がオープンしました。本格的なコーヒーはもちろん、食事やお酒も楽しめて、デートにもぴったりです!

今注目のお洒落スポット「広尾」

麻布と恵比寿の真ん中に位置している高級住宅街、「広尾」。おしゃれな街として最近テレビやSNSで話題を集めていますよね。

外国の大使館などがあるため外国人の居住率も高く、閑静で落ち着いた街の雰囲気漂う広尾には、今注目のスポットが盛りだくさん。
そんな「広尾」に、新たな新スポットが誕生しました!

複合施設『キャンバストウキョウ』がオープン

2015年11月5日(木)、東京・広尾にオープンする複合施設「キャンバストウキョウ(CANVAS TOKYO)」。
この施設のコンセプトは、独自の感性で描いていく「“人”を感じるアトリエ創り」。広尾という街との共生を意識したファッション、アート、フード、イベントなどで、様々なブランドを展開していきます。
まるでヨーロッパの町並みの一角のような雰囲気漂う外観は、白を基調にしていてとってもお洒落。
店内もまた、白を基調に、ウッドのやさしさが感じられ、大きな窓からお日様の光が多く差し込んでおり、ぬくもりのある空間になっています。

出店するお店もこれまたオシャレ...!

「キャンバストウキョウ」にはいったいどんなお店が出店しているのか、気になりますよね。外観だけでなく、もちろん出店するお店までもがオシャレなんです。
▼オープンするお店は全部で3つ。どれも話題になりそうな予感♩

マークエスプレッソ(MARK ESPRESSO)

まずひとつめは、コーヒーのある生活を提案する「マークエスプレッソ(MARK ESPRESSO)」。
本格的なコーヒーが飲めるのはもちろん、擬人化されたイラスト調のオシャレなメニューに表記されたお酒も用意されています。気分によって相手を?飲み物を変えてみたくなりそうですね。
その中のひとつ、「KNOB CREEK(ノブクリーク)」。メニューのアイコンでは、左下の男性“NOBU"にあたるこのお酒は、琥珀色をしていてバニラやナッツ、オークの樽香が堪能できます。
力強いバニラの甘みとキャラメルに、かすかにスモーキーの味わいが感じられ、リッチな甘い余韻が長くつづきます。

1番の注目は、ここでしか味わえない「オーガニック・クラフトビアー」。いったいどんな味なのか気になります!

特集

SPECIAL CONTENTS