おしゃれで美味しい♩ローラが初のレシピ本「ローラズキッチン」 を発売

2015年11月30日(月)にエムオン・エンタテインメントから、ローラ初のレシピ本 「Rola’s Kitchen(ローラズキッチン)」が新発売。インスタグラムやブログで話題になっているローラのお料理をお家で作ってはいかが?

おしゃれでおいしくヘルシーな毎日ごはんを♩

インスタグラムやブログに自分で作った料理を公開して、ファンだけでなく多くの人たちの間でも話題になっているローラ。
▼以前マカロニでも、ローラの素敵な料理を紹介しました!
そんな数々の料理レシピがついに書籍化することが決定しました!2015年11月30日(月)にエムオン・エンタテインメントから、ローラ初のレシピ本 「Rola’s Kitchen(ローラズキッチン)」が発売されます。
1,500円(税別)

1,500円(税別)

「ローラズ キッチン」ではローラ自身が選んだ54のレシピを写真とともにたっぷりと紹介しています。

【レシピ例】豆乳と米粉のほっこりシチュー 、カリカリキヌアのから揚げ、とろりん卵のそば粉ガレット、私の絶品きのこオムライス、ネバネバネバそばなど
忙しい合間を縫って料理教室に通ったり、今年の8月には 「食生活アドバイザー検定試験」 に合格するなどと、まっすぐに食に対して向き合っているローラ。

カラダにやさしい食材へのこだわって、見た目も楽しく食事をするこだわりなどの、食についての彼女のいろんなこだわりがギュッとつまっている一冊に仕上がっています。
▼初のレシピ本を発売するローラのコメント
--
私は子どものときから 「食べること」 が大好き。 だっておいしいものを食べる時間って、すごくハッピーでしょう? お料理をちゃんとするようになったのは、 モデルのお仕事を始めて、ひとり暮らしをするようになってから。 それから自分で作るのがすっごく楽しくて、 お料理がどんどん好きになっちゃった。 この本には、おいしいだけじゃなくて健康も意識した自分の味が いっぱいつまっているから、気に入ってもらえたら、 すっごくうれしいな。 「今日何食べようかな」 って思ったときに、 この本をパラパラってめくってほしいの。 みんなのテーブルが、おいしい幸せで満たされますように。
----
料理本なのに、ローラの可愛さに目がいくのは私だけでしょうか。。ある意味、写真集にも近いですね。
ローラの作る見た目にも美味しそうな素敵なお料理を自分でも作る事ができる「ローラズ キッチン」。みなさんも書店で見かけた際は、お手に取ってみてはいかがでしょうか。ネットでも購入が可能です。

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

kanagon

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう