ローディング中

Loading...

女性に人気のブランドであるケイトスペードと、カラフルなカップケーキなどで有名なマグノリアベーカリーがコラボ♡思わず食べたくなるほど可愛いアイテムが、ポップアップショップ限定で販売されます。今日は、その気になるアイテムをご紹介します。

人気ブランド&ショップのコラボは見逃せない!

1993年にアメリカで誕生したケイトスペードは、幅広い世代の女性から支持されるライフスタイルブランドです。主な商品はバッグですが、アクセサリーやアパレル商品なども販売されており、フェミニンかつ可愛さもあるアイテムたちが魅力です。
そんなケイトスペードが、人気のベーカリーショップ「マグノリアベーカリー」とコラボし、可愛すぎるアイテムたちを販売することになりました。
ニューヨークのケイトスペードでは、マグノリアベーカリーとのコラボ商品がいち早く販売されており、大盛況なんだとか。ショップのディスプレイも素敵ですね!
これからご紹介する限定アイテムたちは、日本では、11月中旬から順次販売されます。ケイトスペード各店ではなく、伊勢丹や三越などに限定ポップアップショップがオープンし、そのショップ内で販売される予定なのでご注意を!
バッグなどはポップアップショップ限定での販売になりますが、一部のコラボ商品はオンラインストアでも購入出来るので、そちらも合わせてチェックしてみてくださいね。

オンラインショップで購入できるアクセサリー

カップケーキやリボン、さくらんぼ…ととにかく可愛いチャームがたくさんついたネックレスです。甘いコーデの時にはもちろん、シンプルなファッションにもおすすめ。
シンプルなデザインが好きな方にお勧めのデザインがこちら。さくらんぼという可愛らしいモチーフを使用しながらも、ゴールドのチェーンで大人っぽさもしっかりと出すことが出来ます。どんなコーデにも合わせやすい万能アイテムです。

ポップアップショップで購入できるアイテムたち

マグノリアベーカリーといえば、やはりカップケーキですよね。思わず食べたくなってしまうほどの可愛さのカップケーキボックストートは、女子受け抜群の可愛すぎるデザイン。
バッグとおそろいのコインケースも。バッグは目立ちすぎてちょっと持ちにくい…と感じてしまう方も、これなら使えちゃいますね!
バナナプディングのカップをモチーフにしたバッグも。ビジュアルがリアルに再現されているので、バナナプディング好きにはたまらないかも!
マグノリアベーカリーのショップや、ロゴがオシャレにプリントされたトートバッグは使い勝手も抜群です。普段使いにも便利な大きさなので、通勤用のバッグとしても利用できそうです。
こちらはレシピブックのようなデザインのクラッチバッグ。一見バッグに見えないデザインがオシャレすぎますね!暗めのカラーを使ったコーデになりがちな秋冬ですが、この淡いカラーのクラッチバッグを持つと良いアクセントになりますね。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

カフェ 代官山 スイーツ

販売休止していた本格ブリュレアイス『BRULEE(ブリュレ)』の関東エリアでの再販が決定!これを記念したポップアップストア「ブリュレカフェ」が代官山にオープンしました。“できたて”を楽しめるというこのお店、さ…

スイーツ ハロウィン どら焼き チョコレート ティラミス

セブンイレブンの「ハロウィンスイーツフェア」がスタート!2017年10月3日(火)に発売された第1弾は、「もっちりティラミスどら」「もちもち生チョコクリーム」。2つのもっちりスイーツのビターで濃厚な味と香りを…

ハロウィン

資生堂パーラーから、ハロウィン限定スイーツ「ハロウィンショコラ」が発売されます。絵本仕立てのキュートなパッケージに入って登場♩大人も子どもも楽しめる「ハロウィンショコラ」を、パーティーの手土産、プレゼントにい…

ホテル スイーツ ハロウィン 舞浜

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのカフェ「トスティーナ」から、ハロウィーンにちなんだ遊びごころ満載のスイーツ&ベーカリーが発売!かぼちゃのモンスターや黒猫がとってもキュートで、ハロウィンを盛り上げ…

ひよこ好きは必見!カルディのオリジナル商品で「ひよこボーロ」が発売されているんです♩食べるのがもったいなくなっちゃうくらい、かわいいんですよ……♩SNSでも話題騒然のようです。今回はそんなひよこボーロをご紹介…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

メイソンジャー まとめ

最近、巷でじわじわと広がりを見せているメイソンジャーですが、まだまだ知られていない便利な使い方があるのです。メイソンジャーの色んな使い方をマスターすれば、時間節約にもなり料理する楽しみも増えますよ。是非、トラ…

まとめ

皆さんの街の近くにも、一度はあの鮮やかな黄緑色の店舗を見かけたことありませんか?ほとんどの商品が¥300で手に入る「3coins」私も大好きです☆今回はその中でもキッチングッズのおすすめをまとめてみました。…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

納豆 レシピ ハロウィン

納豆を使ったハロウィンメニュー5種をご紹介します!「個性が強い納豆は洋食に合わない」なんてもったいない!トロッととろける食感と濃厚なうまみが、どんな食材とも相性抜群なんです♩見た目もかわいく、意外性たっぷりな…

魚介をおいしく食べるための「魚屋の鍋つゆ」シリーズが、鮮魚売り場でよく見る万城食品から発売されました!お魚やホタテ、エビなど、魚介のうまみを手軽に引き出せる鍋つゆなんですよ。4種類の鍋つゆを実際に試してみまし…

生茶にぴったりなお肉料理の写真をInstagramにアップするだけで、料理研究家・きじまりゅうたさんセレクトの高級お肉セットが当たる「#フォトジェ肉生茶」キャンペーンを開催します!とっておきの1枚で参加してみ…

charlotte

いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。 これからも、お...

ページTOPに戻る