ミスドの姉妹店アイスクリーム専門店「アイスデライオン」が可愛いすぎる!

ミスタードーナツの新業態「アイス・デ・ライオン」をご存知ですか?今大阪を初めとし、徐々に店舗を拡大しているアイスクリーム専門店。東京にも進出しています。とっても可愛いキャラクターに絶品のアイスクリームは老若男女問わず楽しめます!

2017年3月2日 更新

「アイス・デ・ライオン」ってご存知ですか?

ミスタードーナツなどを運営している会社・株式会社ダスキンの新事業として2014年に1号店を大阪のイトーヨーカドーあべのショップにオープンした「アイスデライオン」。

アイスクリーム専門店で、店名の由来は同店のマスコットキャラクター「アイス・デ・ライオン」から。
ミスタードーナツの「ポン・デ・ライオン」ととてもよく似ています。
顔の周りがアイスの種類を表していてとってもかわいい。
なんだか愛嬌があるので、ついつい見ていると買いたくなってしまいますね。

全16種類のアイスクリームをお好きなようにチョイス!

現在はアイスクリームは16種類が販売されていて、コーン・カップ・サンドの中から好きなものを選択することができます。
また、そのうちの3種類は季節限定で変わるそう。

価格はシングル260円、ダブルが460円。

トリオ

こちらは3種類ものアイスクリームを選ぶことができるお得なトリオ(¥510)。
カップもキャラクターの絵が書いてあったりでとっても可愛い。

アイス・デ・ライオン サンド

こちらの「アイス・デ・ライオン サンド(280円)」は、とっても可愛い、お店のキャラクターであるアイス・デ・ライオンの形をしたコーンで好きなフレーバーのアイスをサンドしてくれます。

フレーバーもイチゴとプレーンがあるそう。これはとっても食べやすく、子供にも喜ばれますね。
テイクアウト用もあるので、お土産やプレゼントにも良さそう。
1 / 2

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

ぽん

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう