名古屋国際センター「ノコス ア レタージュ」でオシャレに染まろう♩

名古屋国際センター駅を降りて少し歩くと急な階段があります。一体この上には何が…?と思う人もいるかと思います。上がってみるとそこは一面オシャレな世界が広がっています。オシャレな世界で出される料理も絶品です。

ファン待望のお店!

こちらのお店の店主さんは元々は食のイベントなどではじめは出品されていたとか。
そんな中ファンが増えて行ってファン待望のお店を出す事になりました。
女性である店主さんのお菓子はとても感性豊かな事で評判です。
お店は少しわかりづらい所にありますが少し急な階段を登った所にあります。
階段を登ると素敵な世界が広がっています。
打ちっぱなしの壁やレトロ溢れる家具が素敵です。
センスがないとなかなか使えないインテリアの数々です。
さすがですね。

ひとつひとつ丁寧に説明してくれるメニュー

ミルクレープ

ミルクレープ

値段:650円

まずは頂く前にこのケーキの見た目の美しさを楽しんで頂きたいです。
何層にもなっていて間に色とりどりの果物が並んでいます。
季節ごとに少しずつ果物が変わる所も魅力的です。
秋の今時期は紫のブドウの色がはえています。
なかなか最近ではこんなに果物も頂けるミルクレープはないと思います。
安定の人気を保っています。

ローストアーモンドブラマンジェ アングレーズソース添え

ローストアーモンドブラマンジェ アングレーズソース添え

値段:500円

ブラマンジェでこんなに上品なのは初めてという方がほとんどです。
アーモンドの香りが上品に全体に広がっています。
アングレーズソースは甘みがしっかりついていてブラマンジェとの相性が抜群です。
ぜひ一緒に召し上がってください。

フレッシュレモンティー

フレッシュレモンティー

値段:500円

甘いものが続いたらちょっとお口直ししたくなりますよね?
そんな時にはこちらのドリンクをお勧めします。
名前の通りフレッシュさが口の中全体に広がってすっきりします。
レモンの味もしっかりしていてちょっと大人な味に仕上がっています。

気持ちを鷲掴みされる事間違いなし!

いかがでしたでしょうか?
どこを見ても、料理を見ても、スタッフもいてもセンスが良い所しか見つかりません。
オシャレに染まりたい人はぜひこちらのお店へ足を運んでみてください。

店舗情報

【ノコス ア レタージュ】
<TEL・予約>
052-581-7550
<住所>
愛知県名古屋市中村区名駅5-10-7 花車ビル1F
<交通手段>
国際センター駅から184m
<営業時間>
11:00~18:00(L.O.17:00)
<定休日>
月曜日・火曜日(加えて不定休あり)
<参考URL>
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23056417/

特集

SPECIAL CONTENTS