ローソン限定「花畑牧場 プレミアムポップコーン」が絶品だと話題

ローソン限定で発売されている花畑牧場プレミアムポップコーンの生キャラメルミルクリッチ&自家製3種のチーズミックスというフレーバーがおいしいと話題です。こだわりの生キャラメルと濃厚なチーズの複雑に絡み合うおいしさは食べるとクセになるような味!

ローソン限定「花畑牧場 プレミアムポップコーン」

ローソン限定で発売されている「花畑牧場 プレミアムポップコーン」がおいしいと話題です。今回発売されたのは花畑牧場プレミアムポップコーンの生キャラメルミルクリッチ&自家製3種のチーズミックスというフレーバー。花畑牧場といえば生キャラメルなどが有名ですが、ポップコーンシリーズもかなりおいしいとたびたび話題になっています。
ローソン限定の「花畑牧場 プレミアムポップコーン」生キャラメルミルクリッチ&自家製3種のチーズミックスは2種類が1つのセットとして販売されています。一つ目のフレーバーは、生キャラメルクリームに北海道産クリームとはちみつを加えることによって、ミルクの味わいをアップさせた生キャラメル味に仕上がっています。
2つ目のフレーバーは、チーズはラクレット、カマンベール、ブルーチーズを使用した3種類の自家製チーズをパウダーにし、ポップコーンにたっぷりとまぶしたチーズ味になっています。濃厚なチーズの複雑に絡み合うおいしさは食べるとクセになるような味わいです。

生キャラメルミルクリッチ

花畑牧場のポップコーンはサクサクのポップコーンに、花畑牧場の生キャラメルを練り込んだカリカリのキャラメルをコーティングしてあるのが大きな特徴です。カリッとした歯ごたえと、濃厚な甘さがたまらないスイーツになっています。生キャラメルをそのままポップコーンにしたような、コクのある濃厚な味わいで多くの人を虜にしているようです。
ネットでは「コンビニで花畑牧場のポップコーン見つけた。これは買うしかない」「花畑牧場のポップコーン本当に美味しいから食べてみて。キャラメル食べてるみたいに濃厚」「生キャラメルミルクリッチっていう名前がもうリッチ!本当に花畑牧場キャラメルの味で感動した」など、好評の様子がうかがえました。

自家製3種のチーズミックス

自家製3種のチーズミックスのほうは、花畑牧場で有名な「ラクレット」を使用したチーズパウダー、濃厚なカマンベール、そしてブルーチーズをたっぷりとふりかけました。手造りチーズならではの濃厚なコクと豊かな風味が特徴になっています。チーズがブワッと口の中に広がるおいしさに仕上がっているそうです。
食べた人からは「濃いチーズポップコーンうまい。花畑牧場さんさすがです!」「食べれば食べる程チーズの濃厚さがでてくる感じになっています。濃厚だけどパクパク食べたくなるおいしさ」「花畑牧場のチーズポップコーン濃厚すぎてびびる。そのままチーズみたいでおいしい。チーズ好きにはたまらないおいしいさですよ」などの感想があがっています。
ローソンで販売されている花畑牧場プレミアムポップコーンの生キャラメルミルクリッチ&自家製3種のチーズミックスはかなりの大容量になっているので、お値段は1065円 (税込1150円)と少々高め。しかし、それでも買う価値があるほどのおいしさになっているようです!贅沢な2種類の花畑牧場のポップコーンの詰め合わせをぜひ堪能してみてください。

特集

SPECIAL CONTENTS