期間限定でオープン「ネスカフェ原宿」でリアルな紅葉をひと足先に。

ネスカフェ 原宿店にて新商品「ネスカフェ 香味焙煎 究み」を多くのお客様に体験してもらうということをモチーフに、10月30日〜11月6日の期間限定で紅葉を一足先に感じられるカフェがオープンします。今回はお披露目イベントに行ってきました。

ネスカフェから期間限定で紅葉を感じられるカフェが登場

ネスレ日本株式会社は、2015年10月1日から発売を開始した新商品「ネスカフェ レギュラーソリュブルコーヒーの最高傑作」である「ネスカフェ 香味焙煎 究み」の品質を多くのお客様にご体験いただくために、「ネスカフェ 香味焙煎 旬めぐりカフェ」と称して、全国 6 ヶ所の紅葉スポットを巡る試飲サンプリングを11月7日から12月5日まで実施。

そして、東京都内で一足早く紅葉をリアルに体感できるカフェを、10 月 30 日(金)から 11 月 6 日(金)までの期間限定で「ネスカフェ 原宿」にオープン!

今回、そんなカフェのお披露目イベントが行われました。

「ネスカフェ 香味焙煎 旬めぐりカフェ」

原宿駅から徒歩3分ほどの場所にある「ネスカフェ 原宿」。
現在、いつもとはガラリと変わり、一足早く旬の紅葉を鮮やかに再現した内観に。

また、森の自然音や川のせせらぎ里山の虫の声など秋の風情が店内に響き渡っています。
一歩踏み入れれば全く違う場所に来たかのよう。
店内にある超高精細大型ビジョンには、紅葉の木々や、秋の時期にしか見ることのできない朝・昼・夜それぞれの時間帯の雄大な日本の自然美が映し出されます。
なんだか、本当にスクリーンの写真の中の世界にいるような気分になってしまいます。

「ネスカフェ 香味焙煎 究み」

今回、こちらのカフェで楽しむことのできるコーヒー「ネスカフェ 香味焙煎」はネスレが産地のみならず、「産地より、旬」と収穫時期にとてもこだわった豆を使用。
さらには日本料理界の巨匠・田村隆さんと共同開発して作られています。
イベントにはお客様第1号ということで、歌手のGACKTさんも登場。 「ネスカフェ 香味焙煎 究み」を飲み、本当に美味しい。想像以上。と大絶賛!
これは周りの先輩やスタッフにも自信を持って贈れる商品とおっしゃっていました。

素材の良さを最大限に引き出す絶妙な深煎りの焙煎によって、とても深いコクを味わうことができるコーヒーです。
店内では、スペシャルメニューとして日本料理界の巨匠で「つきぢ田村」の主人・田村隆さんが監修する「つきぢ田村 旬の甘味セット」が毎日先着100セット販売されます。
「ネスカフェ 香味焙煎 究み」と、秋の風情が感じられる甘味のコラボレーションは一度は食べておきたいですね。
今なら、GACKTさん直筆の一筆いれた掛け軸も店内にて拝見することができますよ。
是非、一足先に紅葉を感じに足を運んでみてはいかがでしょうか?

店舗情報

住所:東京都渋谷区神宮前1-22-8
電話番号:03-5772-2038
営業時間:11:00~21:00
定休日:無休(年末年始及び特別休業日を除く)
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13117460/

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

ぽん

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう