ローディング中

Loading...

最近話題の、おしゃれな大人が集まるスポットが盛りだくさんの「広尾」。静寂で落ち着いた雰囲気あるその土地に、注目の新スポット『キャンバストウキョウ』がオープンしました。本格的なコーヒーはもちろん、食事やお酒も楽しめて、デートにもぴったりです!

今注目のお洒落スポット「広尾」

麻布と恵比寿の真ん中に位置している高級住宅街、「広尾」。おしゃれな街として最近テレビやSNSで話題を集めていますよね。

外国の大使館などがあるため外国人の居住率も高く、閑静で落ち着いた街の雰囲気漂う広尾には、今注目のスポットが盛りだくさん。
そんな「広尾」に、新たな新スポットが誕生しました!

複合施設『キャンバストウキョウ』がオープン

2015年11月5日(木)、東京・広尾にオープンする複合施設「キャンバストウキョウ(CANVAS TOKYO)」。
この施設のコンセプトは、独自の感性で描いていく「“人”を感じるアトリエ創り」。広尾という街との共生を意識したファッション、アート、フード、イベントなどで、様々なブランドを展開していきます。
まるでヨーロッパの町並みの一角のような雰囲気漂う外観は、白を基調にしていてとってもお洒落。
店内もまた、白を基調に、ウッドのやさしさが感じられ、大きな窓からお日様の光が多く差し込んでおり、ぬくもりのある空間になっています。

出店するお店もこれまたオシャレ...!

「キャンバストウキョウ」にはいったいどんなお店が出店しているのか、気になりますよね。外観だけでなく、もちろん出店するお店までもがオシャレなんです。
▼オープンするお店は全部で3つ。どれも話題になりそうな予感♩

マークエスプレッソ(MARK ESPRESSO)

まずひとつめは、コーヒーのある生活を提案する「マークエスプレッソ(MARK ESPRESSO)」。
本格的なコーヒーが飲めるのはもちろん、擬人化されたイラスト調のオシャレなメニューに表記されたお酒も用意されています。気分によって相手を?飲み物を変えてみたくなりそうですね。
その中のひとつ、「KNOB CREEK(ノブクリーク)」。メニューのアイコンでは、左下の男性“NOBU"にあたるこのお酒は、琥珀色をしていてバニラやナッツ、オークの樽香が堪能できます。
力強いバニラの甘みとキャラメルに、かすかにスモーキーの味わいが感じられ、リッチな甘い余韻が長くつづきます。

1番の注目は、ここでしか味わえない「オーガニック・クラフトビアー」。いったいどんな味なのか気になります!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

後楽園 デート ハロウィン

後楽園の人気カフェ「ハニートリップ」で発売されたばかりの「点滴ジュース」が、大人気のあまり入荷待ちになっているんだとか!ユニークな見た目や味わいなど、実際に飲んで確かめてみました。看板メニューのソフトクリーム…

カフェ

スタバにほうじ茶ラテがあることをご存知ですか?スタバ通の方にはとても人気のあるメニューなんです。そのほうじ茶ラテが茶葉の増量も可能で、しかもフラペチーノになって登場しました。今回はそんな新作フラペの茶葉が2倍…

もう手に入らないと思われていたスタバの「ジャーナルブック」がアニバーサリーシリーズで復活!デザインは一新されましたが、早くも飛ぶように売れています。セクシーなセイレーンが描かれた、超人気グッズの最新版……、詳…

イタリア お菓子 自由が丘

イタリア伝統菓子「チャルダ」の専門店『ラ・チャルダ(La Cialda)』が日本初上陸!2017年10月1日(日)、自由が丘にオープンします。古くから伝わる伝統的な焼き菓子を食べて、イタリアの食文化を体感して…

ホテル スイーツ ハロウィン 舞浜

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのカフェ「トスティーナ」から、ハロウィーンにちなんだ遊びごころ満載のスイーツ&ベーカリーが発売!かぼちゃのモンスターや黒猫がとってもキュートで、ハロウィンを盛り上げ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ラーメン まとめ

地方だけでなく都内でも店舗拡大中の「くるまやラーメン」。その確かな実力は、好きなラーメンチェーン店ランキングで5位を獲得したほど!今回はそんな「くるまやラーメン」のおすすめメニューをはじめ、人気の秘密を徹底解…

カフェ デート まとめ 神奈川

三浦半島の西部に位置する神奈川県、葉山。綺麗な海に面していることから、マリンスポーツ施設なども充実しています。夏は、サーフィンなどに出かける人も多そうですね!そんな葉山のおすすめカフェをご紹介します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

緑茶は和食や和菓子にしか合わないと思っていませんか?濃厚なうまみの「キリン 生茶」なら、日本の料理だけでなく世界のさまざまな料理ともぴったり合うんです!今回は、生茶とチーズ料理のマリアージュをご紹介します♩

kanagon

お菓子作りとお料理が得意です。 趣味はスイーツ屋さん巡りや食べ歩き...

ページTOPに戻る