『湘南パンケーキ』が片瀬江ノ島にオープン!お酒もフードも、そして雰囲気も◎

毎日通いたくなるパンケーキが美味しいFOOD&BAR『 湘南 Pancake(パンケーキ)』が 2015年10月30日(金)、神奈川県・片瀬江ノ島にオープンします!ローカルフードとお酒、そして音楽まで楽しめる新たなスポットです。

毎日通いたくなる、美味しいパンケーキ屋さん

片瀬江ノ島に新しい遊びの場が登場しました!その名も FOOD &BAR『湘南Pancake』。1号店として、江ノ島の地が選ばれたのには理由があります。

目の前には海が広がっており、心地よい風が吹き、太陽の陽射しも気持ち良いこの場所は、店のコンセプト=カルフォルニアスタイルとも通じ合っており、リラックス空間が誕生する 確信があったから。
「 H i !」という挨拶が飛び交う様なお店作りを心かけていて、元気と笑顔溢れるローカルスタッフたちのユニフォームは、アメリカのカリフォルニア発祥のサングラス&ゴーグルブランド(ボンジッパー)とコラボしました。

本当に生地が美味しいパンケーキ

1380円〜

リコッタチーズマスカルポーネパンケーキ 1380円〜

『湘南Pancake』で食べられるパンケーキは、香り高い和麦の先駆けと言われている『湘南小麦』を使いリコッタチーズとマスカルポーネチーズたっぷりの生地を注文毎にたてたメレ
ンゲを加えてオーブンで焼き上げています。

ふんわり優しい美味しさが自慢のパンケーキで、地元ロースターの新鮮なドリップコーヒー
とともに味わって下さい。

ローカルフードとお酒、そして音楽

『湘南Pancake』のターゲットは観光客ではなく、地元ローカルの方達です。日常のランチやディナーの他に、パーティスタイルでも日々利用できるターンテーブル付のDJブースも完備されています。
お客様が希望するレコードをかけてもらえるので、ぜひ自宅からレコードを持って言って下さいね。さらには、サーフボードロッカーが設置されているので、サーフィン好きな方がうれしい設備も。
心から寛いで欲しい店内は古材を使ったアンティーク調の床に木のぬくもりが感じられるテーブルやチェアをゆったりと配置されています。

広めのソファ席も用意され、ローカルな方のライフスタイルにかかせない遊び場に。

パンケーキだけじゃない、オススメメニュー

1,380円

ハーブロストチキン レモンマサラソース 1,380円

 1,450 円

湘南ステーキカレー 1,450 円

各 750円

フルーツ&ベジスムージー 各 750円

パンケーキはもちろん、タパスやスペシャルプレートといったお食事も満載。来年春までには、2号店3号店のオープンも予定されています。新たなリラックスカフェダイニング「湘南Pancake」、今後が楽しみですね。
カルフォルニアの風をここ、湘南江ノ島でも感じてはいかがでしょうか♩

店舗詳細

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

kanagon

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう